皆へ年賀状 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

明けましておめでとう御座います。











2013年。

去年は、本当に沢山の笑顔と思い出をありがとう御座いました。




今年は、その笑顔を思い出を、もっと素敵な笑顔と思い出で塗り替えていけるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

















さて、ラグーナ蒲郡でのカウントダウンLIVEで、締めくくり、そして幕開けもSEAMOさんとの「GET A CHANCE」で最高のスタートを切った2013年。











帰ってきた1日の元旦の夜には何と熱が39℃もあり、それがずっと続いております。



明日が名古屋でBRIDGETの2013年の初LIVEと言う事で、這いつくばっても、声が出なくても歌いますので、魂のステージを見て欲しいなと思います。








でも、何だか戦いみたいな表現になっていますが、そうではなくて。

来て下さる皆さんの為にも、そして今年最初のLIVEで来れなくても想いを寄せてくれる仲間と共に、明日は笑顔になれる最高の1日にしましょうね。













さて、今年の目標はと言うと。。

あり過ぎて書ききれないです。笑

BRIDGETとしての目標や、個人的な目標まで沢山あります。








ただ、変わらずにある事は今年も皆さんと歩む1年だと言う事です。



今年も皆と一緒に一歩一歩、成長して、夢を追いかけていきたいと思っています。

沢山力も借りる事があると思うし、沢山声を上げてもらうと思う。



その分、僕達が出来る事、恩返し出来る事を音楽や気持ちや形にして、返していけたら良いなって思います。












今年、最初の木曜日担当が木曜日でなくて非常に申し訳ないのですが、前回のコメントお返事です。


今年も、ここでも皆と気持ち、ENERGY交換をしていけたら良いなって思います。

初めてこのBLOGを見た方でも気軽にコメント書いて下さいね。





では、お返事です。




1まどか
2012年に出会ってくれた事が最大の出来事だね。
僕の地元の京都のLIVEで、あんなハプニングも皆との距離を近付けてくれた、神様からの演出なんじゃないかなって思うぐらい。皆の光が僕達の道しるべになったよ。
そんな時に出会えた事を、僕も本当に感謝しています。
2013年、こうして出会って仲間になったからには、沢山一緒に思い出を作っていきたいな。
もうすぐ名古屋の新曲フェスタもあるし、いきなりだけど今年もBRIDGETを宜しくお願いします。
本当にありがとう。



2遊@磐田unities
出会ってくれた事に感謝するのは、こちらの方です。
本当に沢山の気持ちを頂きました。
2013年は、もっと皆との想い出って言う心の宝物を一つでも多く作っていきたいなって思っています。
BRIDGETとの全てが思い出って、今年も思ってもらえるように僕達もしっかりと頑張ります。
2012 to 2013 と最高の景色、そして一番最後で最初の宝物は皆と一緒でした。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



3すずちゃん
子供の1番って嬉しいですね。
今年もその地位が動かないように、頑張らないと。
カウントダウンも最高の時間を過ごせて嬉しかったです。
新年の挨拶もその場で出来るって良いですね。
今年も、こちらこそお世話になるので、沢山の思い出を一緒に作りましょう。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



4Fumie
8月のあのLIVEが初めてだったんだね。何だかもっと前からなような気がするよ。
それだけ過ごした時間が濃かったのかな。
これからBRIDGETの事をゆっくりでも沢山知ってもらえると良いな。
カウントダウンも一緒に過ごせて嬉しかったよ。
次はもうすぐの新曲フェスタ、這いつくばっても行くからね。笑
今年も、どうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう。



5〃幸〃あゆ☆はな
年々1年が早く感じるのは、それだけ普段が充実してるって事だし残念がる必要ないし、僕も嬉しいです。
でも、もっとちゃんと感じたいって思う気持ちも良く分かります。
全部が思い出って言ってもらえるのは凄く嬉しいです。
これからの全てが、また〃幸〃あゆ☆はなの心の思い出になってもらえるような活動を僕達は全力で頑張っていこうって思えました。
今年も最高の1年に一緒にしていきましょう。
本当にありがとう御座います。



