返事と自分の誕生日。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

お早う御座います。


今日は僕、草川瞬の誕生日です。





既にメール、メッセージ、twitterなど沢山の気持ちを頂きました。

ありがとう御座います。

















今日は自分の誕生日。




それは、僕を産んでくれた両親に感謝する日。




それは、今の僕を作ってくれた回りの皆に感謝する日。












自分は一人で生きてなんていけない。

皆がいるからこそ、こうして無事に誕生日を迎えられてるんだって、しみじみ思います。













今日はね。

誕生日だからって、何かがある訳ではなく、仕事があったり色んな事があって特別な事がある訳じゃないんですけど、そうやって改めて「考える」って1日にしたいなって思うんです。



歩いてきた軌跡を、そしてこれからの道のり。

そこで自分が出来る事。残せる事。









僕のBLOGって「ありがとう」「ありがとう」ってしつこいぐらい書くんだけど、その意味を考えて、噛み締めてみようと思います。











前回のコメントも、沢山の気持ちを頂きました。

ありがとう御座います。






早速、お返事をしたいと思います。



1あいたろう
もう寒くなると、朝の布団の暖かさが至福の時。
でも、その至福の時を味わうと時間が...なんて事になりますから、朝は自分との戦いですよね。
いつでも待ってますので、またLIVEにも来て下さいね。
こちらこそ、いつもいつもありがとう。



2かりん
元気ですよ。twitterもやっとの事でまたつぶやき出しました。笑
次の宮崎、是非お話して下さい。
丁寧なのに、下手なんてとんでもない。って、ちゃんと弁護しますから。
まだまだしかり努力して、皆さんへ届けれるように自分を高めていきたいなって思います。
23日からSingleも初めての発売になりますし、是非楽しみにしてて下さいね。
僕もお会い出来る事を楽しみにしています。
いつも、ありがとう御座います。



3初恵
大阪では、B.Dプレゼントまで早かったのに、わざわざありがとう御座いました。
LIVEも盛り上がったし、最高の思い出になりました。
次に一緒出来る時も、今まで以上に心に残るLIVEになれるように頑張ります。
裏TOUR、夜ですがご無理ない所で遊びに来てもらえると嬉しいな。
こちらこそ、いつも沢山の気持ちを貰っています。お互いに体調には気を付けましょうね。
いつも、ありがとう御座います。



4遊@磐田unities
Single発表で、喜んで頂けて嬉しいです。
中京大の学園祭では、ありがとう御座いました。B.Dプレゼントも嬉しかったです。
「願い」を聞きながら願ってくれているなんて、感動です。
恋愛の曲なのに、そうやって様々な思いを馳せてくれているんだなって思うと、増々頑張ろうって思えました。
もう年末へと向かっていますが、まだまだ今年も残っていますし、2012年を精一杯に楽しんでいきましょうね。
いつも、ありがとう御座います。



5遊@磐田unities
わざわざ。丁寧に訂正まで。
僕も書きなぐって確認もせずに更新をしてしまう事が多々あるので、気を付けないと。
そのお気持ちが、凄く嬉しいです。
2回目も沢山のありがとう。



6ろみろみ
勿論、今週も更新します。
怒濤って言っても、更新出来なかった事に、かなりの反省をしています。
これからはしっかりと。
今日は自分の誕生日ですが、近づいてきて皆さんから言われて気付く事が多く。
自分の誕生日だけど、主役じゃなくて、この嬉しさは皆と分かち合いたいな。
誕生日は、何か特別って訳ではなく、普通に過ごしています。笑
でも、気持ちが嬉しくて。主役気分です。
いつも、本当にありがとう。



7ろみろみ
ENERGY交換で、お互いにこれからも元気に。
そして、「ありがとう」って言える関係でずっといたいな。
ストレッチ、良いでしょ?身も心も健康が1番だね。
あまりぐっすり眠れないと困るので、夢にお邪魔するのは、たまににします。
2回目も沢山のありがとう。



8みぃやん
昨日がテストだったんだよね?
後悔のないように、自分の力を出し切れたかな。良い結果が出ますように。
僕も願っています。
Singleも喜んでもらえて嬉しいです。でも、発表だけで内容はかなりSpecialだから、楽しみにしててね。
誕生日も覚えてくれてて嬉しかった。早いなんて思わないよ。気持ちだけで感動です。
またLIVEに早く来て逢えると良いな。
みぃやんもいつも、最高のコメントをありがとうね。



9あやてち(。・ω・。)
文化祭でのダンスどうだった?
僕はダンスをしないので、歌じゃなくてダンスだったら死ぬ程緊張しそう...。
文化祭も、色んな形の文化祭があるんだね。
もう殆ど大人の世界のような感じだね。でも、めっちゃ楽しんで最高の思い出になってたら良いな。
九州も寒いみたいだから、お互いに体調には気を付けて、頑張ろうね。
今日もENERGY交換。
いつも、本当にありがとう。



10〃幸〃あゆ☆はな
裏TOUR、やっと追加も発表出来て良かったです。
Singleも是非楽しみにしてて下さいね。
最高の時間が過ごせるように、その日までにしっかりと自分達を高めて努力していきたいと思います。
寒さに弱い僕としては、少し厳しい季節にさしかかってきましたが、皆から頂ける気持ちで、元気だけは充電させて頂いていますので、寒さに負けず頑張りたいと思います。
いつも、本当にありがとう御座います。



11だーほん
今の風邪は僕の回りでも、かなり長引いてるから、休める時にしっかり休んで早く元気になってね。
栄養と休養だよ。
そして、元気な姿で早くLIVEにも遊びに来てね。
今日も1日、お疲れ様。
いつも、ありがとう。



12だるま。
僕もずっとスポーツをしていて、部活もずっと続けてきたので、そこで学んだ事の大きさや価値を本当に大切に思っています。
僕の今を作ってくれた場所でもあるし、だるま。ちゃんにとっても絶対に無駄なんてなく、意味のある時間や仲間だと思います。
大変な事もあるけど、まだまだきっとかけがえのない思い出が待ってると思います。
いつも、応援しています。
Singleもやっと発表になって、LIVE会場限定だから是非一緒に最高の時間を過ごせると良いなと思います。
いつも、ありがとう。



13りさじろお
twitterみたよ。ありがとう。めちゃくちゃ嬉しかったよ。
もうその気持ちで既にHappyです。
確実に良い1年になりそうな予感です。そうなるように頑張るね。
でも、そんな浮かれた気持ちにはなれないよ。ポッキーの日に入試もあるもんね。
しっかり応援もするしENERGY送るよ。
いつも、本当にありがとう。入試頑張ってね。



14めぐ
来れる時、来れない時があるのは勿論、皆さんの都合の合った時に是非来て下さいね。
その時は最高の思い出が残せる様に、僕達も全力でLIVEしますね。
SingleもLIVE会場限定になるので、LIVEで手に取ってもらえると嬉しいです。
本当に寒くなってきましたが、お互いに体調には気を付けましょうね。
いつも、ありがとう御座います。



15yurika.nkgw
春日井祭りは最高でした。
野外だったし、もう少し過ごし易い季節になってて。
しかも、皆の人柄の出る素敵なお祭りで、心の温まる最高のLIVEになりました。
勿論、送ります。ENERGY。力の源になりますように。
いつも、ありがとう。



16かえ
駆け抜けるし、まだまだ届けたい思いが強いかな。
僕も、かえからの言葉や気持ちで、凄く力を貰ってるし、お互いにENERGY交換やな。
新しい環境もあると思うけど、勇気のいる事だけど、楽しんだ者勝ちだよ。
挫けそうな時、負けそうな時もあると思うけど、自分の選んだ道を信じて頑張ってね。
いつも応援しています。
LIVE間に合わなかったのに、来てくれてありがとう。
そして、いつもありがとう。



17Mayu
2枚とも気に入ってもらえて凄く嬉しいです。
どれがおすすめって言われても、全部思い入れの強い大切な曲ばかりです。
勿論覚えてたよ。
これからも、皆の力の源になれるように、少しでも笑顔のキッカケになれるように、まだまだ努力していきます。
そして、皆と直接のあのLIVEという最高の空間で、最高の時間を一緒に過ごして思い出を沢山作っていけたらなって思います。
これからも、宜しくね。Singleも楽しみにしてて下さい。
いつも、本当にありがとう。



18まお子
Single是非、お楽しみに。
文化祭、お疲れ様でした。そりゃ緊張するようね。沢山の人の前で演奏するんだもんね。
僕も本番前は凄く緊張します。
テスト中のパソコン禁止は恒例だね。成績アップもおめでとう。努力の賜物だと思います。
しっかり集中して勉強に励む姿勢も素晴らしいと思います。LIVEをおあずけになるとかなり寂しいので、僕らもめちゃくちゃ応援するよ。
いつも、本当にありがとう。



