出会いは一生の宝物☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。




今日は、僕達、BRIDGETをいつも応援してくれるブリ友のみんなへ大切なお話があります。




少し前にこんな事がありました。

あるメンバーが、偶然あるブリ友と写真を撮りました。そのブリ友はツイッターにその写真をアップしました。

それを見た他のブリ友が、どうして遠くから来たり物販に並んだりして、他にも写真を撮りたいブリ友がいるのに、撮れる人と撮れない人がいるのは納得できないから、考えを聞かせて欲しいと言いに来てくれました。

※ここで勘違いをして欲しくないのですが、
言いに来てくれた人は、自分達が写真を撮りたいから言いに来た訳ではなくて、遠くから来たり、沢山ライブに来てくれてるブリ友の想いを代弁して言ってくれました。

それに対して、僕がツイッターでツイートをしたら、その事でブリ友の間で色々とツイートがあり気をつかわせてしまいました。


さて、今回の事で一番悪いのは誰でしょうか?




最初に写真を撮ったブリ友?
考えを聞かせて欲しいと言って来たブリ友?
ツイッター上でつぶやいたブリ友?





答えは、僕達です。





まず、写真については僕達は撮りたいと言ってくれる方がいてくれるなら、撮りたいです。
やっぱり、みんなの事は大切だし、いつだって感謝しているからです。
しかし、時と場合によって異なるのでマネージャー判断に任せてます。
僕達はマネージャー、スタッフを仲間だと思ってます。
マネージャーもみんなの事が大切だし、みんなの事を考えて、出来るだけ写真なども撮らせてあげたいと思ってます。
しかし、時間がなくて全ての方に写真やサインをする時間がなかったり、人が集まったり、騒いだりするとクレームが入ってしまう場合があります。
なので、マネージャーの判断に任せてます。



全てのみんなを絶対に平等にする。



というのは難しいかもしれませんが、マネージャー、スタッフ含め、メンバーとしっかり話し合いたいと思います。



絶対とは言えませんが、絶対を目指す事はできます。



マネージャー、スタッフ含め、メンバー共々、絶対を目指して努力していくので、これからも応援よろしくお願いします。



僕達は出来る限りみんなと向き合って、共に歩んで行きたいと思っています。




という事で、今回の写真の事を受けて、みんなで考えました。

Twitterに「BRIDGET OFFICIAL」があります。
そこのダイレクトメッセージを意見箱の様に使って欲しいのです。
良い意見や悪い意見はTwitter「BRIDGET OFFICIAL」のダイレクトメッセージまでお願いします。
返信は出来ませんが、しっかり目を通して、出来る事からやって行こうと思います。よろしくお願いします。

Twiter「BRIDGET OFFICIAL」





そして、



僕達が一番悲しい事は、ファン同士が言いあったり、潰しあってしまう事です。



僕達の理想はハッピー!!になってもらう事です。



一人でライブに行っても、ハッピー!!になって帰えれる安心できる場所を作ることです。



一人からでもブリ友になれる。
BRIDGETを通して友達ができる。
新しいブリ友も、時が経てば古いブリ友になる。
長く応援してくれているブリ友と新しくブリ友になったみんなが共存して、僕達と一緒にまだ見ぬ景色を見に行きたいと思ってます。

僕達はアーティストでもあるけど人間でもある。だから、日々、成長。
ブリ友のみんなも人間だし、BRIDGETを通してみんなで成長して行きましょう。




BRIDGETのファンは世界一のファンだ!!と言ってもらえるように。



ブリ友のSMILEが一番好きだから。



出会いは一生の宝物。






photo:01
















全国ワンマンツアー開催!

「One Piece Tour season2 ~結束の時~ go to 0705」
●5月10日(土) 高松 MONSTER
●5月11日(日) 広島 CAVE-BE
●5月18日(日) 仙台 CLUB JUNK BOX
●5月24日(土) 大阪・江坂 MUSE
●5月25日(日) 福岡 LIVEHOUSE CB
●5月31日(土) 渋谷 club asia
※チケット一般発売中!

「One Piece Tour Final ~約束の場所~」
●7月5日(土) 名古屋 ダイアモンドホール
※イベント詳細


BRIDGETオフィシャルファンクラブ(無料)
「BRIDGET SHIP」
※毎週メンバーからメッセージが?!