6みぃやん
僕もカウントダウンのLIVEで皆で本当に年が変わる1分前ぐらいまで全然実感がなかったよ。
2012年は出会えた年だね。今年は出会いから、ちゃんと繋がれる1年にしようね。
2013年は受験も終わって、また学校が始まって大変だと思うけど、煮詰まったり、はしゃぎたい時はいつでもLIVEにおいでね。待ってるから。
今年も、沢山の思い出を一緒に作っていこう。
今年もどうぞ宜しくね。
本当にありがとう。



7あいたろう
2012年。出会ってくれた事がまず一番大きい出来事だし、僕も本当に嬉しいです。
1年があっと言う間って思える程、普段が充実しててLIVEにも来れないのは仕方ない事だし、頑張ってる皆に届ける為にも僕達も全力でこれからも歌っていこうって思えるんです。
今年は沢山一緒に思い出を作れると良いな。
鹿児島にも行けるように頑張ります。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



8あいたろう
2回目も、沢山のありがとう。



9ゆうみ
2012年、出会ってくれた事がまずは僕にとっても本当に大きな出来事だし、凄く嬉しいです。
出会えた事に早いも遅いもないから、心配しないで下さいね。これから一緒に歩んでいけるって事が一番重要な事だし、それまでの事は少しずつでも良いから知ってもらえると良いなって思います。
宮崎も沢山行けると良いな。行けるように頑張ります。
お正月は親友とゆっくり楽しめてるかな?
今年はBRIDGETと一緒に最高の1年にしようね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう。



10ykyn
知ってくれて、ありがとう。
それが、まずは嬉しい事です。
大阪の新曲フェスタはどうだったかな?
楽しんでもらえてたら嬉しいです。
これからもBRIDGETを宜しくお願いします。
本当にありがとう。



11さえっぴん@徳島DGCR
まだ受験が残ってるって事は、お正月でもあまり気が抜けないね。。
春には笑顔で会えると良いな。
応援してるからね。
2013年は、沢山BRIDGETと思い出を作って欲しいな。
今年も、どうぞ宜しくね。
本当にありがとう。



12よぉ
年末に良い報告を受けれて嬉しかったですよ。
僕は、2012年は負けっぱなしでしたし、これからも布団の温もりに包まれていこうと思っています。笑
松井選手の引退会見は僕も見ていました。
衝撃でした。小さな頃から見たヒーローが見れなくなるのは残念で仕方ありませんが、何故か身の引き締まる思いに駆られ、これから頑張ろうって思えました。
2012年、いつもお仕事ご苦労様でした。
2013年も、どうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



13IGU
去年1年間、沢山の思い出を共有出来た事を嬉しく思います。
年末の忘年会、そしてカウントダウンのLIVEまで本当に最高なひと時になりました。
それもこれも皆さんのお陰ですし、最高の2013年の幕開けになりました。
2013年も、一緒に沢山の思い出を作っていきたいと思っていますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



14まみちゃん0501
出会いってどこに転がってるか分かりませんね。
2012年、出会ってくれた事に本当に感謝です。
今年は、出会いからちゃんと一緒に歩んでいける1年にしたいです。
2013年は最初から最後まで沢山の思い出を作っていきましょうね。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



15初恵
まずは、誕生日おめでとう御座います。
この1年が初恵さんにとって最高の1年になりますように。
広島は皆も熱いから、僕達も熱くなって弾けてしまうのかな。
岡山の方にも行けるように頑張らないとですね。
去年は本当に皆さんと素敵な思い出が沢山作れました。
でも、今年は去年を上回る思い出を皆さんと一緒に作っていきたいなって思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



16初恵
2回目も、沢山のありがとう。



17りさじろぉ
出会いの2012年だったね。
今年、2013年は受験が終わって、また新たなスタートを切って大変だと思うけど、煮詰まったり、弾けたい時にはいつでも待ってるからLIVEに来てね。
今年は去年よりも、少しでもBRIDGETとの思い出が増えると良いな。
今年も、去年以上に宜しくね。
本当にありがとう。



18りさじろぉ
2回目も、沢山のありがとう。



19ともえ(MJ)
こちらこそ、去年1年間は本当に一緒に最高な1年を送れた事を嬉しく思いますし、そんな1年に出来たのも、皆さんのお陰だと思っています。
トウサミでバス乗り遅れそうになったなんて、忘れられない思い出ですよね。
これからも、僕達BRIDGETとして皆さんの元気の源になれるように、心に寄り添える音楽を生み出していけるように、頑張ります。
今年も、去年以上に宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



20まちこ
大忘年会が最後だったのかな。
あの日も、本当にBGP大集結で最高の時間になりました。
去年は本当に皆さんのお陰で最高の1年になりました。
でも、今年はそんな最高の1年を塗り替えるべく、皆とまた一緒に歩んでいきたいと思っています。
今年も、沢山のENERGY交換しながら宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



21S∀YαKα☆
あの日、やっと会えたって感じだったね。
難しい名前だったからすぐに分かったよ。
改めて、誕生日おめでとう。最高の誕生日になっていたのなら嬉しいです。
今年は去年以上に、沢山一緒に思い出を作っていけると良いな。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう。



22ねねごろう
香川は本当に最高でしたね。四国が熱いって事もちゃんと身をもって体感出来たし、またすぐに戻っていけるように頑張りますね。
ちゃんと握手出来て良かった。
次は少しでも話せるかな?
2月にSANUKI BEATでまた熱い時間を過ごせる事を楽しみにしています。
2013年も、最高の1年に一緒にしていきましょうね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



23このは*・U・
福山も、ついこの間な気がするけど、3月だったんだね。
少し空いたけど、2012年中に逢えて良かった。
受験はまだだよね?BRIDGETも全力で応援してるからね。
まだまだENERGY送り足りないから、今年も一杯送らせてね。
去年以上に思い出を作っていけたら良いな。
今年も宜しくね。
本当にありがとう。



24結海ママ(りさ)
全部が全部って思える思い出になってもらえて良かった。
本当に嬉しいです。
BGPの大忘年会も、楽しんでもらえましたか?
今年は去年以上に、最高の思い出を沢山作っていけるように全力で頑張ります。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



25♡TAMI♡
懲りられては困るから、これからも宜しく頼んだよ。
夏、秋は沢山LIVEもあったしね。
全部ひっくるめて♡TAMI♡の思い出になってるなら、嬉しいです。
忘れられても大丈夫なように、これから最高の思い出を沢山塗り替えていこう。
そしてチーム草川は、2013年に拡大していこう。
今年も、最高な1年にしようね。宜しくお願いします。
本当にありがとう。



26えりりん
出会う事に、遅いも早いもありません。
こうして出会ってくれた事、ネット上とは言え繋がれる事を僕は本当に嬉しく思います。
僕は出口らへんにいたのですが、人で混雑してて分からなかったですよね...。
次は是非、お会いしたいです。
また広島にもすぐにでもいけるように頑張りますので、CD聞いて覚えてもらって、最高の時間を過ごせる時を楽しみにしています。
今年はBRIDGETと一緒に歩んでいって下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



27Rioka@福山
SEAMOさんを通じて出会った方々は数知れません。
塾長には本当に感謝しています。
僕達はまだまだ未熟者ですし、全力で僕達の音楽を気持ちを届ける事しか出来ませんが、今年も変わらず全力で歌に魂を込めて歌っていこうと思います。
是非、2013年はBRIDGET単独のLIVEにも足を運んで頂けると嬉しいです。
最高の時間を一緒に作りましょう。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



