返事と同じ時代。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんにちは。

昨日は、更新出来ずにすみません。。




草川瞬です。




無事に8日に誕生日を迎え、本当に皆さんからのお言葉に最高の誕生日を迎えられたなと思っています。



誕生日、当日は特別何かって言う訳ではなくて、BLOGに書いたように親に、そして回りの皆さんに感謝する日って思ってたんです。

そして、電話やメール、twitterやBLOG。色んな所で皆からの言葉や気持ちを頂き、ありきたりの日常が感じた事のないような特別な1日になりました。

人の心は、人の言葉でこんなにも景色が違うく見えたり、晴れやかな気持ちになれるんだなって感じれた1日になりましたし、改めて、自分の誕生日は皆さんへの感謝をしっかりと考える日になりました。







本当に本当に、ありがとう御座います。






そして、皆さんのコメントの中に。

「同じ時代」

って言う言葉を、多く見る事が出来ました。

考えてみれば、世界中の中で小さな日本でしかも、この時代に生まれたからこそ出会えた事。

それが、奇跡なんだって事。

大袈裟だ!って、思う方々もいらっしゃるでしょう。


でも、それがどれ程の奇跡だったなんて想像もつかないし、皆と出会えて良かったなと思える瞬間でもありました。


もう出会ってしまったが、最後。

これからも、一緒に歩んでいってもらいます。笑





嫌でもね。

強制です。




それは、冗談。笑















せっかく出会ったのなら、一緒に楽しい時間や、笑顔、元気を共有して、それだけでもない、喜怒哀楽を沢山、感じたいですね。












お返事をする前に、長々とすみません。

自分のこのBLOGは長いと自分でも自負しておりますので、最後まで読んでるって方々がいらっしゃるのかは不安で御座います。












前回も本当に沢山の気持ちを頂きました。

ありがとう御座います。













早速お返事をさせて頂きたいと思います。






1まどか
僕達の事を知って日が浅いなんて、何も考えなくて大丈夫です。
少しでも思ってくれている事で、もう繋がっているし、僕達が皆さんの事を応援する事、歌っていく理由がそこにはあります。
だから、僕達からのお願いは、これからも一緒に歩いて下さいって事。
これからも、宜しくお願いします。
誕生日も、凄く嬉しいです。
ありがとう御座います。



2DIOR
書いてある事なので、是非是非触れてやって下さい。
本当に素敵な楽曲に出会わせて頂いたSEAMOさんには凄く感謝しています。
そんな肩書きもありますが、沢山塾長に勉強させて頂きました。
是非、沢山聞いて愛してやって下さい。
BRIDGETもしっかり頑張ります。
いつも、本当にありがとう御座います。



3ゆきりん
DVDって事は初回限定版ですね。
SEAMOさんのALBUMやLIVEへ参加させて頂いている事を本当に嬉しく思いますし、皆さんに色んな曲をメッセージを聞いて頂ける事を本当に嬉しく思います。
鹿児島の裏TOUR、是非来て欲しいな。皆さんと最高な時間を一緒に過ごせる事を楽しみにしています。
いつも、ありがとう御座います。



4さくら
ありがとう御座います。この言葉はいくら言っても皆さんには言い足りないぐらいです。
誕生日も、プロデュースも、SEAMOさんを始め、自分の回りの皆さんのお陰です。
是非、「My Place~君と僕の場所」も聞いてやって下さい。
飛騨高山、行った事はないんですが、とても綺麗な所なんだろうなって思っています。
飛騨牛みたいなブランド牛、食べれるぐらいに、しっかりと自分を高めていかないと。
これからも、BRIDGETと一緒に歩んでいって下さい。
いつも、ありがとう御座います。



5あやてち(。・ω・。)
文化祭、上手くいったんだね。良かった。
間違えても、自分の出来る事を後悔なく出来たら、終わった後の達成感とか色んな気持ちが芽生えるもんね。
ENERGY交換、これからも宜しくね。
こうして生まれてきて、皆と出会えた事を僕も嬉しく思います。
いつも、本当にありがとう。



