来年に向けて | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!


HIROYUKIです。

完全に真冬の気候になってきましたが、皆さん体は壊してないでしょうか?
風邪はひいていませんか?

2013年残り僅か、笑って過ごすためにも気を抜かずに進んでいきたいです。





まずは昨日を振り返って。


昨日の「君に読む物語-BIRTH復活祭」大阪でのLIVEは、僕自身のHOME TOWNでもあったので、いつも以上に気合が入ってしまい、かなり胸が熱くなりました。

新曲のBeautifulも大阪で披露できて良かった。
個人的にも本当に素晴らしい曲だと思っているので、あの楽器がもっと沢山の人達に広まればと思います。

BIRTHの記念すべき日に呼んで頂き、ありがとうございました。

大阪まで足を運んでくれたブリトモのみんなも、いつもありがとうございます。

{25438EB2-DED5-43F6-ADEF-55C964F7AC3D:01}


ここ最近もお台場JOY KIOK LIVEや、君に読む物語-BIRTH復活祭など、しっかりと一つ一つのLIVEで足跡を残すことができてます。


来年はまた、ツアーでの新たな挑戦も待ち構えてる。。。


それも全ては皆さんの力があるから。


こうやって全国各地でLIVEをすることすら、アーティストにとっては簡単なことではありません。


それを可能にしてくれているブリトモの皆さんには、感謝しても感謝しきれない程いつも感謝しています。
本当にありがとうございます。


だからこそ、もっともっと、どこまでも届けたいと思うし、逆に皆さんがそこに感じるものがあり、僕達が背中を押すことができているのなら、それが最高の相乗効果だと思ってます。

それを信じて、突き進むのみ。



今年のBRIDGETのLIVEは、26日の名古屋SWISH、30日のBGP大忘年会、そして31日の和歌山802カウントダウンLIVE。

どの会場もしっかりと出し切って、来年2014から始まる「One Piece Tour season1 ~始まりの合図~ go to 0705」に繋げていきたいです。







最後に、
先日お台場ジョイポリスの時メンバーで行ったトリックアート。


{90508DBD-9548-44E7-944C-9D21E3958FF4:01}



{92E3CF16-FFE5-488B-B168-31FAC4D25C0D:01}
坊主みたい。笑




{5DA7234A-4A69-4E91-B017-0597F5507DEF:01}
退治した後、無事生還しました。


僅かな時間でしたが、久しぶりに思いっきり遊べた気がしました。
すごい楽しかった。笑


またどこか行きたいな。



来週は今年最後のブログ。

しっかりと書き綴りたいと思います。