19まお子
寒くなってきたからね。まお子ちゃんも風邪には気を付けてね。
2回目も、沢山のありがとう。



20kame
サッカーにも行事などがあるんですね。先日の試合はどうだったでしょうか?
良い結果であれば嬉しいな。
それにしても、月日が経つのは早いものです。
BRIDGETと出会ってくれて、そんなに気持ちを送って下さって、僕達の音楽を好きでいてくれる事が凄く嬉しいですし、力を与えて下さいます。
まだ今年も言っても2ヶ月弱。沢山残っています。焦らずに自分らしく。しっかりと生きましょう。
いつも、本当にありがとう御座います。



21Ma-i★
SHIPに乗船ありがとう。嬉しいよ。
そうやって、少しでも喜んでもらえて、気持ちを送ってくれる皆が最高だから、もっともっと頑張ろうって思えるよ。皆が力を与えてくれるんです。
Singleも、是非楽しみにしててね。
丸幸水産、神戸にもあったんだけど、違う店かな?間違いだったらごめんなさい。
でも名前はもうバッチリです。是非、お店で奏でてやって下さい。
これからも宜しくね。そして、沢山のありがとう。



22まりな★
どのSpecial Loveかは楽しみにしててね。どれにしてもSpecialです。
そうだね、なかなか久しぶりになってしまってるけど、LIVE会場限定だから直接聞いて手にしてもらえると嬉しいな。
また最高の空間で、思い出作ろうな。
密かじゃなくて、応援宜しくね。笑
いつも、ありがとう。



23まちこ
コメントは何回でも嬉しいですよ。
GTも、本当にギリギリで沢山の皆さんにご迷惑をおかけしましたが、何とか辿り着けて僕達も凄く嬉しかったです。
中京大の学園祭も凄く学生のパワーの漲った雰囲気で、LIVEもそれ以外も凄く楽しめました。
皆さんも楽しんでもらえましたか?
まだまだ今年も残っていますし、少しでも多く楽しい時間を共有出来たら良いなって思っています。
いつも、本当にありがとう御座います。



24ふっち☆
本当に最近は寒さが一段と増して、これからの本格的な冬にすこし怯えています。
Singleは初めてですが、皆さんに届けたい最高の1枚になりました。
LIVE会場限定なんで、是非直接手に取ってもらえると嬉しいです。
お互いに風邪には気を付けましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



25すずちゃん
亮ちゃんパワー恐るべし。笑
これからも、そんな亮ちゃんには輝き続けてもらわないとな。
一人で行っても、そこに仲間がいるって本当に素敵な事じゃないですか。僕も凄くその事が嬉しいです。
さやかとけいたにずっと1番って言ってもらえるように、努力は怠らず、人間を磨いていきたいと思います。
次は少し先ですが、楽しみにしています。
いつも、ありがとう御座います。



26はあぱん
Singleは会場限定になってしまうけど、直接感じてもらって、手に取ってもらえると嬉しいな。
是非、都合のつく所でLIVEに遊びに来て下さいね。
今回もちゃんと気持ち、受け取りました。
いつも、本当にありがとう。



27natu★
良かった、コメント貰ってて僕がしてないって言う事態やったらどうしようかと思った。。
Spacial Loveは聴いてからのお楽しみだよ。甘いし温かいし、Spacialです。
塾長TOURと裏TOUR。年末年始へ向けて、まだまだ盛り沢山だし、一緒に最高の思い出を作ろうね。
2012年は嬉しい事もあったし、その分、苦しい事や悲しい事もあったけど、最高やった。って最後は大声で叫べるように。
natu★の普段の生活も仕事も応援してるよ。
いつも、本当にありがとう。



28natu★
2回目も、沢山のありがとう。



29すずちゃん
ジャケ写の手ね。そう言う可愛さって捉えてもらっても大丈夫です。笑
Singleはフラゲ的な感じなんですね。
嬉しいです。
2回目も、沢山のありがとう。



