返事と実は。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんにちは。

草川瞬です。






もしかしたら、ほんとに若干名様はお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、最初に謝っておきたいと思います。


















実は。。。

















実はなんですが、先週の木曜日の僕のBLOGが抜けてしまっていたんです...。


本当にすみません...。













そんな訳で2週間空いてしまいましたが、その間には前回の僕のBLOGでも気持ちとお願いを綴らせてもらいましたが、BRIDGETとして初めて僕の地元京都でのLIVEがあったり、浜松や渋谷、家族Fes.に大阪でのMINAMI WHEELへの参加。

その間には色んな制作もして、皆さんへ何か出来ないかなぁなんて考えておりました。






ので、先週に抜けてしまった分。

他の事で期待して頂いても構いませんし、そうでないとお返しも出来ないですし、申し訳もつかないので、楽しみにしていて下さい。



その、「何か」を。




















そして、前回。

何と、またまた過去最高のコメントを頂きました。



コメントって言い方は少し違う気がしますが。。。

コメント欄には違いありませんが、そこに綴られた皆の

「気持ち達」



「温度のある言葉達」









もう僕は、言葉にならない程の感動をもらいました。

それは、僕の力となり、笑顔となり、歌声を伸びやかにしてくれました。











本当にありがとう御座います。










今日は、しっかりとお返事します。

少し本文が長くなるかもしれませんが、是非見て頂ければなと思います。










では、お返事です。





1ゆきりん
移動中って、風景を見たり、想いにふけったり、自分のスケジュールを見直したり。
回りには沢山の人がいるんだけど、意外に自分一人の時間って言うか。大切な時間だったりしますよね。
そんな大事な時間にBRIDGETの音楽がいるなんて、凄く嬉しいです。
落ち込む暇もないぐらいに、頑張れてるゆきりんが素敵です。でも、我慢とか無理はせずにしっかり自分のペースで、ゆきりんらしく。
こちらこそ、いつもありがとう。



2marina **
嬉しい言葉ばかり。僕達BRIDGETも同じ事を思って、これからも叫ぶよ。
LIVEは行ける時と行けない時があるのが普通だと思うし、もしこれる時があったら一緒に最高の時間を過ごしたいな。
来れない時にも、僕は思い切り届くように叫びます。届いてるかな...。
もし、届いてないなら、もっと叫ぶよ。心から。
いつも、本当にありがとう。



3りさじろぉ
りさじろぉにとって、大事な大事な受験なんだから、今はしっかり集中してね。
今は丁度テスト中かな?
勿論、待ってるから。いつでも大丈夫だよ。
最高のブリ活ありがとうね。
京都のLIVEの時もENERGYを送ってくれたお陰で、めっちゃ声も出たよ。
嬉しかったな。僕の声も届いたかな?来れない時にも思い切り叫んで声を届けたいんだ。
これからも宜しくね。
いつも、本当にありがとう。



4はな
そうなんです。一員なんです。
応援はお互いにし合って、一緒に歩んでいきましょう。
はなさんも、勿論自分の生活があるし、もし都合が付いた時には最高の時間を過ごしたいですね。
僕も早くその時が来る事を願っていますし、その時までに僕達も最高の時間を過ごせる準備をしておかないとですね。
BRIDGETの音楽がはなさんの中にいる事を凄く嬉しく思います。
これからも、そんな気持ちに寄り添える音楽を歌っていけるように頑張ります。
ありがとう御座います。



5みぃやん
2回でも、3回でも大丈夫だよ。それが気持ちの大きさって思ってるからね。笑
その気持ちの分はちゃんとお返事は書くよ。勿論やん。
京都の日にち、最初は間違ってたけどみぃやんのコメントを見て直しました。
教えてくれてありがとう。
名古屋は、それまでにもあるかな。。。?東海の方にも沢山LIVE出来るように頑張るね。
覚悟はかなり覚悟で宜しくね。笑
いつも、本当にありがとう。



