いよいよ残り二日 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです






昨日も朝6時に帰って来て、今日も朝11時スタジオ入り


なんてスケジュールの日々が続いておりますが






そんな日々も






泣いても笑ってもあと二日。






焦ったり、イライラしてもプラスな事は生まれんもんね

何か自分に言い聞かせてるけどw






今があるから、見れる景色が絶対この先にあるよね

ここを越えたら自分もきっと成長できると信じてるし






今はやれる事を、やりきるしかないな!!!!!






だからこそ






その分みんなはそのステージを楽しみにしてねキラキラ


言っとくけど今回のツアー、めちゃくちゃ踊るから






そして裏ツアーから初披露となるあれも、激ヤバやから

今追い込んでるの、SEAMOさんのツアーの事だけじゃないからね。これがまあ二つのツアーが始まるっていう、裏表やるまでの辛さでもあるけどw






たださ、大変な感じがブログからにじみでてるかもしれんけどさ

こんだけ追い込まれて、練習して練習して踊りまくってるけど


やっててさ


今ダンスめっちゃ楽しいんよねにこ






キツイ練習でこんだけ楽しいんやから、本番のステージは格別やろねキラキラ






みんなほんま、そのステージ観にきてね


一緒にまた大切な時間を体験しようキラキラ






おーし


では今日も深夜練習行ってくるわ!!!!


とことんやってきます


MASA



BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba
※ストレッチでケアはしっかりしないとね。


しかし…体かてーな笑