きゅんきゅん。笑 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

月曜担当のBLADeですニコニコ

でももう火曜になってるね・・・笑
アメーバがメンテになってこんな時間になっちゃった・・・笑


前回のコメ返信は来週にするねべーっだ!


そーいやこの間バレンタインだったけどどうやった?

青春した?笑



俺はみんなからいっぱいもらった~ラブラブ
俺モテモテや~ラブラブ


ホンマみんなありがとうね!!
全部食べるねドキドキ
いっぱい鼻血だすねドキドキ



バレンタインって学生のときが印象的。

中学生のときはギリチョコの嵐やったね。笑
教室がチョコ食う男であふれるっていう。笑


懐かしいなぁ。



きゅんきゅんしたいね。笑
青春映画みようかな。


恋空みようかな。笑

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

あーいいねこの雰囲気。

なんかきゅんきゅんできる映画ないですかね??



とりあえず・・・












きゅんきゅんしたいなら・・・

















$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba


僕は今きゅんきゅんしたいです。笑





じゃ今日の生きるテーマ。
きゅんきゅんする。笑



でわ。

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba