まだまだできる!!!!!!!!!!! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

どうも月曜担当BLADeです!!


$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

昨日から宮崎なうです。
昨日は宮崎のビッグフェス『水平線の花火と音楽3』に出演さしてもらいました。
出演者が半端ない。

泉谷しげる、氣志團、土屋アンナ、矢井田瞳、井手綾香、Flare 、BRIDGET、

これはやばかった。
勉強しまくった。
一番みたかった氣志團さんのライブ!!
鬼やばかた。
じぶんが小さくみえた。
うん。
これでまた成長できる。
感謝感謝。

足を運んでくれたブリトモのみんな、
エナジー送ってくれたみんな、
初めてBRIDGETをみたけど盛り上がってくれたみなさん、

ありがとうございました!!


なんやろ。
輝く花火達が切なくて泣きそうになった。
俺もあんなに輝いて多くの人を魅了したいなぁっと。
まだまだやることいっぱいやな。

うん。
幸せ。




そして今日も宮崎でライブ!!


■イベント
『SPARKLING』

■日時 
10/22(月)会場18:00/開演18:30

■会場 
MRT micc ダイヤモンドホール
宮崎県宮崎市橘通西4-6-3 2F

■チケット代金 
前売り\2,000- 当日\2,500-

■LIVE 
Flare,BRIDGET

■問い合わせ
チケットインフォメーション 
株式会社アップリング TEL 0985-65-6500
担当 服部 080-3967-9530



きてくれるみんな最高級の思い出作ろうね!!




まずは先々週のコメ返を!!
ホンマ遅くなってごめんね!!

1 ゆまっち
血管切れそうになるよね!!笑う
よし!!もっと変な人になろう!!

2 すずちゃん
浜松サイコー!!
あの照明は奇跡やったね!!

3 あいこまん
まぁそういうやつが集まるとこやからね!!
けしてオシャレじゃないよ!興味があるだけ!!

4 結海ママ
伝わってよかった!!
生で感じ合うって本間にいいよね!!

5 “真智”改め “mayo”
いや、全然!!泣いたけど!!笑
好きすぎるってうれしいね!!
ありがとう!!

6 かえ
ライバルでもあるし、学生時代は毎日スタジオ行ってたからね!!
俺の青春!!


7 だるま。
おーおめでとう!!
プレゼントがブリグッズっていいね!!
ナイスチョイス!!

8 カズーリ▽
楽しみにしてくれてるのほんまうれしい!!
ありがとう!!
俺みたいな下手なブログ読んでくれてありがとう!!

9ごそー
泣いた!!笑
よし!!どーこうしろ!!このやろう!!!!!!!!!


10 かりん
俺もみんなと会話したいからさ!!
がんばるよ!!おらは!!
どこでも寝れる体質だからちょっとちょっと寝てる!!

11 はぅる
全然できるときでいいよ!!
なぎなた部ってなに??????
気になる気になる!!

12 あやてち(。・ω・。)
いや、みんながすきやから!!
よし!!とことんBRIDGETのこと話せ!!笑

13 さえっぴん@徳島unities
そうそう!!
結構な人がでてるでしょ??
そんなクレイジーな奴らといたわけさ!!


14りさじろぉ
暴れてたね!!笑
調子のっていいよ!!受験おわってからね!!笑

15もも
だってみんなのこと好きやもん!!
同窓会が楽しいって思える日がいつかくるよ!!笑

16りさぽ
新潟からありがとう!!!!
いや~期待を裏切らないパフォーマンスできてよかた!!
まだまだ進化してくぜ!!

17 yuka chan
エナジーありがとう!!!!
かわいい+かっこいいになるぜ!!

18 なっちゃん
わかるよ~!!コージ。。。笑
ぶれ様っていいね!!!!!
これからもそー呼べ!!笑

19 みぃやん
全然いいよ!!
かわいらしいから!!笑
そのかわりもっと好きになれ!!

20 まちこ
計画しろ~!!
絶対楽しいから!!
よし毎日夢であおう!!!!!!!!!

21よぉ
忘れられない思い出になってよかった!!
うれしい!!
ブリトーーク!!近くに感じてもらえてよかった!!
また聞いてね!

22 かりん
だってみんながいての俺やもん!!
どこでも寝れるからちょこちょこ寝てるよん!!
よしブリ祭り開催や!!

23 Fumie
よかった!!近くに感じてもらえて!!
まぁあれはゆるゆるやしね!!
俺はみんなが元気の源!!

24ゆみ
でしょ??
いすごい奴らにかこまれてやってきたわけですよ!!
負けてらんね~!!

25さちこ@原宿
イケメンじゃないのにね!!笑
全然話してくれい!!!!!!


26 どりぃ
がんばりました!!笑
ポッキーがポキっ…笑
あのハプニングはなかなかないよね!!
奇跡!!


27 あゆみん
全部幸せって言ってもらえて感激!!
あれってなに??
ハグっちゃう??

28ぽりごん@問題作∞
全然ゆっくりでいいよ!!
大阪はね~やっぱりユニバがいいよ!!

29キノ
泣きそうなるよね!!笑
平成はすごいよ~!!!!!w
俺もブリトーークないの寂しい!!

30 はんな
ライバルは大事やね!!
みとけよって感じになるからまたがんばれる!!

31 るりこ
マジ動物園やで!!
もっと増やしたい!
待ち遠しいとか嬉しすぎる!!!!
ありがとう!

32 はるか@大阪
定期的いいね!
ミナホやばかった!!最高の思い出になった!!
月末もいい思い出作ろうね!!


33はぜこ
ヒサコメあざす!!
明日香とか懐かしい!!
宮崎イェーイ!!!!

35 **宮崎のはるちゃん!
みんなのこと好きやから!!
ジョイフルってなに??
ゲーセン??笑

36もこりん
まぁライバルであり仲間やからね!!
後は成長をみせつけたいって感じやね!!
だから活き活きしてると思う!!

37MEGUMILK☆
8ヶ月ぶりってやばいね!!
最高級の思い出つくろ!!
俺も大好きや!!

38 おやぎ
いや、もっと好きって言わないとアカンよ!!
怒るよ!!笑
一緒に幸せに感じてくれてありがとう!!
俺も大好き!!


でわここからは先週のコメ返!!
1 ありそん
ありそんなら調子のっていいよ!!笑
ブリトーーク!!しばしないもんなぁ~とりたいなぁ~!!

2だるま。
ちょっとかい!!
浮く?そんなにひろいの??

3 すずちゃん
うわ~子供ってたいへん!!
春日井盛り上がってくれてありがとう!!

4 おやぎ
いいよ!!愛さえ送ってくれれば!!
それやってみる!!

5 みぃやん
間違ってんじゃねぇ!!笑
お風呂で寝るって風邪引くぞ~!!笑

6 あゆみん
俺とSHUNがMCしたらどえらいやろな。笑
踊るのはやめましょう。笑
俺は踊りますが。
おれからもLOVE!!

7 どりぃ
たしかにそれは大切やね!!ぼーっと!!
俺はペットが好き!!わら

8 takako
おっ詳しくありがとう!!!!!
俺と?鼻血でるよ!!

9ゆーかり
久コメありがとう!!
お~効きそう!!
かわいいっしょ?!

10 ゆきりん
宮崎~超楽しみ!!
もうむっちゃ盛り上げてください!!
良い思い出つくりましょう!!

11 かえ
うん!やめよう!笑
ニオイは大事!!おすすめまた教えてね!!

12りさじろぉ
それホンマさいこうよな!!
アルフうんちくさいよ!!それでも愛せるかい??笑

13ごそー
俺もよく梅酒もってく!!
キャンドルはやるね!!調子のって!!笑

14ゆりりん坊や
いや、面白いからいいんだよ!!
においは重要やね!!

15 ちあき
結構でかいよ!!
よし!!ムヒの入浴剤買ってこーい!!

16はぅる
ドドリアは生がやばいよ!!
塩ぬるんかな??
やってみようかな!!

17きょん
ユーカリはすきよ!!笑
実はメディキュットもってる...笑

18Mayu
俺もよく音楽聴くなぁ~
疲れとれます的事書いてるやつは大好物です!!笑

19熊本のくみしゃん
よし!!その分最高のエナジー頼んます!!
ホンマいつもエナジーもらってるけど、近くにいるともっとどしっともらえますね!!
盛る上げてきます!!

20 さえっぴん@徳島unities
マジ?生きてるやつ??????
いや、手紙以外に愛もらってる!!

22 tomo
こちらこそありがとう‼
その呼吸法がいいのか‼
了解‼やってみる‼

23 りさぽ
そーやって思ってくれる事が幸せ‼ありがとう‼
俺も音楽は絶対やね‼

24かりん
俺結構こわくみられがちやもんね…
びびるなぁ~笑

25しのぶ
そやね‼教えあって日々の疲れを一緒にとろう‼


26 あーす
それはナイス情報ですよ‼
やります‼ありがとう‼

27結海ママ
懐かしい‼あの頃の俺と今はどーちがうやろね‼
今年もぜひ一緒に‼神様お願いします‼

28 yuka chan
楽しみにしてる‼
半身浴がね…よくわかんないのよ…
ぬるめでやるんよね?

29“真智”改め “mayo”
いや、受け狙いも好きよ‼
嬉しいよ‼
それね…俺もやる‼笑


30 蘭 依緒李
40ドね‼了解しました‼
寒いから42ドやったわ‼
ナイス情報‼

31 ゆまっち
じゃ次会う時1年分よろしくね‼笑
てかマジひろしまよ…
行きたいよ…
ゆまっちそろそろ倒れるんじゃない?笑

32まちこ
風呂でBRIDGETいいね‼
俺iPhoneタオルでくるんでもっていってる‼笑
その内つぶれる…笑


33S∀YαKα☆
初コメありがとう‼
シャワーとつかるとではマジ違うよね!
あとニオイで全然気分かわる‼


34よぉ
でもほんまにまじってるらしいよ‼
いや、ほんまに‼
いいのあったら紹介してぇ~‼
一緒に疲れとろう‼笑


35あやてち(。・ω・。)
俺も目の上にやろ~‼
ってやりました‼
宮崎ホテルにて‼

37やぁさん★
俺と一緒の入り方やな‼
俺はヒーリングミュージック聴くけどね‼

38 Ё媛(えひめ)☆美樹☆
毎日パワーアップしてます‼笑
牛乳風呂はね…してないけど、牛乳の入浴剤は使った‼
みんながくれたんよね‼

39ニャンニャン
そーなの‼入ったのよ‼笑
ヤバイでしょ?
仙台の活動はリザインさんが大きいね‼

40じゅえ
バブは無難でいいよ‼
オススメ‼

宇宙人と…
信じていいよ‼笑

41キノ
それはね…
宇宙人かぶれ!笑
好きなニオイか…チャンダン、ガーネッシュ、ココナッツとかかな!

42さちこ@原宿
納得するなぁ~笑
温泉一緒に入るのかな?笑
それなら企画するよ!笑

43DIOR
ラインカメラってやつでできるよ‼
おまるはねぇ~完全響き‼
意味はないよ‼笑