28さちこ
去年は、仙台に毎月のように行けて、My Placeが仙台と言う大切な場所が出来て本当に嬉しいです。
来年も大切な場所で、大切な思い出が増やしていけるように頑張ります。
僕のプロデュースカクテルはワインを使ってたので、酔っぱらったって声を多数聞きました...。
今年も是非、BRIDGETと一緒に歩んでいって下さい。
最高の1年になりますように。今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



29あんじぇら
2012年。出会ってもらえた事がまずは本当に一番の出来事で、僕も凄く嬉しいです。
今年は去年以上に、最高の思い出を一緒に作っていけたら良いなって思いますし、これからも是非BRIDGETと一緒に歩んでいって下さい。
2013年が最高の1年になりますように。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



30かえ
大変な時期だったのにも関わらず、沢山のLIVEに足を運んでくれてありがとう。
まだまだその状況は変わってないのかもしれないけど、少しでも背中を押してあげられるような、音楽をLIVEをこれからも全力で僕達はしていくので、少し疲れた時はLIVEに来て一緒に笑おうね。
長い文章を書いてくれて感謝だよ。謝る理由がないからね。
まだまだENERGY送り足りないから、今年も宜しくね。
本当にありがとう。



31ばぁーぼ
去年は、沢山九州にも上陸出来て、僕達BRIDGETにとっても本当に嬉しい1年になりました。
今年はもっと皆さんに大好きって思える気持ちが大きくなるように、僕達の音楽を届けようと思ってますので、今年も宜しくお願いします。
仕事が充実してるって事は、僕達も刺激受けますし、毎日頑張ってる皆さんへ、これからもENERGYを届けれるように頑張ります。
2013年も宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



32rumi@m
いつも、お仕事お疲れ様です。
もしや、新年早々にお仕事されてたり...?
僕も広島の方へ沢山行けた事は本当に嬉しい事でした。
また、最高の時間を一緒に過ごしましょうね。
仕事も大変だと思うんですが、今年も笑顔で過ごせますように。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



33ゆきち
嬉しい一言。
これからもその気持ちでいてくれるように、僕達BRIDGETも全力で頑張ります。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう。



34かりん
去年一年間。沢山の丁寧な言葉を送ってくれましたね。
2012年、思い出が出来ました。でも、それは今年に塗り替えていきましょう。
きっと、素敵な思い出が僕達には待っている筈。
普段の生活も、きっと大変な事もあると思いますが、そんな気持ちに届くように僕達も全力で歌っていきます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



35熊本のくみしゃん
LIVEって何が起こるか分かりませんからね。
人が大勢いる所だけが、勿論良いんですが、それだけが全てでもないですし。
あの鹿児島LIVEも嬉しかったですね。それもこれも皆さんのお陰です。今年も皆さんへ沢山のENERGYが届けられるように、僕達も変わらずにいたい事は全力で歌っていく事。
去年は沢山のENERGY交換、ブリ活。お世話になりました。
今年、どうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



36なみ
東海サミット。僕達BRIDGETにとっても絶対に外せない大切なFes.です。
また今年2013年も、あのステージへ立てるようにしっかり頑張りたいと思いますし、それだけでなく、皆さんへ沢山の気持ちや元気を届けれるように頑張ります。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



37なみ
2回目も、沢山のありがとう。



38mayo
2012年、出会ってくれた事がまずは一番の出来事だし、僕も本当に嬉しいです。
サングラスもしてるし、第一印象は怖いよね...。
中身は全く真逆なので、これからも可愛がってやって下さい。
今年2013年は、出会いの2012年以上に沢山のENERGY交換をして、繋がっていけたら良いな。
そして、思い出を一緒に作っていきたいですね。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



39(あ∵)ノ゛き
仲間って本当にかけがえのない存在だと思います。
僕達にとっては、メンバーも勿論、皆さんの存在がそのかけがえのない存在なんです。
ちゃんと広島からCDも渡って良かった。
四国って本当に熱いって体感出来た2012年だったし、今年はそれ以上に僕達BRIDGETとして沢山足を運べるように頑張ります。
去年以上に、今年はENERGY交換をしましょうね。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



40R
ビートフェニックス。前年にラジオで夢に見たステージに立ちたいって言って、去年に念願の出演が決まった事。僕も忘れられません。
今年は、もっと沢山の思い出を一緒に作っていきましょうね。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



41Maaa-Ri★
音楽って不思議だし、どんな出会いがあるかなんて分からないね。
出会ってくれた事、本当に大きな出来事だし、凄く嬉しいです。
大切な日だったのに、それがきっかけって言うのも忘れられないキッカケだよね。
今年は、出会って2012年より沢山の思い出を一緒に作っていこうね。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう。



42蘭 依緒李
HOME MADE家族の皆さんが発足してくれた、素晴らしいイベントに僕達も参加出来て本当に嬉しく思います。
去年は仙台の方へ行く機会が凄く多かったので、気持ちも力も入りました。
その日だけではなく、これからもあの日の事をキッカケに思い出して、皆さんと復興を目指したいですね。
そして、今年は出会った2012年以上に、LIVEや音楽で皆さんと思い出を作っていけるように頑張りますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



43Mayu
スタンディング自体が今年初めてだったんだね。
コンサートホールとかは席があるからね。
でも、そんな偶然にも出会ってくれた事に本当に感謝しています。
今年は出会って2012年以上に、沢山の気持ちを届けれるように頑張るし、沢山思いでを一緒に作っていこうね。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう。



44みえみえ
そうですね。このBLOGにもそんな大事な時期に気持ちを寄せて下さった事を嬉しく思います。
試験の合格も嬉しい報告でした。
今年は2012年以上に最高の思い出を沢山作っていけるように、また皆さんと協力して歩んでいきたいと思っていますので、宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



45さちこ@原宿
en.FOLD TOURも初の東名阪だったし、かけがえのない時間だったな。
それもこれも皆のお陰だよ。
あの名古屋での1日で4回LIVEも凄かったな。
でも、そんな素敵な思い出を今年は、もっと素敵な思い出として塗り替えていこうね。
今年も、めちゃくちゃ宜しくお願いします。
本当にありがとう。



46さちこ@原宿
とんでもない。
わざわざ丁寧にありがとう。
2回目も沢山のありがとう。



47ひろみ
大変なんて、とんでもないですよ。
皆から頂ける気持ちに返しているだけなので、ENERGY交換が出来て逆にいつも元気をもらっています。
今年も鹿児島にも沢山行けるように頑張ります。
その時には是非。
初コメントは今回で終わりだし、いつでも気軽に気持ちを綴って下さい。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



48ソラ
出会いを導いてくれたSEAMOさんにも本当に感謝だし、出会ってくれたソラちゃんにも感謝です。
鹿児島は本当に大好きな街だし、すぐにでも行けるように頑張ります。
今年は去年以上に沢山の思い出を一緒に作っていけたら良いな。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう。



49ありそん
そうだね。僕達も仙台の一つ一つのLIVEが思い出深くて大切な思い出だよ。
でも、それも出会いの2012年。
今年2013年は、色濃く沢山の思い出を一緒に作っていけると良いね。
僕達も是非、一緒に歩んでいって欲しいって思ってるし、これからもどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう。



50ふぅみん
本当にBLOGが消えた時には、どうしようもなく絶望だけが僕を優しく包み込みました。
2012年も、沢山の思い出が作れたかな?
でも、今年の2013年はもっと素敵な思い出で去年の思い出にまた、新しく居ろを塗り替えていけたら良いな。
一緒に夢を追いかけて、一緒に歩んでいく仲間ですから。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。



51はるか@温泉なう
年越しは温泉だったのかな?
羨ましい。。。
LIVEも一年を通じて、本当に色んな所で歌わせてもらったし、色々と試行錯誤したりしてやったなと振り返って思います。
ソロの時のSpecial Loveを知ってる人にとっても、そうでなくてもこの曲で少しでもHappyな気持ちになってもらえたら嬉しいです。
今年2013年は、もっともっとお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう。



52 chika
Special Loveも気に入ってもらえて良かった。
沢山聞いて、今年のLIVE初めで楽しんじゃって下さいね。
去年は2回と言えど、思い出に残ってるって思ってもらえてるだけで嬉しいです。
今年は去年以上に思い出が一緒に作っていけると良いですね。
僕も毎回の皆さんの気持ちに感謝していますし、ここでもこれからもENERGY交換していきましょう。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



53ろみろみ
あけましておめでとう。
年内にコメント出来なかったからって謝る事なんてないから大丈夫ですよ。
今年は去年以上に沢山思い出を一緒に作っていけると良いな。
やっぱりLIVEで直で感じれる物って全然違うと思うし、もし自分の生活の中で時間が出来た時にはLIVEにも遊びに来て下さい。
勿論、ここでもENERGY交換は忘れずに。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう。



54ふぅみん
わざわざちゃんと、書きにきてくれて嬉しいです。
2013年。一緒にヤバくしようね。
2回目も、沢山のありがとう。



55ゆまっち
あけましておめでとう。
年が明けて、区切りも良い時だけど、これからがまたいつものように大変な日々が始まってくると思うし、嫌な事やしんどい事も沢山あると思います。
でも、そんな時でも頑張ってるゆまっちを僕達は応援してるし、一緒に頑張っていこうね。
出会ってくれた事には感謝してるよ。
今年もどうぞ宜しくね。
本当にありがとう。



56えりか
あけましておめでとう御座います。
BLOGが消えた時はただただ絶望して、手が動かなかったです…笑
あの最後のGTはギリギリでしたもんね。
今年は去年以上に皆さんと一緒に一歩一歩前に足を進めていこうと思っているので、是非宜しくお願いします。力貸して下さいね。
本当にありがとう御座います。



57☆ひとちん☆
あけましておめでとう。
東海サミットは今でも夢の舞台だからね。力が入ってるんだろうね。。笑
今年も皆の背中を押して上げられるような、音楽を生み出していけるように頑張るよ。
京都の事も少しでも気に入ってもらえると京都人としても嬉しいな。
2012年は最後の最後までありがとうね。
今年は更なる飛躍に、皆もついてくると言うより、一緒に歩んでいってもらわないと困るから宜しくね。笑
本当にありがとう。



58アユッペ
あけましておめでとう。
去年は沢山って言う程ではないかもしれないけど、九州の方にも行けたし、僕にとっても特別な1年になりました。
仲間との関係も良くなっていってるのって素敵やね。嬉しい限りです。
今年は去年以上に素敵な一年に一緒にしていけたら良いな。
怒濤の日々に出来るように頑張ります。
今年もどうぞ宜しくね。
本当にありがとう。



59ごそー
2012年、出会えて良かった。
名前も、名字に変えて更に覚え易くなったしね。
転職って簡単な事じゃないと思うけど、明るく笑顔で乗り切った所を見せてくれて、僕達も沢山勇気をもらいました。
BRIDGETを通じて、仲間が出来るって本当に僕達にとっても嬉しい事だしこれからも、大切な仲間でいて欲しいな。
今年は出会いの去年以上に、最高の1年に一緒にしようね。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう。



60りなっぺ
音楽は、そういった不思議な力があるからやめられないし、僕もそんな力を信じて、これからも活動していきたいと思います。
去年以上に、今年も一緒に沢山の思い出を作っていけたら良いな。
皆さんの笑顔の源になれるような音楽を、歌を歌っていけるように頑張ります。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



