裏ツアーもラスト!! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

月曜担当BLADeですニコニコ

裏ツアーが今週25日名古屋公演でラストになりました得意げ

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba


11月22日の宮崎からスタートして

宮崎→鹿児島→金沢→仙台→高松→福岡→広島→東京→大阪



そしてラスト名古屋!!

全国でたくさんのブリトモと生でエナジー交換して
笑顔や元気にBRIDGETもみんなもなって。

最高級の時間を過ごしてきました。

裏ツアーって深夜やから未成年が無理で来れない子もいてマジ申し訳なかってんけどね・・・
頑張って未成年でも参加できるイベントで全国駆け回るから待っててねラブラブ


もうラストかって考えるとすげー寂しい。
もっとみんなと過ごしたいよ。マジ。
だってみんなといるときが一番笑顔になれるんやもん。

最後名古屋最高級の思い出作ろうね!!



☆名古屋公演

【日程】2013年1月25日(金)
【会場】 HeartLand STUDIO
【時間】 OPEN:23:30
【チケット】 前売り ¥2500/別途1D
【出演者】
[LIVE]
Jam9 / VOG / BRIDGET / あぬえぬえ∞ぶれいん / etsuco / 侍 / タカオ(スピリタ
ス★クール) / 健志郎 /BLADe/ and more...
[DJ]
DJ COZY・DJ HAYATO and more...

■一般発売
・各種プレイガイド
 チケットぴあ Pコード:186-846
 ローソンチケット Lコード:45864
 発売日:12/1(土) 10:00~
・アーティスト予約


裏ツアー名古屋入場について
【時間】 OPEN:23:30 整列はOPENの30分前からお願いします。
■入場順
[1]BRIDGETファンクラブ先行(ローソン、ぴあ並列)→
[2]一般プレイガイド(ローソン・ぴあ並列)→→
[3]アーティスト予約




BRIDGETとしてもソロBLADeとしてもぶちかまします!!







でわコメ返信!!
1 ばんちゃま
可愛いでしょ??笑

2 あゆみん
ありがとう!!
セットね...持ち曲が・・・笑
なんでライブやめるの??

4 りさじろぉ
どっちも間違ってない!!笑
探すワー!並々に。笑
最高級の思い出つくろ!!

6 みぃやん
まだ2年もあるんやー!!若い!!笑
1日楽しみやね!!
最高級の思い出つくろ!!

7 しょこ
いやーいい成人式やね!!
おめでとう!!
1日最高級の思い出つくろ!!

8 なーみー
最高級の涙流してくれてありがとう!!
そうやって思ってもらってマジ幸せ!!
小さなきっかけで出会ってお互いが支えあってる。
これからの人生一緒に色塗りしてこ!!
5年後か・・・若い!!笑

9 〃幸〃あゆ☆はな
二回目いいやん!!
えっとね・・・大丈夫やけどむっちゃ恥ずかしかった・・・笑
風邪怖い!!!!!

10 Fumie
えっと・・・抜けました!笑
今年も一緒に時を過ごそうね!!
p.sそれは大事故。笑

11 ありそん
あっごめんね!!
ありがとね!楽しみにしててくれて!

12 みやこ
転んだときはなんもなかったけどむっっちゃ恥ずかしかったです・・・笑
えっ?大丈夫??
ホンマでるよね!!

13 Gabi
わかるよ!!
むっちゃ楽しそう!!いいね!!
可愛いでしょ??笑

14 あいたろう
でしょ??笑
おーーーーおめでとう!!
大人の階段上る!!!!
俺も会いたい!!

15 かえ
またやるから楽しみに!!
俺みたいになったら笑われるよ!!笑
おーテストからのストレス飛ばそうぜい!!

16 ゆうゆうゆう
可愛いでしょ!!笑
いや、ホンマ楽しかった!!
雪は危険や!!笑
感謝感謝!!

17 ばんちゃま
やんちゃじゃないよ!!笑
わかるよ!その気持ち!
でも結局20歳なってもまだまだ子供だし大人。常に学ぶことばっか!!
10代には10代にしか出来ん事あるから楽しめ!!

18 Maaa-Ri★
でしょ??笑
俺なんでか靴底つるつるの選んでしまって・・・笑
恩返しは俺を思ってくれるその気持ち!!

19 ななたろす
嬉しい!!
なんせ15分だけやったからね・・・
裏ツアー名古屋もかますからよかったら是非きてね!!

20 まなみ
恥ずかしいっていう心の傷が・・・笑
3年でだいぶ変わったでしょ??笑
また袴着たいね!!

21 ゆりりん坊や
こらっ!!笑
確かに成人式からの1年って早いよね!!
可愛いやろ??この頃よりは大人になりました!!

