みんなに届け | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

コメント全176件


ほんまに沢山の気持ちを届けてくれてありがとう。しっかり確認したつもりなんだけど、もし抜けちゃってたら今回のコメントで怒って下さいm(_ _ )m



それではここからコメント返信です↓↓





>さやかさん
ありがとうね!!トウサミは本当楽しかったな☆
ツアーお母さんと来るの待ってるよ(^O^)


>kameさん
今も変わらず戦ってるよ!!ツアーまで時間がないーw
でも絶対最高のツアーにしてみせるから!!当日はよろしくね☆


>Mayuさん
一番乗り!!は先こされたねw
俺もまた黒木黒木言いたいぜw ツアー楽しもうね☆


>chiharu00908さん
今もむーちゃ大変やけど、その分良いツアーになると信じてやるしかないよね!!
絶対笑おうね(^ ^)


>みんみん☆さん
ありがとう!!名古屋はファイナルだからね
俺らのホームで最高の締めくくり一緒にしよう☆


>(ゆ′∪`)ノりえ★+゚さん
会社の人の言葉俺も嬉しいな!ブリ活ありがとう(^ ^)
いつまでもWe are BRIDGET


>ュッコさん
俺の想い少しでも伝わってくれたら嬉しいな!!
これからもめっちゃ笑い会おうね☆


>reiさん
初コメありがとう!!
そして初ライブ絶対笑顔にしてやるぜ!!楽しみに待っててな


>JU-RIさん
ありがとう!!一年ぶりかーじゃあ俺も大阪で会えるの楽しみにしてるね
約束の言葉嬉しいよ!!


>あきさん
全然気の利かない文じゃないよ!!四国高松での初ワンマン、俺も楽しみだー
キンキンのビール待ってますw


>なおみさん
また目が充血しちゃうねw
気持ち伝わってるよ、いつもありがとう!!じゃあツアーでほんまめっちゃ笑おうな(^-^)/


>よぉさん
本当に動けないよりは、忙しさの方が何倍も楽しいね☆
念願の全国ツアー!まじで特別なツアーにしなきゃ!!クソ笑おうね


>なぽちんさん
本当にツアーまで時間が無さ過ぎるw
でも仙台も初ワンマンだから、絶対大成功させる為に今しっかりやらなくちゃね!!仙台待ってるよ☆


>ちャんさん
ファイナル名古屋は俺らも感極深い!!
もちろんいつまでも俺らのホームは名古屋!!これからも名古屋で沢山ライブしてくよ


>メーちゃんハイジぃさん
伊勢鳥羽いったんだ♪俺の地元♪
俺らはこれからも挑戦するのみ!!ツアー待ってるよ是非来てね


>ずはさん
その気持ち忘れへんで!!
次会えるとき、さらにパワーアップしてる俺らを見せてやるから
日本を離れた貴重な時間も大切にね☆


>takakoさん
有給だしてくれたんだ!!ありがとう!!
初日とファイナル。どちらも特別な日になること間違いなしだ


>おやぎ*さん
自分達で作り上げなきゃ、誰もやってくれないからね!!
早くツアーでファミリーエリア作れるレベルまで昇ってやるぜ


>Maaa-Ri★さん
そう言ってくれるの凄い嬉しいし、いつでも俺は待ってるぜい(^ ^)
ワンマン会えたらいいなー


>あははさん
鹿児島組めなくてスゲーくやしかった!!いつか絶対行くから!!


>ありそんさん
ありそんの気持ちもいつもぶれないね!!めちゃくちゃ嬉しいよ
一緒にBRIDGETの未来を描いていこうぜ!!


>〃幸〃あゆ☆はなさん
九州初ワンマンだからね!!無理して来てくれてありがとうね
その分最高の時間にしなくちゃね!!誕生日のことまた当日言ってw


>Nao(^O^)さん
そういやもんもんないとで言ってたねwでも実際あれがきっかけになったかも!!
ずっと一緒にアホみたいに笑っていこな(▽´ )ツ


>あゆみさん
絶対に名古屋は外せないでしょ!!俺が育ってきた場所だから!!
俺もその時間を大切にするよ


>☆ひとちん☆さん
暑苦しく書いてくれるのめちゃ嬉しいよ!俺もそういうタイプだからw
怒涛の日々の後に、最高の日々がまってるから、今は突き進むしかないね!その瞬間を一緒に楽しもうね


>あいぼんさん
いつかやりたいね47都道府県ライブ!!
その為にも今を全力でやね


>かりんさん
辛い事も共有したいと言ってくれるその言葉が、凄く心強いよ
俺らとブリトモで絶対テッペンまでかけあがろう!!


>ちかぱんださん
それ嬉しいね!!ツアーでさらに魅せなきゃね!!
起こすぜブリ旋風!!一緒に行こうぜ


>★のん★さん
全国ツアー開催までも、本当色々あったよね。
でも本当まだまだこれから!!だからこそ、これからも色んな景色一緒に見ていこ


>めぐらんさん
ありがとう!!じゃあワンマンで待ってるよ☆
むっちゃ一杯笑おうな(^O^)


>春日井のなつきちゃんさん
夢があるって素晴らしいよ!!お互い頑張ろうぜ!!
ファイナル名古屋で待ってます☆


>よっすぃーさん
ありがとう!!
じゃあこれからも沢山会いに来てね!その分俺らも精一杯の元気を届けるから☆


>みぃやんさん
俺もいつまでも三重県人として誇りを持ってるよ!!
ツアー双子で会えるの楽しみにしてるね☆REP三重


>熊本のくみしゃんさん
一つ一つやってくしかないすからね!!でもその先にみんなとの笑顔が見えるから頑張れる!!
絶対成功させよう


>ゆみさん
くっそ忙しいけど、充実してるよ☆
福岡初ワンマンだからね!!気合いれてくわ。楽しもう


>natu★さん
やーっとやっと西でもワンマン出来るようになったもんね!!これを続ける為にも、今を精一杯やらなくちゃ
福岡広島よろしくね!!でも身体気をつけてな


>きなこさん
ありがとう(^ ~)これからも沢山笑って行きたいな☆


>chihoさん
楽しみにしてもらえる事凄く嬉しいよ!!期待に応えれるライブにしなきゃね!!
顔晴れるぞ!?w


>もえさん
MOEEEEE!!笑 名古屋はやっぱ俺達にとって特別だからね!!これからも特別で大切な日を共に過ごそう!!
もえも自分の夢に向かって、お互い頑張ろうね


>月澪さん
ありがとう!!そう思ってもらえる人がいるなら、俺達は頑張れる!!
これからも最高の写真届けるよw


>あかりんさん
いつかまた笑ってもらえるように、俺達は選んだ道をしっかり進んで見せて行くしかないと思ってるから!
それでも名古屋ファイナル行く事選んでくれてありがとう!!


>島のの田(Nobue.s)さん
俺達の音楽で少しでも背中を押してあげてる事が出来てるな、本当に凄く嬉しい。
これからもそうあれるように、俺達の全力で届けるし、また一緒に進んで行けたらなって思うよ!!
ツアーで会えるの楽しみにしてるね☆


>ごそーさん
これからもまた一緒に、新たな一歩を踏み出せていけたら俺も嬉しいな!!
ツアーで会えるの楽しみにしてるよ(^ ^)


>しんば@沙紀さん
4公演もありがとね!!BRIDGETワンマンも初なんだね、記憶に残るツアーにしなくちゃな!!
パンダカード期待してるわw


>time has comeさん
クソ笑っていくよ!!それは絶対!!
見られてるって嬉しいね。だからこそ誤魔化さず、まっすぐ進むのみ!!


>さちこ@原宿さん
自分達で作らなくちゃ、誰もやってくれないからね!!
その愛が嬉しいよ☆こちらこそ末永くよろしくね


>ふぅさん
いつか三重でツアーやれたら、俺の夢も一つ叶います!!
その為にも今を全力で☆ツアー待ってますね♪


>どりぃさん
どりぃいつもいつもありがとう!!俺も今回改めてみんなの存在の大切さを実感したよ。
責任取るためには、続けて走ってくしかないよね!!


>あやてち(。・ω・。)さん
ありがとうね!その言葉を胸に突っ走るよ!!
ツアーめっちゃ楽しもうな☆俺もSpecial Love


>さちこさん
仙台よっとだよね!!遅くなったよね。
そっか今回は残念だけど、また絶対ツアーやるから!!9月8日はエナジー飛ばしてね☆


>ァーミさん
俺も本当に鹿児島でワンマンしたかった!!力不足でごめん。
でもだからこそ今回の福岡成功させなきゃね!!福岡一杯楽しもう


>まどかさん
俺らもみんなが支えてくれてるから、新たな挑戦が出来るんだ!!
ツアーでもみんなであの雰囲気作り上げようね☆


>よつばさん
ありがとう!本当に全国のブリトモ・ブリファミの存在は大きいよ。
一歩一歩だけど、まじでみんなと夢叶えたい


>あゆみさん
間違いないツアーにする為に、いま全力投球してるから!!!
その成果期待してまっててな☆


>あーちゃんさん
一人で参戦決めてくれた気持ちが凄くうれしいよ!ありがとう!!
でもきっとブリトモすぐできるよ(^ ^)ツアー会場に居るみんなが繋がってるから☆


>しーちゃんさん
そっか残念だけど、エナジー沢山送ってね☆愛しとるって嬉しいわ~♪
ツアーどこかで会えるといいな☆


>みしさん
いや俺らもいつも、こうやってコメント一つにエナジーもらってるよ☆
スーパーヒーローってめちゃ嬉しい!!いつまでもそうあらなくちゃね


>みぃちゃんさん
初コメントありがとう!!じゃあ神戸以来のライブになるのかな??
改めてツアーで最高の時間魅せなきゃね☆


>きゅうちゃんさん
懐かしいねあのすっぴんw
受験頑張って、ワンマンはじけようぜーい♪


>*りぃ*さん
俺だ!!w うんやっぱ苦しくても動けてる方が、何倍も楽しい☆
これからもいっぱい笑ってこー♪


>mi(゚▽゚)kaさん
うん俺も凄くいい関係だと思ってる☆もちろんBirthも絶対いくしね♪また一緒に笑お
プロテイン買ったから、お手入れ気合いれるわw


>遊里さん
じゃあ丁度BRI歴一年くらいだね(^ ^)これからもっと俺らを知ってもらいたいな!!
だからツアーでばっちり魅せないとね☆


>mayoさん
全然素直な気持ちを伝えてくれて嬉しいよ!それだけBRIDGETを考えてくれてる証拠だもんね!
全力で笑ってもらえるように、俺らは全力でライブするよ!!


>Kaoneyanさん
ありがとう!!俺もやっぱり伝えたい事があるから、そう言ってもらえると嬉しいよ。
これからも走り続けるから、またよろしくね


>あいりっしゅさん
あの日は皆からのエナジー、色んな場所を通して沢山感じれたよ!!
ありがとう、またこれからよろしくね


>ともこさん
ありがとう!!
心配無し!の一言すげー心強い!!


>Miku.(17)さん
ありがとう~(^ ^)夏はタンクトップに限る♪


>えりよしさん
そうこれJOYRICHだよ♪
また是非ライブ来てね~!!トウサミもまた来年


>こまちさん
BRIDGET一から作って来たからこそ、やっぱ想いも強いよね!!
コメント全然うれしいよ♪ツアー楽しもうね


>OKWさん
全然その気持ちが嬉しいっすよ、ありがとう!!
俺らは変わらず続けるから、またいつかLIVE来てね(^ ^)


>tekoさん
RYOが歌ってた頃か!!あれから本当色々あったよね。
大きな壁、一緒に乗り越えようぜ!!一緒に頑張ろう!!またライブで会える日を楽しみにしてるで☆


>せいこさん
ありがとう!!本当人生上手くいかない事多いよね。
でもお互い頑張ろう!!挑戦していこうね!!そしてツアーは精一杯笑い会おう


>りさ☆結海《ユウカ》ママさん
それでも気持ちは凄く伝わってますよ!!
だから俺らも精一杯挑戦します!!


>ひろみさん
俺も自由な時間ないけど、凄く充実してるよ!!
少しでも背中を押せれてるなら嬉しいし、これからもそうあれるように、進んで行かなくちゃね!!ワンマン沢山笑おうぜ


>ユナさん
ユナ~!!俺は元気だよ(^ ^)ワンマン来れたらおいで♪
ダンサーとしてユナの成長を見れるのを楽しみにしてるからね☆


>りなっぺさん
そうだね!今こうして踏み出せてるのも、あの時間があったからだと俺も思えるよ!!
だからこそツアーも絶対成功させなきゃね


>☆夢の花☆さん
ありがとう御座います!!もちろん子供達を優先してくださいね(^ ^)その気持ちが嬉しいですから☆
でも全部上手く行って、ライブにこれたら最高ですね


>さきちょまさん
本当に忙しい事は良いことだし有り難い事だよ!!進んでいけるからね
もちろんまた絶対熊本も行くから☆だからこそ今ツアー成功させるぞ


>遊@磐田unitiesさん
やっぱり俺達にとってブリトモに皆が居てくれるから、BRIDGETとして居られるから
一つ一つやってくしかないもんね!!これからも皆と共にね


>かっちんさん
まさに前進あるのみ!!
ツアー今回は残念すけど、続けるかぎ次があるので、今年は運動会場からのエナジー期待してます☆


>りさじろぉさん
勉強頑張ったね、お疲れ様♪トウサミはまた来年ね
じゃあツアーで会えるの楽しみにしとくわな☆


>せりなさん
四国もやっとワンマンやれる所まで来たもんね!
今年で終わりにせず、次に繋げるツアーに絶対しなくちゃね!!盛り上げよろしく頼むぜ


>みき☆神戸さん
鹿児島では昔から活動してきたもんねー俺も沢山記憶に残ってる!!
これからもよろしくな☆フィルターダンスで出るよ


>ソラさん
骨折したの?大丈夫かな??今はしっかり治そうね!!
鹿児島出来なかったの俺らも凄く悔しくて、だからこそツアーを成功させて次に繋げなくちゃ
福岡で会えたらいいなー


>yuukaさん
ありがとう!!
じゃあ絶対その自信に応えれるライブを魅せなきゃね!!やってやります☆


>ぴろちゃんさん
全然コメント嬉しいよ☆
ツアーでは本当一緒に幸せな時間つくろうね♪めっちゃ笑顔つくろうぜい


>あ~やさん
ありがとう!!またいつかライブも観に来てな♪
そういやオネエ全然覚えてない(笑)


>あかねんさん
じゃあ福岡わんまんで待ってるよ~♪
博多弁好きやで(^ ^)


>☆てるみん☆さん
ブリ活ありがとうね!!ファイナル名古屋むっちゃ楽しんでやるー
やっぱ付き添いと思ってたけどwその気持ち受け取りました♪


>Mako◇さん
俺達も答の見つからない中で沢山悩んで来たけど、どういう選択にするにしろ自分を信じてあげて欲しいな!!
大阪公演モヤモヤ絶対吹き飛ばして、笑おうね


>フーコさん
フーコの気持ちしかと受け取ったぜ!!出産頑張って、元気な赤ちゃん産んでな!!
次は家族で会えるの楽しみにしてるよ


>yui☆さん
珍しいよね、もちろん覚悟の宣言だよ!!
本当にライブ出来なかった時を思い返すと、厳しくてもツアーやれる喜びのが大きいよね
大切なツアーだからこそ、また沢山笑おうね( ^ ^)


