こんな事してみました。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

月曜担当のBLADeですチョキ

まずたまってたコメ返をニコニコ

2013.02.11 『さてさて...』分 音声コメ返


2013.02.19 『きゅんきゅん。笑』分 音声コメ返


2013.02.26『まぁこんなこと。』分コメ返


どうですかね?たまには良いでしょ?!笑
少しでも心あったかくなってもらえれば幸いです。


最近少しあたたかくなったなっと思いきや...

寒いですね。

恐るべし冬。




でももう春に近づいてます。

別れ。
新たなスタート。
分岐点。


いろんな事が変わる季節。



僕もいろいろ考えて生きたい。

BLADeって?
東 勇気って?



そうやって自問自答を繰り返す今日このごろ。
ネガティブな意味でなくポジティブ。



5年後、10年後の僕はどうなってるんだろ?







$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba