これを見たら…。☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。

日曜日は、香川県でSANUKI BEAT 2013に出演させて頂きました。

出演者は、青山テルマ、九州男、CODE-V、C&K、SEAMO、BENI、BRIDGET(オープニングアクト)

と言う豪華なアーティストさんの中、BRIDGETとしてオープニングアクト、そして、シーモさんのバックダンサーとしてライブをしてきました。

このイベントは、過去にシーモさんのバックダンサーとして出演した事があったのですが、BRIDGETとしては一度も無く、
いつか、出演したい!!
と目標にしていたイベントでした。

主催はFM香川とイベント会社のデュークと言う事で、

FM香川はパーソナリティをやっている井川さんがいます。
昔から知っていたのですが遠い存在で、BRIDGETとして音源を作って、渡す事ができて、聴いてもらう事ができて、今回はラジオで流して頂く事ができました。

そして、

今回、一番感激したのは井川さん直々にSANUKI BEATのコメントをとってもらった事です。
今回は、僕がBRIDGETを代表してコメントしました。SANUKI BEATまでだったので、もう、終わってしまいましたが、香川県のみんなの耳に届いたでしょうか?


そして、

デュークは、今回、BRIDGET対デュークでフットサルの試合をやったんですが、部活のチームの様な会社で、みんな気さくで良いスタッフばかりです。でも、めちゃくちゃ仕事ができる会社で、どのアーティストからも信頼されています。
今回も、SANUKI BEATの後にライブを組んでくれたのですが、時間が無い中、完璧に段取りを組んでくれました。

そんな、FM香川とデュークが主催するSANUKI BEAT、

次はオープニングアクトでは無く本編で出る!!

を目標に、

しっかり四国のブリファミに僕等の音楽を届ける!!

みんなにしっかり届けば、FM香川やデュークにも届くので、また呼んでもらえる。

そして、

また、SANUKI BEATでみんなと楽しい時間を共にできる!!

と言う事です。

ライブは、

めちゃくちゃブリタオル、ブリバスタオルを発見!!嬉しかったです!!

あっと言う間で、最後のSpecial Loveは会場全体がSpecial Loveな一体感になってました。

来てくれたみんな、ありがとう!!

ENERGY送り隊!!のみんなも、ありがとう!!

そして、

夜は、

もんもんないと vol.4~おもいっきり助走をつけて 高くJUMP!!~

でした。

出演者は、

cacco/DJ akkan/DJ joe-z/十河姉妹/√2

地元のアーティストさんの力をお借りして、ライブをする事ができました。

会場の高松MONSTERの店長さんやスタッフさんもめちゃくちゃ良い方でした。

でも、やはり、夜も遅いのに来てくれたみんな、ありがとう!!



MCで言ったのですが、

夢は口に出して叶えるもの…。




もう一度、言おう。


今年、リリースします。
ツアーもやります。

まったく何も決まって無いけど、言ったからにはBRIDGET頑張ります!!

でも、

高松でのMCで聞いたみんな、ここでブログを読んだみんな、聞いたり読んだりしたからには、一緒に夢を追いかけて下さい!!

それが、BRIDGETのやり方!!

みんなとの関わり方です。

共に行こう!!

今年、何かが起きる!!じゃなくて!!
何かを起こそうぜ!!




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05