>ゆりさん
改めて出会いって、当たり前じゃないもんね!俺も感謝だよ
ツアー期待してね☆


>ゆりえさん
やっぱり今年は大切なツアーだからこそ、気持ちも入ってるよ!!ツアーは残念だけど、また是非ライブ来てね
MLいくよ♪見つけてなー


>蘭 依緒李さん
キャプテン任されたんやね!さすが!!頑張ってるね♪
お互い頑張ろうぜい


>まりぃさん
初コメントありがとう!!ワンマンでも変わらず瞬があの歌声沢山聞かせてくれるよ♪
俺も会えるの楽しみにしとくわな


>あみんさん
でもあみんもいつも想ってくれてるの伝わってるよ!ありがとうな
久々にツアーで会えるの楽しみにしてるぜい( ^ ^)


>かえさん
こちらこそ、いつもありがとうやで
かえにSpecial Love☆


>かうちゃんさん
本当に生きてたら、色々あるよね。でも前向かないと新しい一歩が踏み出せないもんね
こちらこそありがとう!!これからも俺は前向いて行くよ


>ユキさん
ありがとう!!俺も精一杯の気持ちをこめてステージに立つよ
ツアー楽しもうね☆


>MIHO.さん
夢があるって素晴らしい!俺は全力で応援するよ!試験も就活も頑張って!!
また少しでも背中を押せれるよう、全力で走り続けないとね


>いっちゃん☆よかおごじょさん
久しぶりだね♪本当に人生って色々ありすぎる!!
だからこそやれる事を全力でやらなきゃね。俺はBRIDGET、お互い頑張ろう


>ほなみんさん
絶対今より素敵なグループになってやるー!!成長していかなくちゃね
ファイナル名古屋で会えるの、俺も楽しみにしてるよ


>おやぎの旦那さん
おやぎと一緒に応援してもらえるの、めちゃくちゃ感謝してます!!
無理は禁物っすけど、撮影会だけでも来ちゃいます??w


>NAHO.さん
俺もBRIDGET続けてるからこそ、涙も笑顔も、より感じられてる気がする
こちらこそこれからもよろしくね!!また妹とライブ来てな☆


>★ゆ→き★さん
久しぶりだね!!無事出産ほんまにおめでとう!!
子ブリって最高やな♪家族エリア出来るツアーまで突っ走ってやるー!だからいつか皆家族でまたライブ来てな


>ひかるさん
ありがとう!!鳥羽って今まで俺の家族とツレしかBRIDGETしらなかったと思うから、めちゃ嬉しい♪
ほんまライブ来てよー待っとんで!!


>ちゃんたあさん
全然コメ嬉しいよ♪ほんままたいつか2人でライブ来てな!!
だからオネエは覚えてないww


>友美さん
コメありがとう!!高松が二十歳になっての初ライブだって、それなんか俺も嬉しいな!!
特別なライブにしなくちゃね!!楽しもう♪


>さくらさん
温かい言葉、素直に嬉しいです。ありがとうございます!!
その言葉を勇気に、俺達は前だけみて進みます


>福岡☆ちぃさん
ありがとう!!やーっと福岡でもワンマン出来るもんね!!むっちゃ大切な時間にしよな☆そして沢山笑おう
これからもよろしくね♪


>まちこさん
やっぱり初めての全国ツアーのファイナルは名古屋でやりたかったから!!
俺もまた一緒に歩んで行きたいと思ってるよ。また沢山笑おう


>佳織(かおり)@福山さん
コメントしてくれてるの分かりますよ!!
広島でも念願のワンマンなので、俺らも凄く楽しみっす。俺もまた一緒に夢追いかけたい
その名乗りまってますね!!w


>えりかさん
みんなが気持ち届けてくれてるから、コメ返余裕っす!
うん俺らはこれからも走り続けるのみ!!ワンマン楽しもうね


>さくらさん
本当にみんなの「愛」を肌で感じてる
素直に嬉しいよ


>ちぃさん
俺らは変わらず、いつも本気
また届けることができるように、これからも進みますよ


>HACHI78さん
そうっすね俺も今こそ成長できるチャンスだって思ってます!!普段感じれない事を、沢山感じれてるから!!
ワンマンではアンケートやってるんですが、素直な意見ってやっぱ大切っすもんね!もっと普段からやれるように考えて見ます!!