6りさじろぉ
双子に教えてもらって、文章直しました。
教えてくれて、ありがとう。



7りさじろぉ
何度でも、沢山のありがとうだよ。



8だるま。
京都のLIVEはだるま。のENERGYのお陰で、本当に最高のLIVEになりました。
部活、辛い事も、苦しい事もあると思うけど、学ぶ事や感じれる事、達成出来る事の幸せとか沢山の新しい自分が待っていると思います。
先輩にもBRIDGETに聴かすなんて、素敵なブリ活です。
これからも、少しでも背中を押せるような音楽を奏でられたら良いな。
いつも本当にありがとう。



9Mayu
ここでは初めまして。コメント書いてくれて嬉しいです。ちゃっかり見てくれているのも、めっちゃ嬉しいです。
8日は来れたんだよね?
やっぱり直で、感じてもらえるのが僕達も一番嬉しいし、皆の温度も感じられるので一緒の時間を過ごせている事を幸せに思います。
「en.FOLD」是非一杯聴いてやって下さい。
これからも、宜しくお願いします。
ありがとう。



10ねねごろう
僕じゃないんです。
皆がBRIDGET想いなんです。だから、自然と僕もこうして書きたくなるんです。
最高のブリ活を、今日もありがとう。
四国の方にもどんどん行けるように、頑張ります。
この声も届くように、叫びます。
いつも、本当にありがとう。



11熊本のくみしゃん
男からのENERGYは気合いが入りますね。嬉しいです。
そうやって離れた場所でも繋がれる関係が築けている事も素晴らしい事だし、出会ってくれて本当に良かった。
京都は、そんな最高なENERGYのお陰で地元効果もあって素晴らしいLIVEになりました。
いつも通り全力で。って言うのは変わりはないのですが、少し地元でのLIVEは特別でした。
これからも、野太く宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう御座います。



12Mayu
ですよね!?良かった。。。笑
楽しんでもらえましたか?
京都でのLIVEは皆のお陰で一つになれました。
感謝しています。
2度目も、沢山のありがとう。



13みぃやん
みぃやんが合ってるよ。
教えてもらって、ちゃんと書き直しました。笑
だから、無視はしない。
ありがとうね。



14ちぃ
勿論、一員です。
京都はお陰様で、本当に最高のLIVEになりました。
一緒の空間、時間を過ごす事は出来なかったんですが、このコメントを読んで頑張れた事は、間違いありません。
皆さんの暖かい温度のある言葉に、僕も毎回、元気や勇気や沢山の気持ちを頂いています。
いつも、本当にありがとう御座います。



15だーほん
愛知からの最高のENERGY、しっかり届きました。
京都もお陰で良いLIVEになりました。
愛知、名古屋の方にも沢山これからLIVEしに行くから、また来れる時があったら、一緒に最高の時間を過ごしましょう。
今日も1日お疲れ様。
いつも、ありがとう。



16あやてち(。・ω・。)
顔文字の名前が効いてたね。
凄く印象に残っていたので。
鹿児島と京都は少し離れているけど、しっかりENERGY届きました。
次は宮崎ですね、と言ってももうすぐそこまで日も迫ってるので、しっかり練習を積んで本番に臨みたいと思います。待ち望んだ日も、あと少し。
いつも、ありがとう御座います。



17リオリオ
敬語じゃない方がいいなら、これからはこれでいこう。
自慢出来る程じゃないけどね。。。でも、こうして繋がりがあるのは、僕も自慢です。
部活も頑張ってるみたいだし、僕も負けないように頑張らないと。
京都はしっかりとENERGYを受け取って、最高の時間になったよ。効果絶大でした。
これからのメロディの付いた手紙も、楽しみにしててね。
FC限定でアップした、初ワンマンの時のかな。嬉しいです。
いつも、本当にありがとう。



18〃幸〃あゆ☆はな
地元でLIVEをする事が初めてだったから、やっぱり嬉しかったです。
とは言え、全力でのLIVEは変わる事はなかったし、最高の時間になったのもENERGYを送ってくれた皆のお陰でした。
しっかり届いたよ。
いつも、ありがとう。




19Ё媛(えひめ)☆美樹☆
本当に寒くなってきて、かなり冬に向けて既に不安ばかりです。笑
皆が普段、それぞれの生活の中で自分の道を歩んでる中で、仕事は大事だし、そう思ってくれてるだけで凄く嬉しいです。
地元でLIVEする事はやっぱり少し特別でした。
その理由は皆のENERGYだったし気持ちでした。
次は大阪かな?その時も、変わらず全力で気持ちをぶつけていくから宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう。



20めぐ
仙台は、来月ですがもう楽しみです。
一番前でも、そうじゃなくてもしっかり届けたいですし、同じ時間を最高な思い出に出来るように一緒に盛り上がりましょうね。
今日も、ありがとう御座います。



21あいたろう
鹿児島で音力祭には行かれたんですね。
BRIDGETのVocal組は、リハーサルなどで逆に音力祭の方には行けなかったので、今回は少しすれ違いでしたね。この悔しさをバネに次の機会まで想いを高めておきましょうね。
そして、鹿児島から京都まで気持ちを飛ばしてくれて、本当にありがとう。
おかげで最高のLIVEになりました。
すぐにまた鹿児島の方へ行けるように、これからも頑張ります。
いつも、ありがとう。



22さちこ
そうだったんです。
地元でBRIDGETとして、LIVEする事が初めてだったので、ここは皆の力を是非借りたいなっていう事で、このBLOGになりました。
特別と言うと、他がそうでないような気がして嫌なんですが、自分の生まれ育った土地は、少し思い入れが強かったです。
でも、こうして力を貰い、気持ちを届けてくれたお陰で最高のLIVEになりました。
コメ返が勿体ないなんて、とんでもないです。
いつも、本当にありがとう御座います。



23初恵
ブリ友を信じて、想いをしっかりと感じ、自分のありのままで歌う事が出来たら、本当に最高のLIVEが皆と共に出来上がっていきました。
ENERGY効果は抜群でした。
慰め。何があったのか分かりませんし、僕の言葉でどう感じて頂けるのは分かりせん。
でも、こうして初恵さんが書いてくれるコメントのお陰で、僕は時に喉の調子の悪いときも、力を貰って皆へ届けたいって思う事で、何故か力が湧くんです。
人間関係は、生きて行く上で一番必要な事だと思うんですが、一番ややこしくて、しんどい事なのかもしれません。僕がこうして初恵さんの言葉で力を貰っている分、こうして僕の言葉や温度で、少しでも心の拠り所になれれば嬉しいなって思います。
いつも、本当にありがとう御座います。



24はるか@大阪
京都でのLIVEは、本当に皆に逆に背中を押してもらった。
何だか、包まれているような凄く不思議な感覚だったし、安心して凄く楽しく歌えました。
前にそう言ってもらって、改めて自分で読んで変わってなさにびっくりしました。
楽しんでもらえてたら嬉しいです。
いつも、本当にありがとう。



25MEGUMILK☆
ENERGYを貰った分、最高のLIVEになったし届けようって想いで、思い切り歌ったんだけど届いたかな?
良い意味で胸が苦しくなんて、素敵な表現でコメントを綴ってくれた事も、凄く嬉しかったです。
地元はやっぱり自分の中だけでも特別な何かがあるのかな。
離れてるのに、本当に感じられる気持ちを受け取ったから頑張れました。
いつも、本当にありがとう。



26ちか@岡崎
やっぱり泣きませんでしたよ。笑
泣く感じの感動とはまた違う、地元に、皆に包まれて安心出来るような、何だか不思議な感覚になりました。
とはいえ、京都でBRIDGETとしてLIVE出来た事は本当に嬉しい事でした。
これから、この気持ちを忘れず、どこの場所でも全力でまたLIVEして声を届けていきたいと思っています。
いつも、ありがとう御座います。



