返事と木曜日から。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんにちは。

Vocalの草川瞬です。







某総選挙で盛り上がる中、負けじと僕はBLOGを更新中です。








さて、担当の木曜日はとうに過ぎてしまったので、木曜日からの事を少し。



木曜日は、音楽を作る上で大事な作業があるのですが、大先輩の所へご指導を頂くべく、埼玉へ行ってきました。

本当に音楽は奥が深い。

photo:01









そして、昨日は久しぶりの浜松LIVE。

photo:02



photo:03



photo:04




皆のお陰で、笑顔が溢れてしまう最高の時間になりました。

浜松って、独特の温かみがある素敵な街ですね。僕は大好きです。



早くそんな大好きな街を沢山作って、皆へ心一杯に歌いたいなって思います。

その為に、今日もしっかり頑張ります。







昨日は共演した仲間もリリースしました。

モンスター★パラダイス

photo:05






浜松初のアーティスト。

GRVTY

photo:06





皆、凄い良いアーティスト。

最近は近い仲間がリリースラッシュですし、良い音楽が世に出されるのは素晴らしい事。



僕は僕でしかない、言葉と声で、また皆さんにメロディ付きの手紙を書いていきたいと思います。












さて、それでは前回のお返事です。


沢山の気持ちを本当にいつも、ありがとう御座います。









1. saki…
皆が喜んでもらえるなら、出来るだけお返事も返したいと思っていますし、僕も同じ気持ちで、ここに気持ちを綴ってくれる事で本当に沢山の力をもらっています。
頑張ってるsaki…ちゃんを見習って、僕も頑張ります。
いつも、本当にありがとう。



2. ちい
まずは、誕生日おめでとう。
梅雨って言うより、雨の日かな?
誕生日の時期って嫌いになんて、あんまりなれないですよね。
素敵な誕生日を迎えれていると良いな。1年1年重ねる度に、今年が1番って言えるような素敵な年になりますように。
いつも、本当にありがとう御座います。



3. ぴろちゃん
実習は頑張れてるかな?頑張るって言うより、初めての事だからなるべく楽しめていると良いな。
そして、今回も木曜日感覚で楽しんでもらえていると嬉しいです。笑
コメントも、出来る時で大丈夫だからね。読んでもらえているだけでも嬉しいです。
実習の毎日も充実した時間になりますように。
いつも、本当にありがとう。



4. ふぅ子
夜勤も日勤もあるって本当に大変だね。いつも、お仕事お疲れ様。
仕事中にまでBRIDGETの音楽を聞いてもらえてるなんて嬉しいな。でも、邪魔にはなってないかな?
少しでも元気の源になっていたのなら嬉しいです。
僕も天パなので、気持ちは凄く分かるよ。でも、僕はくるってなるのも気にならないぐらいくるくるなんで大丈夫だったりする。。。
いつも、本当にありがとう。



5. みぃやん
今日もお返事。
僕の方こそ、いつも嬉しい気持ちにしてもらってるんだよ。
皆の一言一言が、僕の力となって今日も頑張れるよ。
僕達はいつでも待ってるから、安心して毎日を過ごしてね。
いつも、本当にありがとう。



6. 熊本のくみしゃん
恵みの雨。まさにそんな四季を感じさせてくれる季節です。
湿気対策は少し大変ですが。。笑
東海サミット、今の所僕は晴天しか経験した事がないのですが、今年も天気だけは神頼み。
最高の1日が過ごせるように、今から気持ちも体もお互いに準備しておきましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



7. 尚美
目標があると、それに向かう為に苦しみだったり悩みも、一つのやりがいに感じたり出来ますし、感じ方一つで幸せに思える事が出来ます。
歌手になる為にですか?
とにかく歌を歌う事、そして音楽を好きになる事です。本気で目指していれば自ずと道は見つかると思います。
僕もまだまだ未熟者。何も誰かに偉そうな事を言える立場ではありません。一緒に頑張りましょう。
僕も頑張るので、尚美さんも頑張りましょう。"一生懸命"や"不撓不屈"。僕の大好きな言葉です。
いつも、ありがとう御座います。