22 このは*・U・
恥ずかしいっていう心の傷が・・・笑
嬉しい!!そんなに思ってくれてありがとう!!
俺チョコすきやで!!待ってる!!笑


23 まさこ
恥ずかしいっていう心の傷が・・・笑
でしょ?若々しいでしょ!!
愛にきなさい!!

24 mayo
恥ずかしいっていう心の傷が・・・笑
ごめんね!俺も一応人間なんで・・・笑
ホンマに誕生日おめ!!
一緒に良い年にしよう!!

25 kitty
おめでとー!!
酒に飲まれなかった??わら
大丈夫!!恥ずかしいっていう心の傷が・・・笑

26 K.Sky-kty...
ありがとうございます!!
嬉しいです!!
これからも是非応援よろしくお願いします!!

27 takako
それ結構言われた!!笑
できてないよ!!
焦らなくていいよ!!
BRIDGETのFIND MYSELFを聴いてほしい!!
裏ツアー楽しみ!!

28 あやの
恥ずかしいっていう心の傷が・・・笑
確かにまたやりたいよね!!
それは迷うね!!

29 MEGUMI
その10年にはたくさんのストーリーがあるから確実に成長してる!!
恥ずかしいっていう心の傷が・・・笑
こら!にやけるな!!笑
ホンマ幼い!!

30 まどか
恥ずかしいっていう心の傷が・・・笑
よし!!一緒に成長しようぜ!ゆとり代表として!!笑
大阪どうやった??

31 Rioka@福山
嬉しいね!!
いや、東京でも珍しい大雪やったよ!!
まだこの頃はなにも分かってなかったな!!笑
大阪どうやった??

32 ykyn
嬉しい!!
恥ずかしいっていう心の傷が・・・笑
おー姉貴おめでとう!!
あと二年かぁ~ええな~若造!!

33 結海ママ(りさ)
嬉しい事やね!!ホンマに!感謝感謝!!
後一回とかむっちゃ寂しい!!
2月最高級の思い出作ろう!!

34 ともえ(MJ)
でしょ?!笑
確かに!!
頑張れ頑張れ~!!笑

35 ゆっきー
心配してくれてありがとうね!!
死んだらあかん~!!!!!
3倍かぁ~すげーね!!
俺の事掘ってもらったら結構おもしろいよ!!笑
是非調べてみ!!

36 すずちゃん
確かに寂しい!!
いつもホンマ感謝っす!!
この間怪獣達は満足してたかな??

37 あかねん
いぇーい!!ブレイジー!!

38 JUーRI
ホンマや!!反対!!
18からの2年はすげー早かった気がする!!
恥ずかしいっていう心の傷が・・・笑
香川頑張るね!近くにいけるように頑張る!!

39 ユキ
可愛いでしょ!!
SHUNやばいっしょ!!むっちゃ尊敬してるし仲もいいよ!!
どーなんやろ?
大阪どーやった??

40 S∀YαKα☆
そやねん・・・笑
おめでとー!!むっちゃ楽しいっしょ!!
俺も楽しすぎてヤバかった!!
あの頃は可愛いね!!

41 どりぃ
マジ??お疲れちゃん!!
ほんまいつもありがとう!!
ちゃんと俺等との時間楽しめてる??
そーだと嬉しい!!
あっあけおめ!!

42 さえっぴん@徳島DGCR
内緒!!笑
むっちゃ嬉しいやん!!
その携帯ブレイジー!!

43 さちこ@原宿
全然スターじゃないよ!凡人!
絶対見られたくない!!笑
やんちゃじゃないぜ!!

44 まお子
今年もブレイジーにかますよ!!
愛媛頑張るね!
人間って変わるよね!!笑
意見アザス!!!!!

45 あや
おっいいよ!!
あやぶれってのは??笑

46 ゆりえ
初コメありがとう!!
あっわかるよ!!笑
ありがとう!是非遊びにきてね!!

47 tomo
何年前なの??笑
恥ずかしいっていう心の傷が・・・笑
マジ??
大丈夫?最近流行ってるインフルではない?

48 まちこ
俺は街で有名な優等生です!!笑
嬉しい!!楽しい時間が多ければ若返るしね!!
おっ楽しみ!!笑

49 でじあな
たくさんするぜい!!
受験頑張れよ!!いい報告待ってるで!!

50 あかりん
なんで水色のセーラーなんや??笑

51 よっぴー
リッチやん!!笑
そーだよね・・・
マジ?すごいな雪!!
俺もされたい!!笑

52 えっちゃん
ホンマごめんね!!
30秒見られなかった??笑
俺はすぐ立ってなんもなかった顔したよ!!笑
早く会いたいね!!

53 なぽちん
泣いチャあかん~!!
迷惑?全然やよ!!
あーごめんね!!
今はないんよね・・・すまぬ!!
サプライズ待ってるよ!!

54 ねるねる
名古屋ソロもできればいいな!!
今年はあるかもよ!!
おー10代楽しめ!!

55 あんじぇら
全然いい!そんなの気にしないで!!
是非是非!!話しかけて!!
できるとこはきてくださいな!!最高級の思い出一緒につくりましょ!!

56 友美
恥ずかしいっていう心の怪我が・・・笑
袴ヤバいっしょ!!また着たいなぁ!!
おっ赤ええやん!みたいなー!!
SANUKIむっちゃ楽しみや!!
最高級の思い出作ろう!!

57 ひろみ
俺も自信ないなりにレールはみだしてる!!笑
えっと・・・こなかった!!笑
おっ楽しみ!!
最高級の思い出作ろう!!

58 しおまい
にやけろにやけろーもっと!!
最近はビールかな??
でも沖縄感じたいとき調子のって泡盛飲む!!笑
たぶんキープしてるよ!!
ぜひいろいろ知ってみて!!調べるといろいろおもい歴史があるよ!!
愛をありがとう!!

59 さるみ
ってことは3歳上かな??
恥ずかしいっていう心の傷が・・・笑
にやけるなぁ~!!笑
面接どーやったかな??

60 ゆめたろす*
早く逢いたいって気持ちが嬉しすぎる!!
その日に最高級の愛ちょうだい!!俺も送る!!
俺からもSpecial Love!!

61 えりか
全然っす!!
よかったよかった!!
かなりブレイジーショウだったでしょ??
いっぱい最高級の思い出作ろう!!

62 なっちぃ-☆
そんな事で泣かないでー!!
全然いいよ!!触るのは無料や!!笑
いいよ!不器用でも!!
ラスト名古屋かましますよん!!

63 chika
ソロ緊張したけどかましてやったよ!!
是非みてもらいたいね!!
恥ずかしいっていう心に怪我が・・・笑
やんちゃじゃないよ!優等生!! 笑

64 もこりん
俺も遠い昔のよう・・・
大人になったのかな??笑
盛り上がらなくても大丈夫!俺を感じてもらえれば!!

65 Nao(^O^)
テキーラいいね!!
俺家にあるよ!!笑
成人式楽しい一日になってなにより!!おめでとう!!
『原点マイホーム 限定の愛情 これは一生もの』やね!!
袴また着たい!!

66 よぉ
恥ずかしくて心の怪我が・・・笑
むっちゃ言うよ!!笑
ありがとう!!
名古屋でもがっつりみといて!!
やんちゃじゃなくて優等生!!笑

67 ふっち
平成1年よ!!
ゆとり代表っす!!笑
ソロ盛り上げてね!!

68 みみちゃん
初コメありがとう!!
ほんま言ってまうよね!!笑
ホンマ注意やね!!
大吉ええな~!!

69 はるか@大阪
いやーやばかったね!!
なんやろ?大阪の空気に持っていかれてる!!笑
したいねマジ!!
俺見たいな弟は世話がやけるよ!!笑

70 キノ
ホンマ酸素うすかったね!!
是非リーダーバージョンも!!
怪しいけどいいね!!
ソロ黄色い声援待ってます!!

71 ありそん
全然いいよ!!
寝ぼけながらよく頑張りました!!笑

72 るり☆ぴょん
是非間に合っていただきたい!!
そのときはギュッてしてくださいって大声で言ってください!!笑
やんちゃじゃなくて優等生!!笑

73 **宮崎のはるちゃん!
そーだよね!!
おれもなかなか触れないからテンションあがってたんやけど
転けてテンション下がった・・・笑
今回ばかりはダサカッた気が・・・・笑
嬉しいはその大きな気持ち!宝物や!!
よかった今の方がよくて!!

74 あいこまん
不思議ってよくいわれるね!!
確かにソロは毒っぽい事もやろうと思ってるからね!!
バックね...笑
二階は全体でみれるからいいね!!

75 Mayu
そーやでおれのため!!笑
今年はええ年になりそーやん!!いいね!!
いつもバタバタでごめんね!!
また会場で待ってるね!!

76 ゆまっち
ホンマやで!!怒るで!! 笑
えっと恥ずかしくて心に傷・・・笑
きたね大人大人!!
最近スーツ多いらしいよ!!
2月楽しみ!!

77 おやぎ*
えっと何年前なの??笑
50歳の時は多分やっと人間になれるんじゃないかな?笑
愛をありがとう!!

78 みきてぃーに
おーありがとね!!
そーだねCANDYはチェックしてるね!!
でもユニクロもH&Mもアレンジ次第で全然変わるよ!!

79 ソラ
全然顔が違う!!笑
整形はしてないよ!!笑
怪我はないけど、恥ずかしくて心の怪我を・・・笑
むっちゃブリかつ!!
感謝感謝!!

80 ゆうにょん
いいね!!嬉しいね!!
あっホンマ?結構変わってない?
4年・・・若い!!
おーいいね沖縄!!沖縄でなにしたん??