それぞれに。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

おはようございます。

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba



月曜担当BLADeですが火曜の朝に更新してしまうBLADeです...
昨日はBRIDGETのことで街にくりだしてました。
ひとりごとをさんざん言いながら。笑

俺等ってメンバー6人いるから毎日それぞれBRIDGETのことがんばってて。
楽曲制作、ダンス制作、事務的なことなどなど。
正直言ってほとんどメンバーがやってるわけです。

なんで俺がこんな地味な事務作業してんやろ?
って思うこともそりゃある。

でもそれをすることでステージではみえないかもしれないけど、
みんなが笑顔になれる作業だと気づいたから俺はがんばれる。

そしてメンバー以外の人への想いが変わった。
まだまだ知らないことばっかやけど裏方のことを知ったことで
1つ1つに感謝の気持ちが持ててる気がする。


正直アーティストの人みてて『なに偉そうなこと言ってんだろ?』
って思うことも増えてきたしね。笑






ってこんなこと書いてる俺が一番偉そうか...笑
今日も街にBLADeはくりだします。




ではここでコメ返!!


1 ふっち☆
最近ほんま寒いもんね~気をつけるわ~!!
俺も会いたい!!待ち遠しいね!

2 あいたろう
鹿児島裏ツアー決まってよかった~
情報もほかより遅くて不安にさしてごめんね~
25日は最高級の思い出作ろう!!

4 はあぱん
お久~!!いや~仙台と山形むっちゃ寒かった!!
手洗いうがいしまくった!!笑

5 えりポン
むっちゃうれしいこと言ってくれるやん!!
シングルやばいから期待しててね!!

6 ゆうき
もう手洗いうがいしまくってるよ!!笑
俺も早く会いたいよ!!待ってる!!

7 kitty
マジ?大丈夫??
俺もヤバい日あったわ~!!
ショウガで乗り越えよう!!笑

8 kame
びっくり寒かったっす!!
うわ~それは最高です!!
がんばりますよ~!!

9 熊本のくみしゃん
本当それが不安っすよね!!
いつも力強い応援に感謝です!!
いいスタートきるためによろしくです!!

10 かえ
おーどーした??
ぜひ会いにきて!!がんばって力注ぐから!!

11 かりん
ツーショット撮れなくてごめんね...
疲れなんてないよ!!
みんなが喜ぶ顔みたいから!!

12 chika
仙台むっちゃ寒かった~びびった!!
エナジーで十分感謝!!いつもありがとう!!


13 なな
まじか~!!大丈夫かぁ??
仙台、山形はかなりいい思い出ができた!!
一緒に思い出作りたいね!!

14 彩花♡
マージ?大丈夫??
よし次は話かけてくれ!
風邪マジ気をつけまーす!!


15 すずちゃん
子供が楽しんでくれるのってなにげにうれしい!!
いつもあざます!!

16 まどか
全然するよ~!!
うれしいこといってくれるね!!!!!
全然話しかけて~!!エナジーのおかげで最高の三日間になった!感謝!!

17 ゆきりん
逆にコメントありがとう!!
裏ツアー来れるかな?
一緒に思い出作ろうぜ!!

18 さえっぴん@徳島unities
全然みんなと繋がれるからさ!!
ソロもまたいい味だしてるよ!!笑

19 まちこ
大好きって言ってくれてありがとう!!うれしい!!
俺も早く聞かせたい!!

20 かずさ(@゚▽゚@)
コメントくれることがうれしいよ!!
こちらこそ言葉を受け取ってくれてありがとう!!
また一緒に最高の時間を過ごそう!!

21 mayo
マジか・・・
病院は行ったかな??
ソロはどーやったかな?
木更津行きてぇ~!!!!!!!!!

22 りほぴく
仕方ないよ!!俺たちが近くに行けるようにがんばる!!
こちらこそコメントしてくれてありがとう!!

23 結海ママ
マジで~!!!!!俺もそろそろ発動させようかな!!
エナジーのおかげで最高の三日間になった!!感謝感謝!!

24 MEGUMILK☆
似合っちゃうんよな~!!笑
よし、そのときは最高級の思い出つくろ!!

25 あやてち(。・ω・。)
エナジー感謝感謝!!最高の三日間になった!!
未成年か~未成年だからこそ楽しいこともいっぱいあるから今を楽しめ!!
二十歳超えたら一生未成年にはなれないから!!

26 ごそー
ソロどーやったかな??
コントは一人でやってもらおう!!笑
仙台ありがとうね!!うれしかった!!

27 まみ
おれはね~ビクトリアシークレットをよく使うよ~!!
10日楽しめたかな????


28 ゆり@磐田unities
大丈夫大丈夫!!見てくれてるだけでうれしいから!!
みんなと楽しい人生過ごしたいって気持ちがステージにもでてるんじゃないかな?!
素敵な友達がいるのはあなたが素敵なひとだから!!!!!!!

29 ゆりりん坊や
覚えてるよ~!!次忘れてたら殴ってね!!笑
いつもコメントありがとうね!!

30 yuka chan
洗顔は気にしてる!!!笑
こーみえてお肌結構気にしてる!!笑

31 あかねん
ブリ不足はいい傾向だ!!笑
はやく充電しにきてね!!「


32 みぃやん
受験はうまいこといったかな??
よくやったってハグと頭なでなでしてやるよ!!笑

33 との
まじか~!!!!!
仙台は元気やったよね??
最後の日写真とか撮れなくてごめんね!!!!


34 りさじろぉ
なんで本名や!笑
早く会いにこいや~!!!!!笑


35 Mayu
ぜひ聞いてみて!!
うれしいそれ~!!!
ほんまありがとうね!!19日は最高の日にしよう!!


36 キノ
買ったら俺にください!!笑
ぜひ是非つれてきて~!!
生ジャケで鼻血だそう!!!

37 るり☆ぴょん
いいよ~俺もギュッてしてやるから!!
いや、かっこいい風だよ!!笑

38 ぽりごん@問題作∞
ヤバいっしょ??
はやく生でみてほしいね!!

39 どりぃ
ぜひソロや、ダンサーみてほしかったなぁ~!!
まぁ仕方ない!!
ほんま遠いとこからありがとうね!!

40 さちこ@原宿
最高の日を作っていこうぜい!!
それはBGPからだ!!!!!!!
おめでとう!!

41 さちこ@原宿
これからもよろしく!!!!

42 Ma-i★
うれしいね!!!
帰る場所があるのはすごく素敵!!
新曲フェスタ楽しみや~!!!!!

43 よぉ
いい爆睡の仕方です!!笑
エナジー感謝!!三日間サイコーやったよ!!

44 おやぎ
あれ?俺が見落としてる感じ??ごめんごめん!!
こら!変態!!笑
過剰に期待した結果どーやった??

45 なっちゃん 
会いにこーい!!!俺等は待ってるぞ!!!!!!!
いつこれそーや???????

46 さやか
ぜひ是非お願いします!!!!!

47 ゆまっち
ゆまっちにソロ見せたいなぁ~!!
あの反応の薄さはびっくりしすぎてやで!!笑

48 **宮崎のはるちゃん!
そっか...ごめんね。夜のイベントで。
俺も次は精一杯愛送る!!

49 ソラ
やりたいなぁ~!!
全然話しかけてくれい!!

50 あゆみん
愛が消えてたのかよ...
なくならでいでくれ~愛。

51 ありそん
ありがとうね!!
ありそんのHAYATOを見る目は輝いてて力もらうよ!!笑