30まみちゃん0501
嫌な事があるし、挫けそうな事、負けてしまいそうな事。
沢山の事が毎日の中であるけど、それも全てはまみちゃんの笑顔を作る理由だと思うんです。
それがあるから、嬉しい事が嬉しいって感じられるし。全てに意味があるんだって思うと、そんな嫌な事でさえちゃんと受け入れれたり。
何だか、お硬い話になってしまったけど、そんな心にも寄り添える歌をこれからも歌っていけるようにこれからも頑張っていきます。
いつも、本当にありがとう。



31まみちゃん0501
2回目も沢山のありがとう。



32ゆきりん
こちらこそ、宮崎は本当に最高の時間を過ごす事が出来ました。
それも皆さんのお陰です。
これからも宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう御座います。



33みえみえ
Singleの発表で喜んでもらえて良かったです。でも、一番はその物を手に取って聴いてもらった時です。
是非、楽しみにしてて下さいね。
11月からはSEAMOさんのTOURや裏TOUR、色んな事がありますが、それをしっかり意味のある日々を過ごせるように自分自身も努力していきたいと思います。
最高のブリ活。気持ちが嬉しいです。
宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう御座います。



34さちこ@原宿
ありがとう。
プレゼントも、手紙も嬉しい限りだよ。
最近は飲む機会がないから、いきなりロックだとすぐに酔ってしまいそう。。
スタイル良い!?あまり自信の無い所だから、とまどうけど嬉しいです。
鎖骨は自信あるけど。笑
本当にありがとう。



35ゆまっち
大阪じゃ、本当にびっくりしたよ。
大阪だし、久しぶりだったもんね。
聴きたい曲も直接感じてもらえて良かったな。
少しでも、元気の源になれたなら嬉しいし、あの時の涙で少しでも心が洗われてたら嬉しいな。
そして、またゆまっちが自分の道で歩んでいく一歩を僕達は応援しています。
Singleも楽しみにしててね。僕達もコメントの言葉に力を貰ってるよ。
いつも、本当にありがとう。



36はるか@世田谷
Special Loveはかなり楽しみにしててね。
地元LIVEも、実現出来ると良いよね。
スタイルは本当に自信がないから、しっかりとこれからも自分磨きを頑張りたいと思います。
主催の2組はモニターと少しは中でも見れたし、しっかり感じれました。
だから、大丈夫だよ。
ENERGY交換は、離れてても出来るしね。僕らも送るよ。
いつも、本当にありがとう。



37どりぃ
当然の祭りだったからね。前触れもなくてごめんね。
またその時は来るから、その時は存分に祭ってね。
BRIDGET記憶は忘れる頃に塗り替えればいい。そして、素敵な思い出は心にしまっておこう。
僕も思い出は宝物として、心に残っています。
そして、完全復活おめでとう。これからを楽しみにしてるね。
ランキングも、そんなランキングがあったのは知らず、でも1位になれたのは嬉しいな。これからもそのランキングに甘んじる事なく、精進します。
いつも、本当にありがとう。



38よぉ
完全解禁です。
Singleは是非、楽しみにしてて下さいね。
ここ最近の東京LIVEは制覇ですね。嬉しいですね。自己紹介の時はかなり気合い入れてますからね。笑
楽しんでもらえたって事が本当に嬉しいし、お互いのENERGY交換出来たんだなって感じます。
こちらこそ、いつも本当にありがとう御座います。



39☆ひとちん☆
10月は関西にも、名古屋の方にも結構行けたからLIVEにも来てもらえる機会があったんだよね。
でも、当分...とは言え絶対にすぐに逢える日が来ると思うよ。
それまではお互いにENERGYの送り合いだね。
Special Loveも早く聴いてほしいし、楽しみにしててね。
こちらこそ、いつも本当にありがとう。



40なみこ
勿論、今日もENERGY交換。
「My Place ~君と僕の場所~」聴いてくれたんだ。あの曲に出会わせてくれて一緒に歌わせてくれたSEAMOさんに本当に感謝だよ。
なみこのその涙で少しでも心が洗われてると良いな。
いつでも待ってるからな。
いつも、ありがとう。



41でら
名古屋はかなり助けられたね。
GTは一旦ラストだったけど、皆のパワーが溢れた最高の空間だった。
Singleは是非手にして欲しいな。それが祭りへの道のりだよ。
こちらこそ、いつも本当にありがとうね。



42結海ママ
次のLIVEは大忘年会ですか。
かなり年末ですが、あのイベントがないと今年も締めくくれないですからね。
それまでは、気持ちを高ぶらせていて下さい。
凄く気持ちのこもった作品になりました。
本当に寒くなってきましたが、お互いに体調には気を付けて、年末まで駆け抜けましょう。
いつも、ありがとう御座います。