6カール
同じ月の生まれってだけで何故かいきなり親近感が生まれますよね。
東海サミット以来だったら、もう半年近くですもんね。
早く、また見て頂きたいです。
誕生日はいくつになっても少しはワクワクするものです。
でも、僕は回りに感謝する日って年齢を重ねる毎に思うようになってきてからは、自分の誕生日って感じじゃなくなるから忘れてる時があるぐらいです。笑
SEAMOさんとの曲も聞いて頂いて、嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします。
ありがとう御座います。



7R
裏TOURも、いよいよもうすぐ始まりますね。
僕達もかなり楽しみにしています。そして、皆さんの楽しみの期待を裏切れるぐらいに、来る時まで練習を積み重ねて頑張ります。
誕生日も、祝って頂いてありがとう御座います。



8遊@磐田unities
年齢を重ねる毎に、自分の誕生日は自分が主役じゃないんだって思うようになって来ましたし、回りの皆さんのお陰で今の自分がいる事を感謝するようになって来ました。
とは言え、まだまだ若輩者。これからも皆さんにお世話になる事と思いますので、宜しくお願いします。笑
プレゼントも、寒いのが苦手な僕にとっては嬉しい限りです。
そして、遊@磐田unitiesさんが言って下さった事をそのままお返しします。
いつも、本当にありがとう。



9ねねごろう
そんなに褒めてもらえるなんて嬉しいな。
でも、かなり照れるな。。
「My Place~君と僕の場所~」聴いてもらえて嬉しいな。
SEAMOさんにも、こんなに素晴らしい曲に出会わせてくださった事を感謝しないと。
誕生日も、本当にありがとう。



10さえっぴん@徳島unities
もう、CD届いたかな?
聴いてもらえたら嬉しいです。
誕生日を迎えても、あまり実感はなかったですが、まだまだ自分には厳しく向上心を持って頑張っていきたいなって思います。
これからも、皆さんに色んな気持ちや音楽を届けていけるように。
誕生日も、そしていつも、ありがとう御座います。



11さえっぴん@徳島unities
2回目も、沢山のありがとう。



12あいたろう
ありがとう。
こんなに皆からのお祝いのメッセージを頂けて、すでに素敵な1年の始まりが見えています。
いつも、本当にありがとう。頑張ります。



13まみんちゃん0501
年齢を重ねる毎に、少しづつだけどそう思えるようになってきたんです。
今の自分がこうしていられる事も、回りの皆がいるからこそなんだって。
とはいえ、まだまだ若輩者。これから、しっかりと自分に厳しく頑張っていこうと思ってるので、これからも宜しくお願いします。
プレゼントもありがとう。出会ってくれて、ありがとう。
そして、いつもありがとう。



14みぃやん
0時は夜中やからな。学校もあるから寝てて正解。
twitterのアイコンみたよ。めちゃ嬉しかった。
しかも限定って言ってたのに、しばらくしてくれてるし、最高やん。
受験は、思うようにはいかなかったんかな?とはいえ、しっかりと自分の力を少しでも多く出せてると良いな。
結果が出るまで安心出来ないけど、結果がどうであれ、一旦お疲れ様。
誕生日の事も、そしていつもだけど、本当にありがとう。



15みぃやん
三度寝!?幸せの極みやな。
僕が夢にお邪魔したの?嫌な夢じゃない事を祈っています。
前のコメントでも、今回のコメントでも祝ってくれてありがとうね。
1人は寂しいもんね。会場に着いたら誰かいるかもしれないけど、行き帰りが寂しいもんね。
無理はしなくて大丈夫だから、来れる時に来てね。いつでも待ってるから。
SEAMOさんのALBUMも聴いてくれたんだ。ALBUMも格好良いし、そんな中で参加させてもらえて嬉しかったよ。
Special Loveも早く聴いて欲しいな。なんたってSpecialやからね。
2回目も、沢山のありがとう。



16〃幸〃
全く遅れてないですよ。本当に嬉しかったです。
お子さん、11月生まれなんですね。同じ月ってだけで何だか親近感が湧くものです。
今度是非、会いたいな。
いつも、本当にありがとう御座います。



17すずちゃん
深夜練習見られたんですね。
とは言え、メンバーが揃うともっと追い込んだりしてます。
まだまだ。応援して下さってる皆さんの普段の生活からしたら、僕達の頑張りはまだまだ。
皆に負けないように、そして皆の笑顔の源になれるようにって思うと、自然と体も動きます。
僕も誕生日を迎えられて、一人ご飯に行ってみようかな?笑
いつも、本当にありがとう御座います。



18初恵
twitterも返せるようにしますね。
大阪で、早かったっておっしゃいますが、それだけ覚えて下さっていた事や、考えてくれていた事に感動です。
裏TOURも、もうすぐ始まりますし年を跨いで最高の締めくくりと年初めをしましょうね。
それまでに、僕達も一杯練習して一杯笑顔になれる準備をしておきますね。
いつも、本当にありがとう御座います。



19どりぃ
だだ漏れ?漏れた分は贅沢に頂きます。
「My Place ~君と僕の場所~」も聴いてくれて嬉しいな。
あの曲は素敵な曲になったし、そんな素敵な曲に出会わせてくれたSEAMOさんには感謝しています。皆に気に入ってもらえたって声をきくと、これからも、まだまだ皆に届けられる音楽や言葉を自分の中でもしっかりと育てていこうって思えました。
こちらこそなんだよ。出会ってくれてありがとう。
いつも、本当にありがとう。



20はぅる
しつこいなんて、とんでもない。
それだけ気持ちが大きいって勝手に解釈しています。笑
裏TOURももうすぐですね。
僕達も皆さんに逢える事を楽しみにしていますし、笑顔で最高の時間がご一緒出来るように、それまでにしっかりと練習を積んでおきますね。
いつも、本当にありがとう御座います。



21結海ママ
ありがとう御座います。
皆さんの言葉に、もう既に素敵な1年になると確信しています。
素敵な1年の中には皆さんも一緒じゃなきゃ意味がないので、これからも宜しくお願いします。
いつも、ありがとう御座います。



22ごそー
twitterでもありがとう。
そんな褒めてもらえる事がないから、嬉しいよ。
文面も、普段もどっちも、草川瞬なんだよね。それに深みが増していけるようにこれからも頑張らないと。
SEAMOさんのアルバムも聴いてくれて、嬉しいです。
あの曲は皆の想いが重なって大切な曲になりました。
仙台、山形と3日間ありがとう。これからも宜しくね。新しい職場でも充実した日々が過ごせますように。
いつも、ありがとう。



23Ma-i★
twitterでもありがとう。
初めてBRIDGETを見てくれたのは、いつだったんだろ?
欠かせない存在だなんて、本当に感動です。
出会ってくれて感謝したいのは、こちらこそだよ。
神戸の丸幸水産と、Ma-i★ちゃんの丸幸水産は別だったって事なのかな。。
My Place ~君と僕の場所~も聴いてくれて嬉しいです。
いつも、本当にありがとう。



24かりん
人に何か伝えるって本当に難しいですよね。
自分が思ってる事、相手が思っている事。ずっと一緒にいて一緒の事を考えている訳じゃないから、多少のすれ違いもあったりする事もありますもんね。
「何で分かってくれない?」ってなるかもしれないけど、それが人だし、気持ちが、そして心があって相手に対してちゃんと考えてるって事なんだと思います。
僕は、シンプルにしか表せないのでもっと文章能力を付けたいなって思います。笑
裏TOURでも、最高の時間が過ごせる事を楽しみにしています。
いつも、本当にありがとう御座います。



25あや^ω^
LIVEでも、是非気軽に話して下さいね。
って言っても、サングラスもかけてるし、怖そうに見られるのでなかなか話しかけづらいかな。。
良かったら今度は話しかけてみて下さい。見た目とは中身は逆のイメージなので。
初コメントでお祝いまで、本当にありがとう御座います。



26*まな*
恋愛ですか...。答えのない道ですもんね。
「願い」は切ない感じですが、少しでも前を向こうっていう気持ちも表しているので、そんな想いで共感してもらえると嬉しいな。
群馬は東京からも近いイメージですが、実は行った事がなかったりするので、めちゃくちゃ行きたい所なんです。LIVEで行った時には是非、遊びに来て下さいね。
初コメント、嬉しかったです。これからもお願いします。
ありがとう御座います。



27みゅう
MASAはBRIDGETの中でも一番最初に深い話をした男だったし、今でもあの時の事はよく覚えています。
MASAが誘ってくれたからこそ、こうして今の自分はあるし、皆と出会えました。
そんな全ての事も含めて、誕生日は回りの皆に感謝する日でもあるんですよね。
僕も、生まれた日はいつも、以上に言わせて下さい。
ありがとう。出会えて、嬉しいです。



28MJ
出会えた事にありがとう。そのままお返しします。
いつも、沢山の気持ちを頂いているのは、僕の方です。
これからも宜しくお願いします。
ありがとう御座います。



29まゆぽん
twitterでもありがとね。
中京大学の学園祭は、久しぶりに逢えたね。
笑顔が似合うから、笑顔でいて欲しいけど、無理はしないでまゆぽんらしく、これからも歩んでいって下さい。
また、時間が合った時にはLIVEに来てね。最高な時間を過ごしましょう。
いつも、本当にありがとう。



30かずさ(@゚▽゚@)
愛知、名古屋はBRIDGETのホームですからね。もっと、もっと沢山行きたいな。
中京大学の学園祭では学生パワーもあって、熱気と皆の力で最高の時間を過ごす事が出来ました。
これからも、皆ともっともっとな最高の時間を過ごせるように頑張っていきたいと思います。
誕生日のお祝いのお言葉も嬉しかったです。
いつも、本当にありがとう。



31福岡☆ちぃ
LIVEに来れなくても、心はブリって言葉にちゃんと繋がってくれてるんだなって感動しました。
福岡も、裏TOURが発表されたので、もしお時間が許すなら来て頂けると嬉しいです。
これからもBRIDGETの音楽が届けられるように、頑張ります。
いつも、本当にありがとう。



32かえ
スルーはしないよ。残念。
このBLOGを読んだ時には初めての実習が終わってる頃だね。
最後の方には少し慣れたかな?慣れきたかなって頃に終わるものな気もするね。。期間的にも。
子供に自分が「良かった」って思えさせてもらったり気付かせてくれたり。毎日充実した時間を送ってたんだ。辛い事もこれからに必ず活かされてくるよ。
LIVEも、また間に合う時に楽しみに来てね。
今日もENERGY交換。
いつも、本当にありがとう。



33けいさん@岐阜
ありがとう御座います。
これからも宜しくお願いします。



34BettY!
誕生日は皆のメッセージを読んだり、とは言え、誕生日だからって言う事で特別な何かをした訳じゃないんですが、皆からの気持ちがその日はかなりの特別でした。
年齢を重ねる毎に、産んでくれた親や、回りの皆への感謝の日にしようと思っています。
29日と言うと、12月の事かな?是非来て最高の時間を過ごしましょう。
ありがとう御座います。



35まお子
16回目のお返事です。
緊張するよ。しかも、かなり。笑
「My Place ~君と僕の場所~」聴いてくれたんだね。嬉しいです。DVDもと言う事は初回版だね。
4人で奏でる曲も2曲目だったしBGPとして結束力が高まってきたよ。
テストまで、あと1週間。ラストスパートで頑張ってね。
誕生日のお祝いも、ありがとう。



36お茶漬け
僕はまだまだ若輩者です。
だからこそ、皆さんの存在がどれ程大きいか。回りの仲間達、そして親の存在がどれ程大きいものかを、何かある度に思い知らされます。
そして、年齢を重ねる毎に、そうした自分の回りの皆さんに感謝をしっかりと出来る人間になっていきたいなって思います。
こちらこそ、ありがとうって言える存在でいてくれてありがとう御座います。
裏TOURも、もうすぐ。楽しみにしてて下さい。



37みえみえ
誕生日は、何か特別な事って言う事はしていませんが、、皆さんの言葉や気持ちで凄く特別な日になりました。
初めて見て頂いたのは、鹿児島でのLIVEだったんですね。
そこから出会ったんだなって思うと、感慨深いものですね。
これからも、宜しくお願いします。
いつも、ありがとう御座います。



38♡TAMI♡
やっと、コメントしてくれたね。待ってたよ。
twitterでも、ありがとう。直接言ってくれてありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。
そうやって、気持ちを寄せてくれているだけで、本当にどれだけ元気を貰える事か。。
いつも感謝しているんだよ。
チーム草川、皆でこれからも宜しくね。。
いつも、本当にありがとう。



39ちーぼー
誕生日だからと言って、特別何かした訳ではなかったんですが、皆さんからのお祝いのメッセージやお言葉を見て、本当に特別な1日になりました。
皆がいるし、いつも元気を貰っているので、全く疲れなんて感じてませんよ。
いつも、本当にありがとう御座います。



40あと
あとちゃん、いつも丁寧な気持ちを添えてくれて、言葉をくれてありがとう。
こちらこそ、いつも沢山の気持ちや元気をもらっています。
こうして出会ってくれて、音楽に触れてくれて、繋がってくれて、嬉しい気持ちで一杯です。
これからも宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう。



41☆ひとちん☆
何度でも大歓迎だよ。
twitterでも、ありがとうね。
MASAのBLOGは僕も本当に嬉しかったよ。メンバーには本当に感謝しかないです。
っていうか、朝の5時起きなの?そんな朝から頑張ってる☆ひとちん☆に尊敬です。
お母さんにも、この場をお借りして感謝の気持ちをお伝え下さい。
いつも、本当にありがとう。



42よぉ
朝の温かい布団...。至福のひと時ですね。
でも、その先には現実が待っている。みたいな...。
来れる時だけでも嬉しいです。皆がそれぞれの道で頑張ってらっしゃるんですから。
その中で来て下さったLIVEなんですから、最高のひと時を一緒に過ごしていけたらなって思うし、これからも、その為にもしっかりと頑張っていこうと思います。
「My Place ~君と僕の場所~」聴いて頂いて、ありがとう御座います。
Singleも是非楽しみにしてて下さいね。
いつも、本当にありがとう御座います。



43chika
twitterでも、ありがとう御座います。
僕の歌の核心に触れて下さいました。
僕も、喉じゃなくて心で歌ってる次第ですので、皆さんにも耳だけじゃなくて心で聴いてもらえるような音楽をこれからも歌っていけたらなと思っています。
広島にも、どんどん行けるように頑張ります。
いつも、本当にありがとう御座います。



44misa*misa*
そんな日が浅いなんて関係ないですよ。こうして出会ってくれた事に感謝します。
これからも、沢山BRIDGETと共に歩んでいって下さいね。
裏TOURも、どこか来れる時に遊びに来てもらえると嬉しいです。
初コメント、そしてお祝いの言葉まで、本当にありがとう御座います。



45kame
力不足なんて、とんでもない。
皆さんの気持ちや言葉は、僕の元気の源です。かなりの効果を発揮してますよ。
「My Place~君と僕の場所~」も聴いて下さって嬉しいです。素敵な楽曲に出会わせて下さったSEAMOさんにも本当に感謝です。
皆さんと共に、これからも自分に正直に生きていきたいと思います。
いつも、本当にありがとう御座います。



46バンビ
ありがとう御座います。
今の自分があるのも、皆さんがいるからこそだと思います。
まだまだ自分に厳しく皆の笑顔を見たいために、頑張りたいと思います。
いつも、本当にありがとう。



47キノ
中京大学の学園祭では、本当に学生のパワーや皆の熱気で本当に楽しかったです。
プレゼント、、気持ちだけで十分です。
SEAMOさんのALBUM、素敵な1枚なので是非聴いて下さいね。
この年も、皆と一緒に最高の1年にしたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう御座います。



48アユッペ
twitterでもありがとう。
去年は、そうだね。初のワンマン前でそんな所じゃなかったな。とはいえ、今年もなんだかんだ自分の誕生日どころじゃなかったな。笑
でも、こうして皆からの言葉を貰うと本当に感謝しないといけないなって改めて思わされるし、また一つ年齢を重ねた事の意味を知ったような気がするよ。まだまだだけどね。。
そして、最高の宣言、ありがとう。これからも宜しく頼むね。
いつも、本当にありがとう。



49みやこ
東サミのDVDですね。夏のFes.はやっぱり楽しいです。
あんな大舞台に立てている事、そして立たせて頂けた事を、しっかりと噛み締めて、改めて頑張っていかないとなと思いました。
皆が楽しんでもらえるなら、死ぬ程僕も楽しみます。
こちらこそ、いつも本当にありがとう御座います。



50★ゆ→き★
初めて。笑 それでも、最高の言葉達をくれた事を本当に嬉しく思います。
これからも一緒に歩んでいってね。
大切な日を迎えた★ゆ→き★やけど、そんな自分の回りの大切な皆さんと一緒に。
本当にいつもありがとう。
これからも、ここにも記してね。



51ふぅみん
光と闇は、ちゃんといつまでも胸に感じていたいな。
簡単な言葉じゃ表せないけど、自分の闇も、皆の闇も。光へ向かっていけるように。
「MY Place ~君と僕の場所~」聴いてもらえて嬉しいです。
プレゼントもありがとう。しっかりとケアして、また頑張ります。
いつも、本当にありがとう。



52☆ち→ちゃん★
こちらこそなんだよ。
皆の笑顔や、言葉、存在にどれ程、力を貰っている事か。だから、頑張れるんです。
本当にいつも感謝してます。
こうして、出会えた事も。
いつも、本当にありがとう。



53さちこ@原宿
出会いって本当に不思議。どこで誰と出会うか分からないもんね。
でも、こうして出会ってくれて、歌でLIVEで一緒に笑い合えてる今が本当に嬉しいです。
同じ誕生日月から、未来へ最高の時間に、そして道にしていこうね。
プレゼントもありがとう。まだ飲めてないけど、大切にします。
いつも、本当にありがとう。



54はるか@大阪
ありがとう。そのままお返しします。そのままじゃなくて、倍返しで。
それ程、皆には沢山の気持ちを頂いています。
僕がBRIDGETに入って、皆と出会えた事も、本当に宝物だし、自分の今があるのは親をはじめ、仲間や回りの皆がいるからこそだって、自分の誕生日改めて考えれる1日になりました。
夢は大きく。目標は高く。でも、地に足付けて自分に厳しく頑張ります。
いつも、本当にありがとう。ちなみに、まだロックで呑めてません。。



55やな
今の時代は、直接じゃなくても繋がる手段が沢山あります。
とはいえ、直接温度を感じれる事が一番。
来れる時に、是非来て下さい。
どれだけ離れてても、時間がなくても、皆に届けられるようにこれからも頑張ります。
いつも、本当にありがとう。これからも一緒に。



56くるみ
twitterでも、ありがとう。
自分の誕生日は回りの皆に感謝する日だから、皆が楽しい1日だったって聞くと本当に嬉しいよ。
こうして出会って、また違う大切な仲間と出会ってくれて、輪が広がって宝物が増えていく、って事がどれだけかけがえのない事なのかって考えさせられたよ。
京都は本当にええ街やからね。
皆に愛して欲しいな。
いつも、本当にありがとう。



57おやぎ*
親にも、メンバーにも、そして勿論おやぎ*や皆にも感謝の日だよ。
親にありがとうなんて、なかなか恥ずかしくて言えないけど、この日ぐらいは思い切っていってみると、以外にもいつも言えるようになってくるもので。
離れてみると分かる親の有り難みとかね。やっぱり偉大です。
「My Place ~君と僕の場所~」も聞いてくれてありがとう。
いつも本当にありがとう。
そして、最後におやぎ*誕生日おめでとう。



58こまちよ
1日1日。本当に早く過ぎていきますね。
しっかり大切にしたいと思います。
こうして誕生日を無事に迎えられた事、今の自分がある事も皆さんのお陰だと思っています。
本当にありがとう御座います。
裏TOUR、お会い出来る事を楽しみにしていますね。



59でら
twitterでもありがとうね。
東北3daysは凄く充実した時間だったよ。
しっかりでら魂を受け取りました。ありがとう。
もう色々と忙しいみたいだけど、無理はせずに頑張ってね。
僕達も応援してるからね。
いつも、本当にありがとう。



60すずちゃん
ネガティブか。。それが全て悪い訳じゃなくて、それにも意味はあると思います。
一人の時間がないのは少し辛いかもしれません。
でも、一人の時間がないぐらいに、皆がすずちゃんの事を必要としてるんだと思います。
そんな事を思うと、少しは楽になるのかもしれません。
いつも、本当にありがとう。



61まや
遅いなんて、とんでもない。
それでもお祝いの言葉を貰えた事で、凄く幸せな気持ちを貰いました。
Singleも楽しみにしてて下さいね。
いつも、本当にありがとう。



62Mayu
沢山聞いてくれて本当に嬉しいです。
ずっと愛し続けてもらえるような歌を歌いたいって思ってるから、ずっと愛してやって下さいね。
誕生日のお祝いの言葉も、ありがとう。
そして、Mayuちゃんの言った事は僕達もそうで。
こうして皆からのコメントを貰えている事は当たり前じゃないし、凄く一つ一つが宝物です。
いつも、本当にありがとう。これからも宜しくね。



63だるま。
こちらこそ、出会ってくれてありがとう。
僕達も負けじと応援してるからね。
部活も、充実してるみたいで凄く良かったです。
僕も走るのは、得意じゃないから教わりたいぐらいです。。笑
これからも仲間と一緒に最高の時間を過ごしてね。
BRIDGETも一緒に。
いつも、本当にありがとう。



64まちこ
twitterでも、ありがとう。
誕生日の日は、特別何かした訳じゃなかったんだけど、こうして皆からの温かい言葉で、本当に特別な1日になりました。
そして、BLOGに書いてたみたいに、皆への感謝の日なんだって改めて思ったよ。
「My Place ~君と僕の場所~」聞いてくれて嬉しいです。
Singleも是非楽しみにしててね。
いつも、本当にありがとう。



65すずちゃん
SEAMOさんのALBUMが届いたんですね。
素敵な1枚なんで、沢山聞いて下さいね。
DVDも、あの時の感動が蘇りますね。
あの人の事も楽しんで下さい。笑
何度でも、沢山のありがとう。



66ひろぽん
遅れたなんて、気にしないで。その気持ちが本当に嬉しいよ。
皆がそうしてBRIDGETを通じて、大切な人と出会えた。って聞くと本当に良かったなって思う。
僕達も皆からの気持ちや、色んな場所での思い出。沢山あるけど、まだまだこれからだよ。
もっと心に宝物を増やしにいこうね。
BRIDGETもひろぽんの事を応援してるからね。
こちらこそ、出会ってくれて本当にありがとう。



67ゆまっち
twitterでもありがとうね。
そうしてBRIDGETが必要って思ってもらえる事って凄く光栄な事。
僕達も日々ゆまっちや、皆に感謝して毎日を過ごしています。
僕達にも皆が必要なんだよ。
やっと広島にも行けるし、凄く楽しみです。
いつも、本当にありがとう。



68ヒロユキ
twitterでも、ありがとう御座います。
ミナミホイールでは、本当に久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
こうした出会いをくれたAZUにも凄く感謝しているんです。
自分はまだまだ若輩者ですが、皆さんから頂く力を糧に、自分から発する何かで皆さんの心へ歌や元気を届けていきたいなって思うんです。
いつも、ヒロユキさんからは丁寧で温かな気持ちを頂いています。
これからも、宜しくお願いしますね。
いつも、本当にありがとう御座います。



69紀子
さそり座仲間ですね。
初めましてでも、何故か勝手に親近感を覚えています。
SEAMOさんには凄く素敵な楽曲に出会う機会を頂きました。
その2曲ともBGPとして思い入れの強い楽曲になりましたし、僕も自信を持って皆さんにお届け出来る作品だと思っています。
今回のTOURでも半分の公演でオープニングアクトを務めさせて頂きます。
どこかの会場で見て頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
これからも、BRIDGETの事を見守っていて下さい。
ありがとう御座います。



70なみこ
復活おめでとう。そして、おかえりなさい。
復活LIVEが少し遠くだったのに、来てくれてありがとうね。
今までが嘘だったんじゃないかってぐらいに、なみこの笑顔を見れて凄く嬉しかったし、安心しました。
最高の仲間と共に、これからも笑顔で歩んでいって下さい。
僕らが笑わせるから。
いつも、ありがとう。