27かりん
下手じゃないですよ?これだけ気持ちを伝えてくれるなんて、逆にお上手です。
BRIDGETの事を少しでも思ってくれる、そのお気持ちが僕達にとっては本当に大きな力になります。
そんなご謙遜をなさらなくても、凄く大きな力の一つです。
BRIDGETの仲間は、年齢も何も関係ない感じが僕は好きなんです。
だから、いつでも気軽に言って下さいね。
また一緒に最高の時間を過ごせる事を楽しみにしています。
いつも、ありがとう御座います。



28結海ママ
しっかりENERGY受け取りました。
皆の気持ちは、本当に大きな力となって僕に届いてくれます。
新曲も、早く聴いて欲しいな。
いつも、ありがとう御座います。



29よぉ
僕の気持ちが皆へと伝わって、そして皆さんがそれ以上の気持ちを温かな言葉で伝えてくれる。
本当に嬉しいです。
京都、そして8日の渋谷と楽しんでもらえましたか?
僕はどちらも、本当に最高な時間を過ごす事が出来ました。
物持ちが良いのは、どちらかと言うと捨てられない奴って言う事が大きいです。
勿論、そこに愛があるからこそなんですが...。
これからも、そんな少しの愛も大切にして、皆さんへのメロディの付いた手紙を書いていけたら良いなって思います。
いつも、ありがとう御座います。



30さえっぴん@徳島unities
これからは、更新通知が届くようになるべく沢山アップしていくね。
そう、地元京都でのLIVEは初めてたったんです。だから、凄く嬉しくて気合いも入っていました。
受験は自分にとっても凄く大事な事だし、勉強も大変で苦しい時もあるかもしれないけど、また素敵な新しい一歩が踏み出せるように頑張ってね。
また落ち着いたら、BRIDGETと最高の時間を過ごしましょう。
いつも、ありがとう。



31ばぁーぼ
しっかり受け取りました。
皆のENERGYは効果が絶大です。
だって、本当に最高のLIVEになりました。
本当にありがとう。



32さちこ@原宿
東京が首都だから、上京って言う事がないもんね。
地元が東京って言うのも、僕達からすると羨ましいって思う事もありますよ。
でも、本当に皆のENERGYのお陰で初の地元でのLIVEは最高な時間になりました。
8日の渋谷も最高だったし。
いつも、皆に沢山の気持ちを貰っています。
本当に寒くなってきたから、お互いに風邪には気を付けて今日を、そして明日を少しでも笑顔の増える時間にしようね。
いつも、本当にありがとう。



33ありそん
画面越しのマイナスイオン!?
何だか、凄いね。嬉しいです。
世界で一番なんて、なかなか出会えない存在だね。
HAYATOも本当に嬉しい事だと思うし、もっと頑張っていく一つの大きな理由になっていると思います。
素敵な女性へと変わっていくありそんの事も楽しみにしてますよ。
いつも、素敵な気持ちをありがとう。



34ありそん
京都への最高のENERGYを送ってくれてありがとう。
予想以上のパワーで、本当に最高なLIVEになりました。
2回目も沢山のありがとう。



35ごそー
京都へのENERGYと、そして渋谷も最高の時間を過ごせて良かったです。
楽しんでもらえたかな?
そして、自分が希望する道への一歩が踏み出せた事、僕も嬉しいです。
まずはおめでとう。これから、想い描いた道とは違う!?って思う事も感じるかもしれないけど、それも、理想の未来へと進んでいく自分にとって意味のある事だと思うし、ごそーなりの歩き方でこれからを歩んでいって下さい。
こちらこそ、感謝の気持ちでいつも一杯です。
いつも、本当にありがとう。