43はぜこ
メルマガは驚いてもらえて嬉しいな。twitterは突然でごめんね。
鹿屋市は勿論知ってるよ。知り合いも、某有名体育大学に通ってたしね。
BLOGとなると最近はあまり簡単には書けないけど、twitterよりは言葉も綴れるし残るって事が好きだし。それが皆との気持ちの交換でも。
誕生日も祝ってもらえて嬉しいです。ありがとう。
裏TOURももうすぐだね。それまではしっかりと体調管理して頑張らないと。
いつも、本当にありがとう。



44meme
中京大の学園祭は学生のパワーもあって、凄く盛り上がりましたね。
嬉しかったです。
僕の新たな発見!?凄く気になります。是非教えて下さい。
プレゼントなんて...気持ちだけで本当に十分なのに。
My Placeももう聴いてもらえましたか?
お爺ちゃんって表現も、ひどいなんて思ってませんから。優しさを与えてくれているのは皆さんだし、僕はそのまま分け合って感じれたら良いなって思っているだけです。
いつも、本当にありがとう御座います。



45ソラ
「My Place~君と僕の場所~」気に入ってもらえて嬉しいです。
この曲に出会わせて、一緒に歌わせてくれたSEAMOさんには本当に感謝です。
裏TOURも、もういよいよと迫ってきていますが、その日までにしっかりと練習して頑張っていきたいと思います。
鹿児島も追加出来て、本当に僕達も嬉しいです。
離れてても、ENERGYは送りますよ。
いつも、本当にありがとう御座います。



46みぃやん
試験、お疲れ様。
あとは良い結果に繋がる事を、願っています。
SEAMOさんのTOURは、予定ではあるんだけど、その予定です。
まだ確実じゃないんですが...。
ハッキリと今はまだ言えないですが、決まり次第に言えると思うから、少し待っててね。
お疲れ様と、ありがとう。



47小田切 らて☆
Spacial Love。同じとも、別とも言いません。僕達からのSpacial Loveを是非、直接感じてもらって聴いてもらえると嬉しいです。
「My Place~君と僕の場所~」も気に入って頂けると嬉しいです。
また皆さんのお陰で1つ歳を重ねる事が出来ました。
ここから、また自分で何が出来るのかしっかり考えて頑張っていこうと思います。
いつも、本当にありがとう御座います。



48meme
良い歌や、素敵な歌、世の中には沢山あります。
その中でも、BRIDGETの音楽や僕の歌に出会ってくれて本当に嬉しいですし、感謝の気持ちで一杯です。
闇の部分があるって言うのは、そこも少し大事にしている部分ではあるから、表現している訳じゃないけど、感じ取ってもらえたなら嬉しいです。
運転する際は気を付けて下さいね。
2回目も、沢山のありがとう。



49☆ひとちん☆
BLOGでも歌ってくれてありがとう。
気持ちはしっかり届きました。
新たな一歩だし、皆への感謝の気持ちとか色んな事を改めて考える1日にしたいなって思っています。
これからも、少しでも笑顔のキッカケに。元気の源になれるように頑張ります。
2回目も、沢山のありがとう。



50ソラ
早い遅いは関係ないですよ。
気持ちが本当に嬉しいです。
2回目も、沢山のありがとう。



51ろみろみ
今日はお邪魔出来ているかな?
そう言えば、自分が何時に生まれたのか知らない...。今度聞いてみよう。
今日は普段と変わりはないけど、親に感謝。皆に感謝。改めて沢山の事を考える1日にしたいなって思っています。
気持ちは十分伝わってるよ。
本当にありがとう。













そして、昨日はSEAMO塾長のユニバーサル移籍第一弾アルバム 『REVOLUTION』の発売日でした。

このALBUMに「My Place~君と僕の場所~」と言う楽曲でBRIDGETは参加させて頂いています。

そして、何と僕がこの曲をプロデュースさせて頂きました。

こんな素敵な楽曲に出会わせてくれて、そしてご一緒させて頂けた事を本当に嬉しく思いますし、SEAMOさんには感謝の気持ちで一杯です。




本当に心、温まる1曲となっていますので、皆さんの元へ届くように願っています。














今日も、沢山のありがとうを。