ネイマール☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。

みんな、サッカー見たかな?


ネイマール!!




完敗や…。

サッカー日本代表の親善試合がポーランドでありました。

日本対ブラジルは、2006年のドイツW杯以来の試合です。

何気に、6年ぶりの試合で、どれだけ日本のサッカーが進歩したか、めちゃくちゃ楽しみでしたが…。



結果は、4対0…。

やはり、ブラジルは強かった…。

日本も今回は攻める姿勢を出して挑んだのですが、ボールを取りに行く時にしっかり体を当てて来たり、難なく点を重ねたり、ボールをしっかり回したりと、まだまだ、差は大きかった気がします。

そして、

そのブラジルのエースがネイマールです。

ロンドンオリンピックでも活躍し、これからのブラジルを引っ張るであろう。エース!!

まだ、二十歳!!そして、パパ!!

好きな選手は、ロマーリオ!!

その影響で、背番号は11番!!

ロマーリオはブラジルの選手で、すでに引退していますが、アメリカW杯やバルセロナFCで活躍した歴史に残る名選手です。

ネイマールは、すでにヨーロッパのビッククラブからオファーが来ているのですが、2014年にブラジルで開催されるW杯までは、ブラジルに残ると言っていて、日本でも有名なキング・カズが所属していたサントスFCでプレーしています。

ブラジルW杯も近づいて来て、日本も最終予選を戦っています。
これから、更に注目される事、間違いなし!!
そんな、ネイマール今後も要チェックや~!!



photo:01





そして、

今週のBRIDGETは!!

こちら!!

■イベント
春日井祭り

■日時
10月20日(土)
時間:昼帯 14:00~
夜帯 19:00~

■場所
春日井市役所正面玄関前

■出演
BRIDGET / and more


そして、


■イベントタイトル
「水平線の花火と音楽3」

■日時
2012年10月21日(日)
10:00会場/10:30開演/20:30終演
悪天の場合
雨天決行(荒天時は中止)

■会場
みやざき臨海公園 サンマリーナ宮崎多目的芝広場

■チケット
有料席
入場券:1名3300円、2名6000円、5名4000円、8名1万8000円。発売中。残っていれば当日券1名4500円、2名8000円あり

■出演
泉谷しげる、氣志團、土屋アンナ、矢井田瞳、井手綾香、Flare BRIDGET、他…

■問い合わせ先
0985-61-8870 「水平線の花火と音楽3」実行委員会事務局


こちらも、要チェックや~!!


今週も、笑顔と元気を!!
We are BRIDGET!!


photo:02




謎の会…遊兵会…。






パンダ捕獲!!

photo:03