>ぱぱぴははさん
言葉に深みを感じます、お母さんありがとう御座います。メッセージも伝えて頂ました!!
また沢山笑える為に、今は必死に進んで行きます。
だからまたライブで沢山笑顔作りましょうね!


>なっちぃ-☆さん
その誓い嬉しいよー!!どんな形になろうと、俺も一生BRIDGETだから!!共に行こうぜ
名古屋ファイナルでらやべーて♪


>みーさん
10年てヤバイ!!色々あったすよね。でも今もこうしてコメントくれる事が俺も凄く嬉しいです。そして大切な人生の一部にBRIDGETがいてくれる事も!
またいつか会える日が来る事を楽しみにしてますね☆


>さえっぴん@徳島DGCRさん
四国も初ワンマンだからね!!高松むっちゃ楽しもう
それまで課題も頑張ろうぜい☆


>でらさん
でらの気持ち受け取ったぜ!!そして俺もいつまでも三重県代表してやってるつもりだから分かるよ
ツアーめっちゃたのしもな


>ちか@岡崎さん
本当、色んな気持ち経験して来たっすよ。どんだけ遠回りするんだって思うけど、いつか笑える思い出にしてやります!!
変わらず進むだけっすね。見ていてください!!


>EMIさん
喜んでくれて、素直に嬉しいよー
じゃあ絶対まってるからね(^ ^)


>むうさんさん
いつもいってますが歴は関係ないすよ!!
俺にはダンスしかないすからね、立てるステージをこれからも全力で楽しみます!!ツアー楽しみましょね


>しのぶさん
やばいすねこの年表。めちゃくちゃ分かってくれてるじゃないすか!!嬉しいっす。
来年また積み重ねますから、また観に来て下さいね


>chikaさん
広島もやーっと出来たワンマンだから!この日もやっぱ当たり前なステージにはならないっすよね!
俺達は変わらず走ります、みんなと共に


>ふぅ子さん
どしどしと来たねw
名古屋で待ってるよ!!盛り上げてな!!これからも、いつまでも☆


>オレンジ☆さん
ありがとう御座います!!本当出会いと別れがあったから、俺も成長してこれました
やっぱまた皆と笑い会いたい


>みゅきさん
こちらこそ、いつもありがとう☆
名古屋ファイナル全力で楽しもうね!!踊っちゃっていいぜい~♪w


>はるか@大阪さん
うん辛い事も含めて経験して来たからこそ、少しづつでも進んでこれたんだと思う!!それはこれからも一緒だね
武道館・紅白いったるて!!その夢一緒に叶えよう


>くるみさん
今でも変わらず、みんなの存在が俺達の誇りだよ!!今だからこそ、さらに感じるよ!!
鹿児島も京都もやらなくちゃね!!だからこそツアー絶対成功させなくちゃね!!沢山笑おな


>ぶたおばさんさん
ありがとう御座います!!
娘さんや職場の皆さんと、俺もその日を楽しみにしていますね☆


>ヒロユキさん
本当にこのツアーでさらに成長するしかないっすよね!!やってやりますよ大阪盛り上がりましょ!!
プロレスラーの話楽しみにしときますw


>すずちゃんさん
起こる事全く望んではないけどね!上手くなんてなくて、転びながらも進むしかないだけかな。
でもやっぱ皆がいるから続けられる!あいつも同じ気持ちだよ


>ぱぱぴたまみさん
本当どしどし来たコメントでエナジー沢山もらってるよ!
間違いなく歴史に残るツアー。沢山笑って寿命のばそー


>☆なみこ☆さん
全然たいへんじゃねーよ!ここ数ヶ月のことに比べたら!!
今回も絶対乗り越えてやる!みんなが居てくれるから、そう思えるよ!!


>徳島*はるかさん
ありがとう!!高松来てくれるだけでスゲー嬉しいよ!!
四国初ワンマン、むっちゃ楽しもう♪


>理沙さん
こちらこそ、いつもありがとう!!
俺らは変わらずBRIDGETの音楽をライブを続けていくよ!!また名古屋で姉妹で会おうな


>♡TAMI♡さん
もしかしたら今回一番傷ついて、それでも戦ってくれたのはあいつだと思う。
大切な仲間と共にBRIDGET続けていくよ!!これからも夜露死苦!!w


>めぐぅさん
ありがとうな!!今回も絶対これを糧にパワーアップしてやるよ!!
娘と共に会える日楽しみにしてるね☆いつか群馬で


>アユッペさん
全然コメントありがとう!!
今回もしっかり乗り越えて、ツアー成功させて、いつか鹿児島ワンマン絶対実現させなくちゃね!!うん


>ちかさん
半端なく喜んでくれたなら、めっちゃ嬉しい!!
じゃあ高松で、お互い最高に笑っていこー


>kiyoさん
短文に、ものすごく愛を感じます。
本当ありがとう!!!!


>姫子さん
今回は残念すけど、これからも俺らは沢山ライブしていくので
またライブで会える日を俺も楽しみにしてます☆


>あややさん
ありがとう!!残念だけど、それは今頑張ってる証拠だもんね!!
俺らもまた絶対行くから、お互い頑張ろう


>ばぁーぼさん
ありがとう御座います!こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
ジュピター最高でしたね♪


>Jさん
ありがとうございます!!また是非来て下さい☆


>小龍太~in 札幌さん
全然コメント嬉しいですよ!!中々いけないのに、いつも気持ちを届けてくれてありがとう御座います!
本当にいつか札幌でもやれるように頑張ります


>はなこさん
リーダーも言ってましたが、どうなるかは誰にも分かりませんが、俺達は信じて進んで挑戦して行きます!!
見ていてください


>ゆまっちさん
広島やっと念願のワンマンだもんね!!絶対楽しもう
俺ももちろん出会えて良かったよ(^ ^)


>cheさん
今は本当に大変だけど、動ける喜びを素直に感じてる!!
ツアーで会えるの俺も楽しみにしてるね♪いつか絶対山口で


>よーこむし★さん
本当に何度も泣かせてゴメンね。だからこそまた沢山沢山笑い会おう!!!
俺も続けるから、一緒に最高の景色みていこ。その先に絶対鹿児島ワンマンが待ってるから!!


>もこりんさん
初コメントありがとう!!ほんと俺もBRIDGET続けてなかったら、こんなにも沢山のみんなと出会えてなかった。出会いに感謝だよね
じゃあまた名古屋で会えるの楽しみにしてます


>キノさん
ありがとう!!そうかじゃああいつらの分も大阪含めて絶対最高の日にしないとね!!
BRIDGETは何も変わらない。一緒に進んでこ


>coco☆さん
お久しぶりっすね!!出会いってマジ素晴らしいっすね。俺も2人に出会えて嬉しいです!!!
早くココロにも会いたいっすよ☆


>ろみろみさん
本当にこれまでも色々な意見あったけど、自分達を信じて走って来ました!!だから今回も信じて、今の壁乗り越えて行きます!!
もちろん変わらず俺はここに居ます。共に歩んで行きましょう


>小田切 らてさん
俺たちも、言えない進めない苦しさに比べたら、沢山の意見の中にでも進める今に感謝したいと思ってます!!
だからこそ俺達の選んだ道で、ツアーを最高の時間に絶対してみせるつもりです
こちらこそ、いつもありがとう。


>よっぴーさん
年明けから決まってた事もあれば、変更を余儀なくされて無い時間の中で進んで来た事もあるよ!
それでもやるしかないからね。本当またこれからもよろしくね!!!


>よっしぃさん
人生そのものって言ってくれてありがとう!!深い絆絶対あるよ。
全然俺達にはまだまだ努力が足りないんだと思う。だからこそここからやよな。またここから
これからも本当よろしくね!!





改めてみんな沢山のコメントありがとう


一度全て読んで、返信するのにもう一度全部読んで


凄く凄くみんなからの愛を感じる事が出来ました


BRIDEGTを続けて来なかったら出会えてなかった


みんなに出会えた奇跡に感謝してます






またみんなと沢山笑える日を目標に


明日に向かって進むのみ





BRIDGET初の全国ツアーまで

残り38日


MASA