返事と自分の大事な物 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんは。

草川瞬です。





今日は木曜日?

すみません。。








1日ずれましたが、僕の中では訳アリで木曜日です。









2013年、始まったばかりですが、いかがお過ごしでしょうか?

明日の事なんて何も分からないし、まだ始まったばかりの2013年。





真っ白なままの未来になるべく、綺麗な色で彩っていけるように。

時には黒や、暗い色も入るかもしれないけど、それもまた綺麗って言える自分になれるように。

皆と描いていけたら良いなって思います。





そして、もう一つ。

僕の大事な大事な、大切な物。

それをもっと愛して大事にしていこうって言うのが、一つの大きな目標であり夢であります。

















それは、、
































【BRIDGET】































では、お返事です。

前回も沢山の気持ちを頂きました。

何と、過去最高のコメント数でした。

もしかしたら、3桁も夢じゃない...?







と、あまり調子に乗らず、皆とのENERGY交換をしていきたいと思います。



では、早速。





1みぃやん
やっと会えたね。
楽しんでもらえたかな?
今年も宜しくね。
沢山の気持ちや誕生日プレゼントまで嬉しかったよ。
いつも、本当にありがとう。



2みぃやん
2回目も沢山のありがとう。



3りさじろぉ
BRIDGETにとって、幸せな1年は皆と歩んでいく1年だからね。
皆が欠けてしまったら、意味が無くなってしまうからね。
今年も宜しくね。
沢山音楽も、気持ちも届けられるように頑張るよ。
いつも、本当にありがとう。



4りさじろぉ
2回目も沢山のありがとう。



5かえ
もう体調は大丈夫だよ。
心配をかけちゃってごめんね。。もう大丈夫だから、しっかりと足を前に踏み出していこうと思います。
僕達も本当に支えてもらったなぁって思ってるよ。
支え合いって、何だか「人」の字の話を思い出しちゃうけど、本当にそういった関係になれたんじゃないかな?これからもお互いにそんな存在でいれたなら素敵だし、そんな存在でいられるように全力で歌っていくよ。
いつも、本当にありがとう。



6しょこ
まずは、ごめんなさい...。
結構別行動の時があったりして、嫌な思いにさせちゃったかな。。
裏新曲フェスタでは、ちゃんとBRIDGETの所にいるし、サインもするのでCDも持ってきてもらえると嬉しいです。
もう今週末だし、体調も良くなったから、皆と最高の時間を過ごせるように頑張るよ。
最高の思い出、1日にしようね。
いつも、本当にありがとう。



7はるか*徳島
去年は、こちらこそ皆と作っていけた最高の1年でした。
でも、去年も最高だったけど、今年の方が良かったって今年の終わりには皆と笑い合って話したいから、全力で皆と思い出を塗り替えていきたいなって思っています。
出会ってくれて、感謝するのは僕らの方だよ。
今年もBRIDGETをどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう。



8みぃやん
もう熱も下がって、体調も良くなったよ。
皆の送ってくれたENERGYのお陰だし、皆に会った時の皆の笑顔で体中のウイルスをやっつけてくれたよ。
一番の薬は笑顔だね。
みぃやんと、BRIDGETの仲間と一番前で声を上げてくれて本当に嬉しかったよ。
いつまでも仲良しの仲間で、大切な仲間でありますように。
3回目も沢山のありがとう。



9はるか*徳島
2回目も沢山のありがとう。



10みぃやん
何度でも、沢山のありがとう。



11kei
そう言ってもらえて嬉しいです。
LIVEと音源はまた違った聞こえ方ですし、感じ方だと思います。
LIVEは例え言葉が分からなかった時でも、感情で突き動かされる時もあります。
でも、音源はそこもちゃんと聞こえますしね。
keiさんに、これからもそんな気持ちでずっといて頂けるように、僕達は全力で歌ってLIVEしていこうって思います。
是非、いつでもお待ちしています。その時は最高の思い出を一緒に作りましょう。
初コメント、ありがとう御座います。



12takako
LIVEの時は沢山、声を上げてくれてありがとう嬉しかったし、何より力強かったよ。
皆の笑顔を見てると、ステージの上は本当に嘘みたいに元気になれました。
でも、あの瞬間に今年は本当に皆と一緒に良い1年にしようって心に誓えたよ。
今年は最高の1年に「一緒」にしたいから、宜しくね。
いつも、本当にありがとう。