71meme
新たな発見、凄く新鮮です。
お笑いの人って言うのも、意識はしてないんですが、関西人としてはノリやツッコミ。笑いって言う感覚は小さな頃から養われてるような気がします。気がしているだけですが...
「愛、光へ」この曲は震災の時に書いた曲です。
絶望の中でも、前を少しでも向きたい。自分に出来る事は何なのか。これぐらいしか出来ないのか。そんな葛藤の中、書きました。なのであの歌詞の内容になっています。僕にとっても大事な曲です。
良い歌、素敵な音楽は今世の中に溢れていると思います。その中でも僕達の音楽に出会って下さったmemeさんに感謝します。
本当にいつも、ありがとう御座います。



72natu★
いつまでも、natu★のMy placeがBRIDGETであり続けるように、僕達は皆へ沢山の気持ちを届けていくよ。
皆から、いつも沢山の気持ちや力を貰ってるんだから。
もうすぐ裏TOURも始まるし、SEAMOさんのTOURも始まります。オープニングアクトもあるし、塾長の前にBGPとしてしっかりと花を添えないとね。
東北LIVEも、遠い所だったのに来てくれてありがとう。
本当に嬉しいよ。いつも、ありがとう。



73natu★
2回目も、沢山のありがとう。



74**宮崎のはるちゃん!
皆からの言葉を貰うのに、早いも遅いもないよ。
それだけで十分だし、幸せを貰っています。
裏TOURはね。年齢の事もあるし、ルールがあったりして少し残念な部分もあるけど、それだけ**宮崎のはるちゃん!が若いって事は、これからもずっとBRIDGETといれる期間が長いって事だよね?ずっと一緒に歩んでいってね。
物販は基本は自分達だよ。BRIDGETからのSpecial Love。楽しみにしててね。
お互いに体調には気を付けて、元気で笑顔で逢おうね。
いつも、本当にありがとう。



75ソラ
声フェチなら、僕と一緒です。笑
福岡も決まり、素敵な楽曲との出会いもあり、SEAMOさんには感謝してもし足りないぐらいです。
しっかりと塾長の背中を見て、これからも自分に厳しく頑張っていきたいと思います。
薩摩剣士は可愛くて、食べるのは少し戸惑いましたが、頂きました。
いつも、本当にありがとう御座います。



76ぽりごん@問題作∞
ありがとう。また一緒に最高の思い出を作ろうね。
いつも、本当にありがとう。



77はぜこ
鹿屋はそんなスポーツの縁で、高校の友達も行ってたんです。
MASAはいつでも、相変わらずの熱さを持った男だよね。
本当にメンバーとして誇りに思います。
No.1って言われて勿論嬉しいけど、これからも素直に真っ直ぐ、心に届ける歌がずっと歌っていけたら良いなって思うよ。
今年も、もうすぐって思うかもしれないけど、実はまだ1ヶ月半もあるんだよ?
だから、一緒に今年も最後まで最高の1年って言えるように、頑張ろうね。
いつも、本当にありがとう。



78みぃやん
本当に本当におめでとう。何だかずっと応援してたから、凄く嬉しいよ。
おめでとう。としか言いようがないんだけど、本当に嬉しいな。
そして、次のスタートへ向けてしっかりと準備して、素敵な自分の未来にしてね。
受験は終わりやけど、これからの道も応援してるからね。
本当におめでとう。そして、ありがとう。



79ろみろみ
自分でもコメント数に驚いてます。。
twitterでも沢山の言葉を貰ったし。
もう、死ぬまで頑張るしかないな。
でも、誕生日だから特別って事は何もしてないんだけど、皆のお陰で本当に最高の1日になりました。
生まれた時の事は聞いてないな...。今度聞いてみようかな。
「My Place~君と僕の場所~」も聞いてもらえて嬉しいです。
年末に最高の思い出を作りましょうね。
いつも、本当にありがとう。



















そろそろ、自分の個人のBLOGも更新しないと。

今日も、皆の1日が特別な当たり前でありますように。






自分ばっかじゃなくて、大切な人と笑い合えますように。