まだまだ小さな恩返し | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです!





前回のアストレから約三週間かな!?

普段より一週間伸びただけやけど、なんかすげー久しぶりのアストレな気がする





それだけ俺らの中でもアストレが習慣づいて来たって事かもね

改めてレギュラー番組の存在に感謝です!





アストレはゲスト陣が楽しみの一つではあるけど、本日のゲストはMiNoさん、アンダーグラフさん、そしてSEAMOさんでした。





個人的には、やはりこの世界に入ってSEAMOさんの元で長年活動させてもらって来て、SEAMOさんの番組に数々出させてもらって来たけど

BRIDGETの番組にゲストで出演してもらうってのが初めてだったので、まずはそれがただただ嬉しかったっす





小さいけど、一つ目の恩返しかな☆





この日トークコーナーでのゲスト出演だったSEAMOさん。瞬と俺で担当させてもらいました!

リーダーとSEAMOさんの絡みってこれまでも多かったけど、多分俺仕事でトークするの初めてやったかも?w





少し緊張もしたけど、ワクワクの方が多かったかな(^^)

横から見てたリーダーに、今までのゲストトークの中で一番自然体に近かったって言ってもらえたしな





まぁ大半SEAMOさんが拾って助けてくれてたけどw





でも俺はむっちゃ楽しかったし、嬉しかった。





そして最後のBRIDGET LIVEコーナーのラスト一曲で「GET A CHANCE」をお願いしたんやけど、一発返事で了承してくれましたm(__)m

さらにあぬえぬのレオリ君も、この一曲の為だけに駆け付けてくれました!!





ゲッチャン改めてやべー

楽し過ぎた楽し過ぎた

くそ盛り上がった





本当にBGP最高やなって思ったよ!!

SEAMOさんへも、まだまだこれから沢山恩返ししてくぞー

塾長!!親孝行受け取る仕事、よろしくお願いしますね。






さぁー次回のアストレは7月30日(水) ゲストはスターダストレビューの根本要さん、ノックチャック、逗子三兄弟です!

その後のアストレの予定は8月20・9月3日・9月17日までは決定しました!!





またここからブリトモの皆と共に、より良い「BRIDGET×アスナルトレジャー」作って行こうぜ(^^)





あっ写真は共有写真を将希が全部使ってしまったのでw 

俺は無しでm(__)m BGPで始まる前に撮っとけば良かったよ…





それではこの辺で

ほなまたね

MASA