8. あいりっしゅ
僕は大学には言ってないので、大学に行ってる皆が凄いなって尊敬してるよ。
登下校に少しでも、何かの役に立ってるのなら嬉しいです。
SWISHは僕らも何気に久しぶりだし、本当に楽しみにしてるよ。
大学生活を羨ましく思ってる人も、僕みたいにいるから、その人達の為にも勉強だけじゃなくて、大学生活を友達や色んな皆と最高に楽しんでね。
いつも、本当にありがとう。



9. かりん
僕の言葉が何かの役に立つなら、どれだけでも。
しっかり気持ちを込めて、これからも送っていきたいと思います。
入院や手術。色んな不安もあると思います。僕達には何も力になれないかもしれないけど、音楽で心の役に立てるのなら今日も思い切り歌います。
SWISH、最高の時間にしましょうね。
いつも本当にありがとう御座います。



10. ゆうみ
辛い悲しい事がある分、幸せがあって、嬉しいって感じれて笑顔になれる。
どんな事にも意味はある。そう思います。
土曜日、めっちゃ早起き。。いつもお疲れ様です。
ありがとうを言うのは、僕達の方。
いつも、本当にありがとう御座います。



11. よぉ
今日も木曜日感覚で読んで頂けていますでしょうか…?
遅くなってしまって、ごめんなさい。
早起きは三文の得って言うぐらいだから、早く起きたいと思ってますが、なかなか僕も起きるのは弱い質です。
梅雨は夏がもうすぐって言う合図だし、気分を逆に上げていく季節。
そんな雨を感じながら今日も、皆に届くように思い切り歌います。
いつも本当にありがとう御座います。



12. あずみ
SANUKI BEAT、忘れもしないですよ。
目標のイベントへの初出演だったし、本当に楽しい時間だった事を覚えています。
でも、その楽しい時間は僕達だけじゃなくて、皆が一緒に作ってくれたんだって。本当に感謝しています。
パーマは良い感じに巻けてますか?
初の僕へのお気持ち。確かに受け取りました。これからも緊張せずに気軽に気持ちを綴ってくださいね。
これからも宜しくお願いします。本当にありがとう御座います。



13. りなっぺ
無理はしてないですよ。出来る限りはこの場所でも皆と繋がってたいなって思っています。
心が折れる出来事。何がって事情を知らない僕が何も言える立場ではないけれど…
時間がかかっても、この出来事って何かの意味があると思います。
その日が絶対に笑顔に変わる日が来る筈。何も焦らなくても良いし、頑張らなくても良い。
梅雨空は気にせずに。ね?
いつも、本当にありがとう。



14. ☆ひとちん☆
心を温めてもらっているのは僕だからね。いつも皆ばかりじゃ悪いしね。
空はね、すぐ見ちゃう。でも上ばかり見て歩いてると危ないからね。しっかり前を向いて一杯回りを感じてこれからも歩いていきたいなって思うよ。
石川は大きなENERGYしっかり受け取りました。いつも仕事お疲れ様、そんな時に送ってもらえて嬉しいです。
これからも心に寄り添える歌を歌えるように、僕も心を人としても磨いていきたいと思います。
いつも、本当にありがとう。



15. りなっぺ
踏ん張り時。しっかりそう思えるりなっぺさんなら乗り越えれる。その心を持ってると思います。
2回目も、沢山のありがとう。



16. りなっぺ
何度でも、沢山のありがとう。



17. あい
素敵な言葉達をありがとう。
あいさんの綴ってくれた気持ちや言葉で、いつのまにか僕も自然と笑顔になっていました。
無理に笑うと疲れるのかもしれません。でも、そしたらいつの間にか、自分が自分につられて笑顔になれるのかもしれません。
そんな素敵で、そして強い気持ちになれました。
いつも、本当にありがとう御座います。



18. kame
石川は本当に楽しい時間になりました。kameさんにとってもそうであれば僕も嬉しいです。
2PMも聞いて頂けて嬉しいです。海外のスターですから、そんなプロジェクトに参加出来た事は僕にとっても光栄な事です。
コーラスのお仕事も、これからも自分の声で誰かの役に立てて音楽を通じて伝えていければ嬉しいですね。
BRIDGETも、勿論頑張りまくりますよ。
いつも、本当にありがとう御座います。



19. みぃちゃん
こちらこそ、気持ちを綴ってもらえている事が本当に嬉しくて、出来る限りお返ししたいと思っています。
岡山には僕達が行くので、待ってて下さい。
それまでしっかり頑張っていきたいと思います。
いつも、本当にありがとう御座います。



20. あいぼん
丁寧かな?少し真面目に見えて面白みがないかもね。
でも、ありったけの気持ちを込めて言葉を書いてるから、気持ち伝わってもらえたら嬉しいな。
新曲達は楽しみにしててね。
いつも、本当にありがとう。



21. ソラ
読んでもらえてるだけでも、嬉しいです。その上気持ちまでここに綴ってもらえるとなると、そりゃ僕の力になりますし、いつも元気でいれる訳です。
窓越しの雨を眺めたりするのは僕も好きです。
メルマガは少しでも楽しんでもらえたり、あの一通からも気持ちを伝えれていると良いなって思います。
いつも、本当にありがとう御座います。



22. あゆみ
嬉しい。その一言でも気持ちが伝わりました。
いつも、本当にありがとう御座います。



23. (あ∵)ノ゙き
6月から、そんなに環境が変わったんですね。
戸惑いや慣れない苦しみもあると思いますが、それはきっと何か変わる事で意味がある事だと思います。
最初から何から何まで慣れる事なく上手く行く事なんてない。
だから、しっかり自分のペースで歩いていって下さいね。僕は全力で応援してます。
東サミでは笑顔で待ってますし、笑い合って最高の1日にしましょう。
いつも、本当にありがとう御座います。



24. しーちゃん@蒼
顔や性格がそれぞれ違うように、声もしーちゃん@蒼さんしかない声なんです。
と、言う事は僕も持ってない素敵な声の持ち主なんです。
だから、自信を持ってお互いに大好きな歌で色んな表現をしていきましょうね。
部活でVocalなんて楽しそうですね。
いつも、本当にありがとう御座います。



25. まお子
期末って言う一つも目標があるならまずは、そこを目指して頑張ってね。
勉強が苦手だったから、ちゃんと頑張ってるまお子ちゃんを尊敬するよ。
歌も音楽も好きって言ってもらえて何だか嬉しいよ。
BGPか。いつかご一緒出来る日を僕も楽しみにしています。
いつも、本当にありがとう。



26. りさじろぉ
勉強を頑張るって、僕から凄い事だから本当に尊敬だよ。
応援してるよ。BRIDGETはどこにも逃げないし、いつでも待ってるからね。
いつも、本当にありがとう。



27. Mayu
出来る時には、これからもやっていくから、気軽に気持ちを記してもらえると嬉しいです。本当に皆の言葉で、僕は沢山救われたり、元気にさせられたり。本当に感謝しています。
そうだね。物販もなかなかイベントの都合でゆっくり出来なかったりするので、皆には迷惑をかけてごめんね。
無限大で想ってくれているかもしれないけど、僕達はそれ以上に皆の事を想います。
東サミ!?来れたら最高のFes.なので、楽しもうね。
いつも、本当にありがとう。



28. れいちょん(͒•࿉•)͒ෆ
いつも素敵な歌をありがとうね。
偏頭痛か…。辛いよね。僕も雨の前の日とかは昔は良く頭痛になったりしてて、天気予報より的確に予報出来たよ。笑
学校を楽しめるのは、学生の特権だから今は最高に楽しんでね。
今日はLIVEで逢えたね。
いつも、本当にありがとう。



29. ごそー
傘を買うって良いね。お気に入りならビニール傘みたいに無くならなさそう。
最近は色んな傘が出てるみたいだしね。
毎日、それだけ充実してるんだね。それを聞けて嬉しいよ。
LIVEは来れる時で大丈夫だよ。僕達はいつでも待ってるし大歓迎するよ。
また最高の思い出が残せる時まで、お互いに頑張ろうね。
いつも、本当にありがとう。



30. 佳織(かおり)@福山
今回もずれちゃったね。ごめんね。一応担当の曜日があるから守るつもりだけど、遅れちゃった時は、僕の場合は木曜日感覚でこのBLOGを読んで下さい。
梅雨か…どんよりって空模様を見ると、そう感じちゃいますよね。
でも、そのせいで嫌だな。って思うより何か喜びや笑顔のキッカケになるような風に考えれると良いですよね。ってなかなか難しいかもしれないけど。
勿論、僕のENERGYはいつでも全力で送ります。
いつも、本当にありがと御座います。



31. さえっぴん@徳島DGCR
お、ハジ→君のLIVEか。僕も大好きな兄貴みたいな人だよ。
ママに怒られないように、次は僕達が近くにいかないとだね。
頑張るから待っててね。
松葉杖!?大丈夫なのかな?それだけ頑張ったんだね。
その分、見て色々と研究してね。
お大事に。そして、いつも本当にありがとう。



32. あんじぇら
そんな風に感じてもらえるんですね。僕のBLOGって。
何だか自分では自分のBLOGを客観視した事がないから、分からないけど、何か伝わってるんだって思うと嬉しく思います。
しっかりENERGYは頂きました。
いつも、本当にありがとう御座います。



33. ちャん
4月からだもん。いきなり何もかも出来る人がいたらびっくりだよ。
上手くいかないからこそ、人は成長が出来ると思うし頑張ろうって思えるんだと思います。
僕達は仕事の手助けは出来ないかもしれません。でも、音楽を通じて色んな事で通じ合えたり、時には思い出を共有出来たりして、また明日から頑張ろうって思ってもらえると嬉しいです。
いつまでも「ありがとう」と言える関係でいれますように。
いつも、本当にありがとう。



34. あかりん
テストやAO入試や、盛り沢山だね。
勿論、5月11日の事は覚えてるよ。僕にとっても意味のある大切なイベントだしね。
大切な時期だから、頑張ってね。勿論応援してるし、いつでもBRIGDETは待ってるからね。
それまでは自分の事に集中だよ。
いつも、本当にありがとう。



35. ♡TAMI♡
そうだね。なかなか梅雨って言いつつも、雨は多くないよね。
川の水とかが少ないと心配になったりするから、雨には降ってもらわないとね。
石川は本当に広いステージで、緊張もしたけど、楽しかったよ。
寂しくても、その日があるし僕も楽しみにしてる日だから、お互いが待ちわびた日は最高の1日になるようにしないとやな。
夏までに焦らずに、目指せナイスバディ。笑
いつも、本当にありがとう。



36. ちなみ
頑張り過ぎないで良いんだよ。
好きで、ちゃんと目標を持っているからこそ上手くいかない事に悔しいって思いになったり、もっと頑張ろうって思えるんだから。しっかり強く向上心があるちなみちゃんなんだから、焦らずに失敗して学んで、楽しんで前に進んでいって欲しいな。
僕は不器用なので、自分のセットもなかなか手こずります。。いつか一緒に出来ると良いね。
待ってるよ。
いつも、本当にありがとう。



37. chika
文章に瞬発力って表現が凄く新鮮でした。
それだけ考えて下さってるんだって、嬉しい気持ちになっています。
個人のBLOGは思った事を書きなぐったり、その時の感情だったり。
残す事で、自分にも言い聞かせれるし、僕の言葉で何か感じて役に立てるなら、それはそんな嬉しい事はありません。
そう。やはり感想は喉には大敵ですからね。湿気は必要なんです。笑
沢山の気持ちを綴ってくて、いつも、本当にありがとう御座います。



38. さちこ@原宿
ね、毎年梅雨ってこんなのだったかな?って思うぐらい、晴れの日が続いてるけど、まだ梅雨入りしたばっかだし、まだこれから降るのかな?
東サミだけは絶対晴れて欲しいもんね。
体力も大事だし、僕も来るその日に向けて頑張らないと。
いつも、本当にありがとう。



39. 高橋 陸@分析×冷静 起業家
ありがとう御座います。
宜しくお願いします。



40. ふぅみん
早起きは、本当に苦手だから尊敬する。
雨の思い出って、本当に記憶に残るよね。
浜松では、楽しい時間を皆のお陰で過ごせた事を本当に感謝しています。
僕の歌はこれからも、変わらず、そして成長して変わっていくと思うけど、皆に届けたい気持ちは何も変わらないので、これからも一生懸命に歌っていきます。
いつも、本当にありがとう。



41. はるか@新幹線なう
無理に元気を出せ。とは言えない。ってか、言わない。
けど、少し無理矢理にでも笑ってみて。
そしたら、なんか少し固くなって悲しかった心が、解けるって言うか...そんなに悲しいのに、しんどいのに笑ってる自分に笑顔になれたりする時だってあるんだよ。
辛い事も悲しい事も、時間薬って事もあるし、何か凄い処方箋がある訳じゃないけど、心がしんどくなると体もしんどくなったりするから、気分転換もうまくしてね。
僕も無理矢理笑うよ。一緒に笑おう。
いつも、本当にありがとう。



42. 〃幸〃あゆ☆はな
毎日、仕事お疲れさま。
生活のリズムを作るって、なかなか難しいと思います。
慣れとかもあるだろうし、少しずつ自分のペースを掴めていけると良いですね。
BLOGは読んでもらってるだけでも、本当に嬉しいです。
大変な中に、気持ちをくれて本当に、ありがとう。



43. ふき
間に合ったよ。むしろ、僕が自分の曜日に間に合ってない...遅くなってごめんね。
受験勉強って、凄く忍耐もいるだろうし、凄く大変な事だと思うんだ。
でも、自分の進む道の上で絶対に無駄にはならないから、自分を信じて今は頑張ってね。
何度も言うよ。僕たちはいつでも大歓迎だし、待ってるよ。
来れなくても、BRIDGETを忘れないでね。笑
いつも、本当にありがとう。



44. ふき
2回目も、沢山のありがとう。



45. ユキ
やっと行けた金沢でした。
物販はスタッフもいない僕らは自分たちでしないといけないので、勿論行きますよ。
記憶力は悪い方ではないんですが、良い方でもないです...。
楽しい時間になったのは皆のお陰です。笑顔を沢山頂いちゃいました。
いつも、本当にありがとう御座います。



46. ユキ
勿論、金沢にはまた絶対に戻ってきます。
大きい会場だったのに、皆の声はしっかり届きました。マイクもないのに心にまでちゃんと届いてくれました。
2回目も、沢山のありがとう。



47. ユキ
何度でも、沢山のありがとう。



48. ろみろみ
ENERGY切れ!?それは大変。僕も沢山、送りますよ。
UNITYもソロLIVEでしたしね。
埼玉は凄く勉強になりましたよ。とはいえ、僕の専門外の事だったので、なかなか難しい事ですが、音楽は本当に奥が深いです。
LIVEもまた来れる時に来て下さいね。最高のひとときを過ごしましょう。
年少組、可愛い子供達の先生頑張って下さいね。
いつも、本当にありがとう御座います。












P.S.

個人的な話なんですが、7月6日に僕の地元京都で、ソロのLIVEが決定致しました。

良ければ是非。