薔薇&プチはまり中… | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

YU
こんばんは!

先日、うちの父の大学の友達が遊びに来てとある場所へ行ってきました。


岐阜県可児市にある岐阜花フェスタ記念公園へ行って来ました(^-^)/

今は薔薇の見頃でこの公園に7000種類の薔薇があります!

日本一の薔薇園だそうです!

薔薇の名前が面白くて、作った人が好きな名前を付けれるんだって~

オードリーヘップバーン
ジョンFケネディ
キモノ

ゴールデンボーダー ←最初見たときまさかとおもってもう一回読み直した笑


いろいろな名前があって面白かったよ!

とにかく綺麗で良い気分になりましたよ

いろいろな色の花があるんだね!!

自分で育てたら楽しそうだよね!
やってみようかな⁉



写真は父の友人!!僕のお父さんじゃないよ笑

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




RYO

おはようございます…>_<…晴れ

スイマセン更新遅れてm(__)m

今、起きたら未送信になってましたm(__)m


ブリトークでも軽く話しましたが、最近プチはまり中な一品!


ファミリーマートのファミチキにはまっておりますビックリマーク

コンビニに売っているフライドチキンほとんど食べましたが、ファミチキが1番クオリティ高いと確信しましたパー

価格 160円
商品紹介 サクサクッとした衣の食感と柔らかくてジューシーな鶏肉の旨みが楽しめます。食べやすい骨なしタイプ。

photo:05




後はスーパーカップビックリマーク

photo:06



これもいろんな味があるけど、バニラが1番まいうーだとアイシンク(^。^)

このバニラに


みたらし団子を入れるとさらにまいうーという情報をGETしたので近々試してみたいと思います!

みんなもいっしょに試してみよう(^。^)

みんなのプチはまり中なのあったらおせーーてちょにひひ

今日も1日頑張ろう(^_-)-☆