名古屋SWISH!!! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

本日二度目まして。
どうも僕です。(タイナカです)

photo:03


名古屋SWISH終わりました!

みんな全力で盛り上がってくれてありがとう。
BRIDGETダンサーのホームタウン
名古屋ということで、気合いがっつり入りました!!

ちなみに僕は奈良。
そうそう。鹿です←(2回目)



photo:02


SEAMOさんも駆け付けてくれました!
素晴らしい安定感←w





photo:05


ワンマンツアーファイナル以来の名古屋OZONでのLIVE。
違う緊張感。景色みえました。
もっともっとここで勝負していきたいです。




photo:06


そしてSMILE企画、最高の笑顔をありがとう‼
(個人的にA-HA!
で期待してたり…w 振り切った変顔。)



帰りは 映像見ながら反省会、瞬さんに毎LIVE後、良き指導していただいてます。
瞬さん、HIROYUKIさんという大先輩がいるからほんとに心強い。
いっぱいアドバイスくれます。
いつも優しく、そして熱く。


パフォーマンスって難しいな~。
でも一番、 自分自身。 どや俺や。
ってゆう人間性を表現できる。
楽しい。

「自由の分身と書いて 自分。」

僕が好きな言葉です。
上手く、その感情という自由さをパフォーマンスにリンクさしていきたいな。

よし今日も吸収できた!
頑張ろう。

みんなも明日からまた学校、仕事頑張ってね!

今日もありがとう。














悟空とベジータに挟まれ…
腹筋…鍛えねば……
photo:01