Time is... | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんは。





最近ね、日々の時間の中で"何もしない"時間があったんです。

その時間を作った訳でも、作ろうと思った訳でもなく、自然とそんな時間が出来ました。





こんな事を言うと、駄目な奴と思われるかもしれないですが、本当に何も考えず、何もせず。

そんな、ただただ時間が流れていってる時間を過ごしたんです。






そこで感じた事。

何もしなくても、時間って過ぎていくんだなって。

「何を今更?」

そんな事を思いますよね。でも、一番に思った事はそれ。



仕事をしていようが、遊んでいようが、何もしなかろうが、忙しくても、忙しくなくても、本当に一緒の時間が過ぎてるんだな。

そんな事を感じました。





感じ方こそ、体調や気分で遅いも早いもありますが、僕たちの体調にも気分にも左右される事なく、どんな偉い権力者にも、救いを請う弱者でも、偉業を成し遂げた成功者でも、止める事も早める事も出来なくて。





時間なんて、誰かが決めた事なんだけど、僕たちは生まれて限られた人生って時間の中で、死ぬまで何かをしてて。

そんな"時間"って名の付いた、何かに追われながら生きているんだな。





みたいな事を漠然と思った訳です。





ただ、何もしない時間って言うのも、本当に意味があったんじゃないかなって思うし、でも、何もないと何をして良いか分からないし、時間の使い方が下手な自分にとっては、少し戸惑う事もありました。。。笑











皆さんは、どんな時間割?

学校じゃなくても、今日があって、明日の予定があって、皆がそれぞれ一緒の時間帯を、それぞれの生活で別々の事をしてるって思うと、本当に不思議ですね。

このBLOGを書き終えた頃、僕はまたBRIDGETのミーティングへ向かっている所でしょう。




今週は福岡へLIVEに行きます。

こんなに早く福岡に行けるなんて、思ってもなかったですし、出演者も仲の良い面子なんで良いLIVEしてお互いを高め合えるようなLIVEにしたいな。





そして、いつもはバラバラで別々の人生を歩んでる、来てくれた皆と忘れられないような"時間"をその時だけは一緒に過ごして、楽しい思いでを作りたいなって思っています。

九州だし、来れない皆もその時は幸せな気分であれるように、心に届くぐらいに叫んで歌うからね。

感じて欲しい。



僕たちBRIDGETからの








































キミニトドケ.



photo:01



photo:02



photo:04



photo:03