13Maaa-Ri★
疲れは溜まってなかったつもりだったんだけど、そうだったのかな...。
まだまだ自己管理がなってないな。って反省ばかりです。
もう、ちゃんと復活しました。心配をかけちゃってごめんなさい。
新フェス名古屋は楽しんでもらえたかな?
BRIDGETの音楽は、少しでも皆の元気の源になれるように、心に寄り添える音楽をダンスを歌を全力で歌っていくよ。
いつも、本当にありがとう。



14(ゆ´∪`)/りえ☆+゜
明けましておめでとう御座います。
19日の裏TOURは、僕も色々と楽しみにしています。
関西は僕とBLADeの地元なんで、最高に楽しみたいと思っていますし、一緒に最高の思い出を作りましょうね。
今年もどうぞBRIDGETを宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう。



15ykyn
大阪新フェス、楽しんでもらえて良かった。
僕も凄く嬉しいです。
CDの500円はかなり破格だけど、内容は本当に自信あるし最高の物になったって思ってるよ。
沢山聞いて、LIVEで一緒に歌って欲しいな。
今年はBRIDGETのLIVEでも沢山思いでを作ろうね。
これからも、宜しくね。
いつも、本当にありがとう。



16ずは
カウントダウンの時はまだなかったから、申し訳なく思わないでね。
ただの寒がりな男が、寒さにやられただけだから...。
あんな夢の大舞台に立てた事を本当に嬉しく思う一面、今年も去年立てたステージにもう一度立てるように、足を止める事なくしっかりと頑張っていきたいと思っています。
勿論、皆と一緒に。
もう体調も戻って、元気になったのでしっかりと頑張っていきます。
いつも、本当にありがとう。



17ふっち
明けましておめでとう。
本当にあのカウントダウンは、BRIDGETとしても目標のステージだったし皆と一緒に過ごせた事を嬉しく思います。
2013年の幕開けをBGPで1発目に出来た事も本当に光栄な事だしね。
体調はもう大丈夫。これからしっかりと頑張っていきます。
Special LoveのCDも沢山聞いてくれてありがとう。愛してやって下さい。
これからもENERGY交換沢山出来るように、送るからね。
いつも、本当にありがとう。



18Ma-i★
正月も仕事忙しいんやね。いつもお疲れ様。
ちゃんと自分達の空気になってるんやって感じれて嬉しいな。
話してみると...。ダメかな。笑
名古屋の新曲フェスタは元気がなくて、申し訳なかったけど、嬉しかったよ。
もう体調も良くなって、ちゃんと足を前に踏み出してるから、次は元気な姿で会おうね。
改めて、今年も宜しく。
いつも、本当にありがとう。



19ずは
2回目も沢山のありがとう。



20きゃのん
明けましておめでとう御座います。
正月はさすがに寝込んでしまって、休まざるを得なくなってしまいました。
1月から大阪にも行けるし、今年も頑張るのでどうぞ宜しくお願いします。
いつも、ありがとう御座います。



21きゃのん
2回目も沢山のありがとう。



22このは*・U・
受験は体力的にも、精神的にも大変だろうけど、自分のこれからにとってとても大事な事だと思うし、後悔のないように頑張ってね。
2月までも時間は迫ってきてるし、BRIDGETも応援してるからね。
熱は、やっと下がって体調も良くなったよ。心配かけてしまってごめんね。。
福山にもまたLIVEで行ける事になったし、もう体調を崩してられないからね。
これから、しっかり頑張ります。
いつも、本当にありがとう。



23かりん
急いでた訳じゃなかったんですが、あまりにも皆の気持ちが嬉しいのと、自分の不甲斐なさに少しでも何かを残したいって思ったのがきっかけでした。
無理はしてなかったですよ。もう熱も下がりましたが、色々とご心配をおかけしてすみません。
名古屋も皆のENERGYのお陰で、ステージ上だけは本当に元気な自分になりました。不思議な感覚でした。
もう元気になったので、これからは僕達からのENERGYも届くように送りますよ。
いつも、本当にありがとう御座います。



24かりん
2回目も沢山のありがとう。



25ひろみ
明けましておめでとう。
もう体調は大丈夫です。ご心配をおかけしましたが、皆のお陰で本当に元気になりました。
福岡でのGive meタイツは盛り上がったね。あんなのがあるんだって自分達の曲にもあるし嬉しくなりました。
新フェスの大阪も遠くからだったのに、来てくれて、声を上げてくれて本当に嬉しかったよ。
これからもBRIDGETは皆と一緒に沢山の思い出を作っていきたいと思っているので、これからも宜しくね。
いつも、本当にありがとう。