61りよんせ
僕達BRIDGETとしても、個人的にも去年のLIVEや皆さんとの思い出は一つになんて絞れない。。
なので、確実に全部が大切な思い出です。
でも、今年はそんな全部が皆と新しい素敵な思い出として塗り替えていけるように、頑張っていこうと思っていますので、是非一緒に歩んでいって下さい。
SANUKI BEATも皆さんと最高の時間を過ごせる事を楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



62Ё媛(えひめ)☆美樹☆
全部って言ってもらえて本当に嬉しいよ。
四国にもかなりぎりぎりだけど、行けて良かった。なかなか行く機会がなかったし、SANUKI BEATで決まったにせよ、またすぐに行けるように頑張ります。
去年2012年は、僕達にとっても本当に大切で楽しかった1年だったんだけど、今年はその大切で楽しかった1年を皆と一緒に塗り替えていきたいなって思っています。
今年も一緒に歩んでいこうね。どうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう。



63さやか
宮崎でのあんなに大きなフェスに出演出来た事は、僕達にとっても本当に嬉しい事でした。
最高の天気に、最高のシチュエーション。そして、温かな皆さんがいて、何も言う事がなかったです。
出会って下さって嬉しい。
出会いの2012年なら、今年は繋がりの2013年にしていきましょう。
もっとBRIDGETと一緒に思い出を作っていきましょう。
LIVE以外は、ここでENERGY交換です。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



64よっしぃ
あけましておめでとう。
学ぶ所があったのかは分からないけど、少しでも力になれているなら嬉しいよ。
今年は去年以上の思い出を作ろうね。
皆と、浮気をしてはいかんぞ。笑
今年もどうぞBRIDGETを宜しくお願いします。
本当にありがとう。



65どりぃ
あけましておめでとう。
福岡行けて本当に僕達も良かったよ。2013年の初LIVEが裏TOURだったし、まだまだ来てくれる人は少なかったけど、これから沢山行けるように頑張って福岡でも仲間増えると良いな。
40本とは思えないぐらい会った気はするけどね。笑
全部が僕達にとっても大切な思い出だよ。
2013年もBRIDGET一色で宜しくお願いします。
本当にありがとう。



66natu★
あけましておめでとう。
LIVEに来れる日が少なくなるのは、寂しいけど僕達が近くに行けば遠征じゃなくて済むもんね。
その為にも、BRIDGETもしっかり頑張っていきます。
だから、今年も去年以上に沢山の思い出を一緒に作っていきたいな。
ハッピーボーイも待ちわびてる事だと思うよ。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう。



67はるか@世田谷
改めて、あけましておめでとう。
お正月は寝正月と言うと休んでいるようだけど、ただただ高熱にうなされまだやられ中。
豊川稲荷、有名だよね。まさかBRIDGETの事書いてくれるなんて。。感動。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2回目も、沢山のありがとう。



68小田切  らて☆
EBeansさんのLIVEは本当に近いですからね。
あまり僕達のようなダンスボーカルがLIVEするような場所でもない所でLIVEをさせてもらって、凄く良い経験になりました。
僕のMCも色んな所で引き出しが少しづつ増えていってるような気がします。相変わらず、噛みますが…。
どんな状況でも全力でLIVEをするって言う事しか出来ない不器用な奴達ですが、これからも皆さんと笑顔でいれる思い出を一緒に作っていけるように頑張ります。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



69ひろぽん
カウントダウンを一緒に出来るって、何か良いよね。
全部が最高な思い出って言ってくれて、本当に嬉しいよ。
遠い所まで、来てくれて嬉しかったよ。
2013年は、そんな最高な思い出を一緒に、もっと最高な思い出に塗り替えていこうね。
去年以上行けたらって事は、僕らも去年以上LIVEを頑張らないと…。笑
今年も、どうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう。



