発表会 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

なんかここ二三日めっちゃ寒いよなダメ


今年はすでに花粉も来てるし…ほんま苦手な季節に突入して来ましたため息






うーん


夏まであと半年か笑






ただ今日は少し気持ちがすっきりした事があってさ!!


と言うのも、実は4月に春日部でやってるレッスンの発表会があって、俺のクラスからも生徒が出演するんだけど


その準備が今日である程度終わりが見えたあせ






しいて言うなら、なんか夏休みの宿題が終わったような感覚??






何気に使う曲選びから音編集・振り付けと、色々やる事多いんよね


あとそれを教えるのも。






普段のレッスンと違って立ち位置とか構成が入ってくるから、移動教えるのがまた難い


いやー自分がSHOW出る方が楽なんだなって改めて思ったねw






後は一ヵ月半キッズ達に踊りこんでもらうぜキラキラ






初めてステージ踊る子もいるからさ。人前に立つ事で感じる事も必ずあるから


その子がそこで何を感じるのか、俺自身楽しみだなにこ






その日はBRIDGETはBRIDGETでライブ出演するので、良かったら一人でも多くの方にクラスのステージも観てもらえたらなって思います。


詳細決まり次第またスケジュールに上げるね☆






それでは今日はそろそろお休みしようかな星


最後に今日届いたホッコリ写真を一枚



BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

陸斗と橙里ドコモ






ほなまたね


MASA