26ひろみ
2回目も沢山のありがとう。



27ろみろみ
もう体調は万全です。ご心配をおかけしました...。
2013年の1発目のLIVEは、そう言った体調の部分でも凄く色んな不安が正直あったんですが、皆からもらうENERGYのお陰でステージ上に居るときだけは本当に元気な状態になりました。
今年は来れる時に来て下さい。その時は全力で僕達も心へぶつかっていきます。
忘年会の話は、そんな偶然と言うか縁としか言いようがない出会いがあったなんて、本当に僕達も嬉しいです。
2013年も、沢山ENERGY交換。
いつも本当にありがとう御座います。



28さえっぴん@徳島DGCR
結構やばかったかな...笑
でも、もう大丈夫だよ。LIVEもその時だけは皆のお陰で元気になれたんだ。
本当に不思議だったけど、心配してくれた皆や、そこにいた皆の笑顔で本当に元気になりました。
もう元気になったし、一緒に前に踏み出していけたら良いな。
いつも本当にありがとう。



29初恵
もう体調は良くなって、元気になりました。
初恵さんも体調崩してたんですか...?無理はし過ぎずに、休める時に休んで下さいね。
大阪までには、そうですね。お互いに元気な状態でその時間を最高な時にしたいな。
2013年、素敵な1年にすべく思い切り、気持ちにぶつかっていきます。
去年より、良い生歌を沢山聞いてもらえるように、僕も自分を高めて頑張ります。
いつも、本当にありがとう御座います。



30友美
あけましておめでとう御座います。
1週間下がらなかったのは、さすがになかなかキツかったですが、もう大丈夫です。
ご心配をおかけしました。。。
高松で聞いて下さったんですね。嬉しいな。あの日は皆のお陰で本当に熱い日になりましたしね。
今年は是非、来れる時があればLIVEにも来て欲しいですし、最高の時間を一緒に作って、心の思い出を残していきたいな。
これからもBRIDGETと一緒に宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



31熊本のくみしゃん
もう体調も良くなって、元気になりました。
ご心配をおかけして、すみません...。
今年も、どうぞブリ活、そして一緒に歩む日々を宜しくお願いしますね。
念願の初熊本も控えていますし、楽しみは増えていきそうです。
皆で掴む夢です。
いつも、本当にありがとう御座います。



32ゆうみ
明けましておめでとう御座います。
涙を流せる程、親友とは言え人を思える優しい人なんだなって感動しました。
体調はもうバッチリです。ご心配をおかけしました。
逆に怪我は大丈夫ですか?
初詣は行ったんですが、おみくじはしてないんです。。自分の運は自分で決める!なんてのは言い訳であまりの人の列に諦めてしまいました。
こちらこそ、2013年。宜しくお願いします。一緒に良い1年にしましょうね。
本当にありがとう御座います。



33MEGUMI
逆に風邪は大丈夫ですか?
僕は少し高熱が長引きましたが、やっとの事で復活して元気です。
CDも1st.と2nd.もGETして頂けたんですね。嬉しい。
どちらも、聞けば聞く程のメッセージを込めたので沢山聞いて愛してやって下さい。
そして、是非LIVEでお会い出来たら嬉しいです。その時には最高の思い出を作りたいですね。
本当にありがとう御座います。



34よぉ
全身痛かったです。僕は1週間程続いたので、最後は少し慣れるまでになって、どうなる事かと思いましたが、何とか元気になりました。
よぉさんも治ってきたみたいで良かった。
名古屋、新年1発目のLIVEは楽しんで頂けましでしょうか?
僕は本当にあのステージの上だけは皆さんの笑顔を見ているだけ、元気になりました。降りてからは少しやられていましたが...。
皆さんのお陰で最高のスタートが切れた今年も、一緒に最高の1年にしましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



35Rioka@福山
熱はようやく下がって、もう元気になりました。
ご心配をおかけして、すみません...。
僕の気持ちがどうとかって言うより、皆さんから寄せてもらった気持ちとか、来て下さった皆さんのパワーで本番のステージに立っている間だけは本当に元気になりました。
不思議な感覚でしたが、確実に皆さんのお陰です。
今年も全力でBRIDGETの音楽がと届くように頑張ります。
いつも、本当にありがとう御座います。



36すずちゃん
子供は素直で僕も嬉しいですが、さすがにそこでは...笑
最近はあまり会えてないですが、ちゃんと元気でやってますか?
新フェスも体調もあって不安でしたが、何とか皆さんのお陰で乗り越える事が出来ました。
いつも、本当にありがとう御座います。



37結海ママ(りさ)
ご心配をおかけして、すみません。
もうしっかり元気になりました。
と、言う事で。
明けましておめでとう御座います。
SANUKI BEATも出演者が豪華なんで、かなり緊張していますが気合いも相当入っているので、最高に楽しみましょうね。
今年も一緒に素敵な1年にしていきましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



38せりな
もう体調も戻って、バッチリです。
ご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい。。
変化の年か。
何かを変えたり、新しい一歩を踏み出す事って、凄く勇気がいったりする事だと思うけど、失敗はつきものとして考えて、恐れずに足を踏み出せると良いな。
不安はなくなる事はないのかもしれないけど、少しでも背中を押してあげられる存在でいられるように、僕達BRIDGETも頑張ります。
いつも、本当にありがとう。



39ake3
カウントダウンは完全に寒さにやられました...。
でも、もうさすがに大丈夫です。ご心配をおかけしてすみません。。
名古屋での2013年の初LIVEは、本当に皆さんのおかげで心も体も熱くなる、本当に最高な時間を過ごす事が出来ました。
皆で作った最高の空間でしたね。
目標は沢山ありますが、一つ一つ、一歩一歩、皆と歩んでいけるように頑張ります。
改めて、今年も宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう御座います。



40ばぁーぼ
魂のステージ、伝わりましたでしょうか?届きましたでしょうか?
本当に皆さんのお陰で2013年のスタートは体調は完全に良かったとは言い切れませんが、最高の時間を空間を一緒に作る事が出来ました。
今年も、こちらこそ宜しくお願いします。
一緒に素敵な1年にしましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



41あかりん
名古屋の新フェス、一番前でありがとう。
皆の笑顔を見てたら、体調悪い事を舞台袖に忘れてきたみたい。
最高だったよ。
声もちゃんと届いたよ。本当に嬉しくて、本当に元気出た。
これは僕がどうこうした訳じゃなくて、皆が力を送ってくれた証拠。
また、最高の時間を一緒に作ろうね。
いつも、本当にありがとう。



42まどか
2012年、出会ってくれた事に感謝だね。
名古屋の新曲フェスタ。皆のお陰で本当に自分でも不思議なぐらい、体調が悪かったのにステージに立った瞬間だけ元気になれました。
皆の笑顔や力は、薬なんかより特効薬です。
今年は勿論、一緒に良い年にしたいから。一緒じゃなきゃ意味ないからね。
BRIDGETだけでも意味ないし、まどかちゃん一人でも意味がないから、皆で最高の1年にしていこうね。
改めて、今年も宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう。



43あやてち(。・ω・。)
皆のそれぞれの生活もあるし、コメント忘れた事なんて気にしないでね。
いつでも待ってるからね。
僕の方は体調も戻って、元気に動き出したよ。初LIVEはENERGY送ってくれたお陰でかなり最高でした。
心配かけちゃってごめんね...。
2013年、どんな1年が待ってるのかな。今はまだ真っ白だから一緒にBRIDGET色にしようね。
いつも、本当にありがとう。



44〃幸〃あゆ☆はな
初参りのお願い事が素敵過ぎて、感動しました。
その願いは、夢でなく現実にしていきましょうね。
体調はちゃんと戻って、もう元気に動き出しています。
心配かけてしまって、すみません...。
次はENERGY送ってもらった分、BRIDGETからも沢山送るので是非受け取って下さいね。
いつも、本当にありがとう御座います。



45rumi@m
体調はどうですか?
早く治っていると良いんですが...。
休みでも、暇で飽きちゃうなんて。仕事も大事ですが、休みもしっかり取れる時に取って下さいね。
大阪までも、もうすぐになってきました。
今月は東名阪と裏TOURも始まるので、しっかりと頑張っていきたいと思います。
最高の時間を過ごしましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



46こまちよ
BRIDGETがいるだけでなんて。本当に嬉しい言葉。
LIVEに来れる時は、これでもかって言うぐらいの本当に最高の時間を過ごしましょうね。
これからも沢山ENERGYが届くように、届けます。
いつも、本当にありがとう御座います。



47♡TAMI♡
名古屋、気負いをしてた訳じゃないんだけど、本当に皆のお陰でステージ上だけ元気になれました。
あの日は、さすがに不安もあったけど、本当に2013年の初のLIVEにふさわしい何かがあったよ。
もう体も復活したので、しっかりと頑張っていきたいと思います。
いつも、本当にありがとう。



48ユキ
明けましておめでとう。
そして、誕生日おめでとう御座います。
もう体調も復活して、元気になりました。
ご心配をおかけして、すみません...。
大阪の裏TOUR、新年からいきなり最高の時間に、思い出が作れるようにしましょうね。
僕達も楽しみで仕方ありません。
いつも、本当にありがとう御座います。



49あんじぇら
もう熱は下がりましたか?
さすがに、ずっと続くと辛いですよね...。
早く良くなりますように。
僕は復活したので、ENERGY送ります。
いつも、本当にありがとう御座います。



50にのみ~
明けましておめでとう御座います。
今年も、BRIDGETと最高の1年にしましょう。
こちらこそ、宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう御座います。



51ニャンニャン
皆のお陰で、不思議だけどあの日はステージの上だけは本当に元気になりました。
それ以前と後は、少し辛かったけどね。
皆のENERGYはどんな薬よりも特効薬だよ。本当に感謝しています。
コメントも、一つでも多いとやっぱり正直に嬉しいし、大変な事はないよ。
2013年。勿論楽しい事だけじゃないと思うし、辛い事、苦しい事も沢山あると思うけど、それも含めて最後には良かったって思える意味のある時間が過ごせる事を願っています。
そして、BRIDGETとは沢山の幸せで笑顔の時間が過ごせる事が出来るように、僕達も頑張ります。
いつも、本当にありがとう。



52イノ
2013年の初LIVEは皆のお陰で最高の時間になりました。
頑張ってくれたのは、来てくれた皆と来れなかったけど、気持ちを寄せてくれた皆。
僕はその力を得て、最高のLIVEをする事が出来ました。
皆で作ったステージでした。
本当に感謝しています。
いつも、本当にありがとう御座います。



53ゆっきー
明けましておめでとう。
風邪はもう大丈夫だよ。心配をかけてしまってごめんね。
逆に風邪は大丈夫かな?
スキーもボードも中学生ぐらいまでしかやってないな...。今は全然です。。
勿論、次に会う時には成長した姿で会えるように頑張ります。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう。



54カール
熱は少し長引きましたが、もう大丈夫です。
治ったので、しっかりと前に進んでいけるように頑張ります。
全部来れる訳でもないし、来れる時のその一回が一生に残る最高の思い出になるようなLIVEが出来るように、僕達は相変わらず全力でLIVEしていきます。
今年も一緒に最高の1年にしましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



55☆ひとちん☆
ありがとうを言う方はこちらの方です。
ステージ上だけは、皆のお陰で本当に元気になれました。
皆の笑顔と声、力はどんな薬よりも特効薬なんだって知りました。
少し前後は辛かったけど、でも本当にあの時間は不思議なくらい力が湧いてきたって言うか...。とにかく最高な時間になったのは皆のお陰だよ。
僕が頑張ったんじゃなくて、皆と一緒だったから、あんなに素敵な空間が出来たんだね。
本当に本当にありがとう。



56DIOR
改めて、明けましておめでとう御座います。
名古屋では本当に素敵な時間を皆さんと一緒に作り上げられた事を嬉しく思いますし、感謝しています。
さすがに体調の事もあり、色んな不安もありましたが皆さんのお陰でステージ上だけは何故か元気になりました。
こちらこそ、今年も1年皆さんと良い1ねにしていけるように全力で駆け抜けていきたいと思っていますし、今年もどうぞ宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう御座います。



57すずちゃん
新年1発目は、気合いも勿論入ってたし、皆の声や力が自分に沢山の勇気をくれました。
凄くレベルの高いイベントだし、アーティストそれぞれもレベルが高いから本当に楽しめるんじゃないかなって思います。
勝ち負けじゃないけど、僕達も皆さんに喜んでもらえるように、これからも日々努力して頑張ります。
けいたにもLIVE見てもらわないとね。
いつも、本当にありがとう御座います。



58さちこ@原宿
ご心配をおかけしてすみません。。でも、しっかりと復活しました。
家族や大切な人達と過ごすお正月も、本当に素敵だと思います。
豊川神社で、本当に有り難い願いをして頂いたので、今年はしっかりと頑張れます。
力沢山貰ったから、もう今年は止まる事なく歩んでいくよ。
でも、ちゃんと一歩一歩。一緒に宜しくね。まずは裏TOURで最高の時間を過ごそうね。
いつも、本当にありがとう。



59ばんちゃま
確かに、苦しくなかったって言うと嘘になるんだけど...
でも、ステージの上だけは本当に元気が出たんだ。皆の声と笑顔と、来れなくても気持ちを寄せてくれた皆の力で、何も苦しくなくいつもより力が出たぐらい。
一緒に声を上げてくれて嬉しかった。届きすぎるぐらいに今も心に残ってるよ。
皆は僕の元気の源なんだって、改めて大切な事に気付かせてもらったよ。
いつも、本当にありがとう。



60S∀YαKα☆
体調はもう大丈夫。心配させてしまってごめんね。。
また、すぐに九州の方にも行けるように頑張るね。
今年もBRIDGETと歩む1年にしてもらえるように、僕達も遠くてもと届くぐらいに声を上げるね。
いつも、本当にありがとう。



61R
体調はもう大丈夫です。
LIVEは、来てくれた皆さんと、そして来れなくても気持ちを寄せてくれた皆さんのお陰で本当にステージ上は元気に良いLIVEに空間になりました。
復活もした事で、またここからしっかりと踏み出そうと思います。
いつも、本当にありがとう御座います。



62meme
もう体も復活して、大丈夫です。
ご心配をおかけしてしまって、すみません。。少し不安もありましたが、あの時間は皆が声を上げてくれて、気持ちを寄せてくれたお陰でステージの上だけは本当に元気になれました。
資格ですか。難しい事は勿論あると思いますが、無理って事はないと思いますよ。
自分に挑戦出来るのは、自分でしかありません。もしその一歩が踏み出したいのなら、僕達も全力で応援します。
そんなアーティストを目指して、必死で声を上げていきます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう御座います。



63どりぃ
福岡のブリ友はきっといるよね。まだ出会ってないだけなんだと思います。
福岡もギリギリまで粘って、ちゃんと公演を行えた事は本当に僕達にとっても大きな一歩でした。
2012年、沢山のLIVEに来てくれた事、本当に感謝しています。
今年は福岡にも沢山行けるように頑張るね、今年も沢山力借ります。
いつも、本当にありがとう。



64Ma-i★
名古屋の新フェス、皆のお陰でステージ上は本当に元気になれたよ。
やっぱりあの日はLIVEの前後は辛かったんだけど、皆に会えた事や声を上げてもらった事、笑顔をもらった事、色んな大切な物を沢山貰った時間だったし、僕にとっては本当に体調は悪かったにしても、最高に意味のある1日でした。
だから、話してくれた事も、全てが意味のある事。心配かけてしまってごめんね。
でも、もう復活。
これからは元気に踏み出していくよ。
いつも、本当にありがとう。



65mayo
もう体調は大丈夫。
ご心配をおかけして、すみません...。
名古屋のLIVEではしっかりENERGY届いて、ステージ上は元気に最高の時間になりました。
そして、明日が最高の思い出を一緒に作れるように、全力で皆にぶつかっていこうと思います。
今年はmayoちゃんの言うように、沢山思いでを作ろうね。
いつも、本当にありがとう。



66あと
体調はもう復活して、元気です。
ご心配をおかけしてごめんなさい...。
新年初のLIVEは本当に来てくれた皆さんと、そして来れなくても気持ちを寄せれくれた皆さんのおかげで最高の時間になりました。
勿論、僕達は全力でこれからも皆の気持ちへ向かって音楽を届けていきます。
LIVEも勿論、LIVEがない時もとどくように。
これからも宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう。



67りよんせ
LIVEで直接って言うのが一番なんですが、そうじゃない時でも繋がれたり出来ると良いなって思って、ここではVocal陣の二人はコメントへお返事をしています。
僕はそれをENERGY交換って呼んでて、皆へ少しでもこの文字や言葉でお互いに色んな気持ちを共有出来たら良いなって思っています。それも、僕の大事な思い出になるので。
良かったら、これからもここでENERGY交換していきたいな。
CDも沢山聞いて愛してやって下さい。
これからも宜しくお願いします。
本当にありがとう。



68(あ∵)ノ゛き
もう体調の方も、復活しました。ご心配をおかけしてすみません。。
でも、元気になったのでしっかりと前に踏み出していこうと思っています。
一人の時間も大事だし、皆といる時間に独りじゃないって事に気付いて意味を持つ時間に感じれると本当に素敵ですよね。
勿論、今年も全力で応援させてもらいます。
そして、Special Loveが人生の大切な瞬間に使って頂けるなんて、本当に光栄な事です。
僕ももっとこの曲を愛して、伝えていけるように頑張ります。
いつも、本当にありがとう御座います。



69みえみえ
もう体の方も復活して、元気一杯です。
2013年も、皆さんと一緒に歩んでいく1年になると思いますので、これからも力貸してやって下さい。
一緒に最高の1年にしましょう。
いつも、本当にありがとう御座います。



70まお子
前回は忘れちゃったんだね。
でも、今回はしっかりとお返事させてもらうよ。
今年も「一緒」に最高の1年にしていこうね。
ここでもENERGY交換しながら、沢山LIVEでも会えると良いな。
2013年も思い切り、全力で歌って届けるよ。
いつも、本当にありがとう。



71natu★
新年早々にとびきりのENERGYを送ってもらわないといけない日がくるなんて、申し訳ないね。
でも、そんな気持ちのお陰でステージ上は本当に元気に最高の時間を過ごす事が出来ました。
LIVEの前後は少し辛かったけどね...。笑
早速、福山決定したね。隣までは行けたよ。
西日本も凄く好きな場所が沢山。行けるように頑張ります。
そうだね。2013年、一緒に最高の思い出を沢山作ろうね。
いつも、本当にありがとう。



72natu★
2回目も、沢山のありがとう。



73はるか@大阪
完全復活だよ。正月は寝正月って言う程のんきにも過ごせなかったけど、体調は悪かったとは言え、ゆっくりは出来たので良かった。笑
もう目の前にはTOURが待ってるんだね。どうなるかは分からないけど、最高の思い出を作れるように全力でぶつかっていくよ。
もう元気になって歌いたくてうずうずしてるので、爆発させます。
いつも、本当にありがとう。



74chika
改めて、あけましておめでとう御座います。
体調はもう完全復活です。ご心配おかけしてすみません...。
新年初のLIVEは気持ちを寄せてくれた皆さんや、声を上げてくれた皆さんのおかげで本当に僕にとっては忘れられない大事な時間となりました。
これからもまだまだ寒い日も続きますし、お互いに体調には気を付けましょうね。
福山LIVEも今から楽しみです。
元気にもなって、これからしっかりと前に踏み出して頑張っていきます。
いつも、本当にありがとう御座います。



75MEGUMILK☆
今はまだ何も分からない2013年だけど、どうなるか分からないからこそ、沢山の色でBRIDGETと一緒に今年を描いていこうね。
今年も宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう。



76遊@磐田unities
いつも、LIVEは毎回が特別ですが、今年の初めてのステージはまた違った特別な時間になりました。
皆さんがくれた笑顔や声、力が僕を突き動かしてくれました。
何か感じる感情があってくれたら嬉しいな。
これからも、沢山の僕達の音楽を届けられるように頑張ります。
全力で、届くように叫びます。
いつも、本当にありがとう御座います。



77なみこ
疲れてる時にふっと気が抜けるときって危ないよね。
早く治ると良いな。元気が一番だもんね。って体が弱ってると身に滲みて分かる事だよね。
名古屋の新フェスは皆のお陰で本当に最高な時間を過ごす事が出来ました。
今年はHOME名古屋でも沢山LIVEしたいな。
またお友達も連れてきてね。
いつも、本当にありがとう。



78Mayu
出会いって凄いね。本当に嬉しい。
今年は早速、裏TOURもあるし僕達らしく全力で皆の気持ちにぶつかっていくよ。
それまで、ここでのENERGY交換も忘れずにね。
2013年、どんな1年になるか分からないけど、素敵な1年になるように一緒に歩んでいこうね。
いつも、本当にありがとう。



79ゆまっち
改めて、明けましておめでとう。
もう完全復活だよ。心配させちゃってごめんね。。
ゆまっちの風邪は治ったかな?早く治るようにビタミンC取って休める時には休んでね。
福山でのLIVEも決まったし、今からもう既に楽しみだよ。
学校でもブリ活嬉しいよ。友達もLIVEに来てもらえるまで僕達もしっかり頑張るね。
いつも、本当にありがとう。