70なみこ
あんなに寒かったのに、汗かくぐらい暴れてくれたんだね。
その分、本当に楽しい締めくくりのLIVEが出来たよ。
早々とお仕事もお疲れ様。お正月だからって、あまり休めないんやね。
僕達も見習って頑張ります。倒れてるけど…。
今年も去年以上に最高の思い出を一緒に作っていこうね。
そして、終わりにはまたブリ年間だったって言えるような1年にして欲しいな。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう。



71はぜこ
BRIDGETを通じて仲間が出来たって本当に素晴らしい事だね。
僕達も本当に嬉しいです。
誕生日の日も遠くまで来てくれた事、嬉しかったし、僕達にとっても一つ一つが大切な思い出です。
ブリトーーク!!もかなりゆるいけど、聞いてくれてて嬉しいな。笑
GLAYは世代だから外せない所です。
今年も去年以上に、沢山の思い出を一緒に作っていこうね。
これからも、一緒に歩んでいって下さい。どうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう。



72 **宮崎のはるちゃん!
全部が大切な思い出って言ってもらえて、本当に嬉しいな。
去年の4月の鹿児島は僕達にとっても凄く大切なLIVEになったよ。
まずは出会ってくれた事に感謝だね。
勉強も大事だし、そこはしっかり集中して頑張ってね。僕達も応援してるからね。
そして、去年以上の思い出を沢山作っていけると良いな。
今年も宜しくお願いします。
本当にありがとう。



73でら
あけましておめでとう。
仙台は去年から、沢山LIVEをさせてもらう事が出来て本当に僕達も嬉しかったよ。
今年は、色々と大変だし忙しいと思うけど、何か行き詰まったり、笑顔が減ったなって思ったらLIVEに遊びに来なよ。
いつでも笑顔で待ってるから。
今年も最高の1年にしようね。宜しくお願いします。
本当にありがとう。



74ろみろみ
完全に木曜日には無理でした…。
心配かけてしまって、申し訳ないです。。
今回ばかりはやられて寝込んでしまいましたが、もう大丈夫って言う程回復はしてないのですが、皆に心配もかけられないので、早く元気になるように気合い入れて治します。
2回目も沢山のありがとう。



75よぉ
明けましておめでとう御座います。
僕もカウントダウンが終わり1日から39℃の熱が1週間下がらず、さすがに慣れてきた所です。。笑
お仕事はちゃんと行けましたでしょうか?早くよぉさんの体調も良くなると良いのですが。
全部と言って頂けるのは、本当に嬉しいですね。
それだけちゃんと届いているんだなと感じる事が出来ました。
今年は去年以上に、沢山の思い出を一緒に作っていけるように僕達も頑張りますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう御座います。



76あいこまん
明けましておめでとう御座います。
そうやね。考えてみれば、誰よりも早く歌えたのは自分だったから、凄く光栄な事でした。
カウントダウンのLIVEは昔からのBRIDGETを知っている人であれば、そんな想いにもなって下さるんだろうな。
とは言え、全くBRIDGETがでっかくなったなんて、そんな事はなく。皆のお陰であのステージにも立ててるし、東海サミットや色んな舞台もそう。皆の声があってからこその舞台なんです。
2013年も、BRIDGETらしく一歩一歩を皆と一緒に歩んでいく所存ですので、どうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとう。



77あと
明けましておめでとう。
商業施設でのフリーライブはBRIDGETどころか、音楽にあまり関心のない人達までいるから、少し音楽を通り越した人間を試されるような気がしてて。
とはいえ、僕達はいつも通りに全力でLIVEをする事しか出来ないので、あくまで自分達らしく歌った事を覚えています。
今年は、去年以上に沢山思い出を一緒に作っていきましょうね。
本当にありがとう。














2013年が、皆さんにとって最高の1年になりますように。

年末に思い出話で笑顔で笑い合えますように。








改めて、今年も宜しくお願いします。








2013年

BRIDGET 草川 瞬