80みぃやん
冷えピタもありがとう。助かりました。
コルクはちゃんと飾るよ。
もう完全復活したから、これからしっかり頑張るね。
何度でも、ありがとう。



81さやか
明けましておめでとう御座います。
2013年、まだ何もない真っ白な状態です。
一緒に色鮮やかに彩る1年間にしたいな。
最高の1年にしましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



82ソラ
もう完全に復活しました。
また、ここからしっかりと前に踏み出していこうと思います。
ご心配をおかけしてすみません。。
鹿児島は本当に熱い、そして温かい人や街です。また帰れる日を目標に頑張ります。
文章は下手も何もありません。直接書いて下さる手紙には、温もりがあります。
気持ちがあります。それに敵うものはありませんよ。嬉しいです。
いつも、本当にありがとう御座います。



83**宮崎のはるちゃん!
もう完全復活だよ。心配させちゃてごめんね。。
3月の熊本も、初上陸の熊本だし気合い入れて頑張るよ。
去年以上に最高の1年に...まだ始まったばかりだし、何が起こるか分からないけど、最高の1年になるようにするのも自分次第。一緒に歩んでいこうね。
ブリ活も本当に嬉しいです。LIVEで会えるまでは、ここでENERGY交換だね。
いつも、本当にありがとう。



84ありそん
1週間早いなって思うのも、一生懸命に生きてる証拠。
そんな言葉を聞くと、僕も沢山力を貰います。
ありそんも今年、20歳なんだね。いきなり大人になんてなれないけど、少しづつ大人の階段を上って今まで見れなかった景色も見ていけると良いね。
応援してるよ。
いつも、本当にありがとう。



85ふぅみん
そんな風に言ってもらえて嬉しいな。
魂のLIVEになったのは、皆が声を上げてくれたから。あんなに素敵な笑顔を見せてくれたから。
LIVEの前後は少しキツかったけど、ステージ上は本当に元気に歌う事が出来ました。
皆のお陰です。
2013年は皆と一緒にヤバくする。まだ色が付いてない真っ白な2013年をこれから沢山の色で彩っていく。その為にしっかり頑張っていこうと思います。皆は僕のMy Place。
いつも、本当にありがとう御座います。



86でら
木曜日って折り返しで疲れてる時だもんね。
勿論、今年もここでもしっかり応援出来るようにENERGY交換していこうね。
僕達のLIVEをMy Placeって思ってもらえるなら、そんな嬉しい事はないよ。
忙しい時があるのは誰しもある事だし、いつでも戻ってこれるように僕達はいつでも待ってるから。
東京はまずは最高の思い出を作ろうね。そして、またそこから踏み出していこう。
いつも、本当にありがとう。



87アユッペ
もう完全復活だよ。
ご心配をおかけして、ごめんね。。
何もしてなかった?僕にはちゃんと気持ちは届いてたよ。
木曜日、今回はちょっとずれちゃったけど、皆からの気持ちでENERGY充電出来たし、またしっかりと前へ踏み出していくよ。
こちらこそ。いつも、本当にありがとう。



88ごそー
2013年の初LIVEは本当に皆のお陰で最高な時間になりました。
物販は元気がなくて、申し訳なかったね。。
本当にあの日は自分にとっても特別な意味のある1日になったけど、これから2013年始まったばっかりで沢山皆との思い出を作っていけるって思うと、本当に早く歌いたくて仕方ないです。
13日、思い切り楽しもうね。
いつも、本当にありがとう。



89よっしぃ
名古屋は本当に皆の声が、笑顔が僕の力になりました。
しっかりと届いたよ。感謝しています。
公共の場でごめんね。でも、対個人だからね。その人へ向けてのお返事だよ。
ブリ友が増えてる事は本当に僕達にとっても本当に嬉しい事。
時間にも限りがあったりで、ゆっくりとって事が出来ない時があって、申し訳ないなって思うよ。
本当に本当に感謝しています。
いつも、本当にありがとう。



90あいこまん
もう完全復活です。ご心配をおかけしました。。
風邪は本当に流行ってるから、ビタミンC取って早く治してね。
Da-iCEの勢いも本当に凄いからね。
新フェスのMCは僕も覚えてます。自然と自分達の出来る事って考えてすーっと出て来た言葉達だったな。
そんなBRIDGETらしさをこれからも追求して、頑張っていくしかないなって思い切り歌ったよ。
いつも、本当にありがとう。