36どりぃ
褒めて伸びるタイプね。これからも覚悟の上、宜しくお願いします。笑
鹿児島では、本当に体調の悪い中だったのに来てくれてありがとう。
心と体のバランスって難しい。体は元気でも、何だか気持ちは疲れてたり...。
それでも、僕達のLIVEや言葉で少しでも元気が出るって思ってくれるなら嬉しいです。
ちなみに、しつこく言うけどチャラくないからね。。。笑 地元でも変わらずに。
いつも、本当にありがとう。



37かえ
前回のコメントの時の遅刻は大丈夫だった?
地元のLIVEはENERGYのお陰で本当に最高のLIVEになりました。
渋谷も、来てくれてありがとうね。
これから研修も始まって、沢山の辛い事や苦しい事があると思うんだけど、それも全部はかえが次に待ってる笑顔の合図だったり、幸せだって思える合図なんだと思うよ。
ポジティブ宣言!時にくじけそうな時も応援してるからね。
いつも、本当にありがとう。



38まちこ
地元京都は、皆の気持ちのお陰で本当に最高のLIVEになりました。
最高のENERGYを送ってくれた事を、感謝しています。
先日のGTは台風で来れなかったんですね。
かなり台風キツかったしね。安全を考えて、止めて良かったと思います。皆の安全が一番だし。
一旦最後のGT。行けるように頑張ります。
いつも、本当にありがとう。



39お茶漬け
まずは、おめでとう御座います。
悩みや苦しみの先に待っていたのは、良い報告であったようで、本当に僕も嬉しいです。
美味しいお料理は、もう食べられましたか?
そうして、一歩一歩頑張ってらっしゃる皆さんが、ブリ友で仲間である事が僕達にとっての勇気であり、誇りでもあります。
京都は皆さんのENERGYのお陰で最高のLIVEになりました。
四国で出来るように、頑張りますね。
いつも、本当にありがとう御座います。



40ソラ
離れている鹿児島からだったのに、凄く沢山のENERGYが届きました。
不思議です。皆の気持ちの効果は絶大です。
お陰で本当に地元では最高のLIVEになりました。
鹿児島弁は、まだ簡単な言葉しか覚えてないので、今度は是非教えて下さいね。
あの日の帰りは皆、ホテルが近かったので大丈夫でしたよ。
毎日BRIDGETを感じてくれている事、本当に嬉しく思います。また皆の側で感じてもらえる曲達を書いていけるように頑張りますね。
こちらこそ、いつも本当にありがとう御座います。



41☆えみ☆
自分が呼び捨てにしてしまった事にびっくりです。
すみません...。
いつも、夜勤やお務めご苦労様です。
必要があるから、そこにいる訳だし、必要としてる人は沢山いらっしゃると思います。
浜松、京都と楽しんでもらえましたか?
2日間も、本当に皆と一緒に最高な時間が過ごせた事を僕は幸せに感じています。
また、そんな最高な時間が過ごせるように、BRIDGETも進化していきたいと思います。
いつも、本当にありがとう。



42でら
初めての地元だったからね。
BRIDGETや草川瞬も、成長して帰ってきたぞって思わせたかったしね。
でら魂も、受け取ったよ。
充実した日々にも、BRIDGET魂は持って頑張ってね。
まだ男祭りへの道は長いからね。笑
いつも、ありがとう。



43きゃのん
京都、やっぱり最高でした。
あの場所は思い出も沢山やったし、懐かしいメンバーもいて。
感無量って言いたいけど、まだまだこれからも成長していかないといけないし、また見る景色に向けて感動の気持ちは未来にとっておきたいと思います。
いつも、本当にありがとう御座います。



44ゆまっち
辛い事は日々、沢山あるし。
進路ってなると、自分の道を自分で決めて歩いていかないといけない、少し勇気のいる日々であったり。
しんどい時も勿論あると思うんだ。でもね「何で自分ばっか...。」って嘆くより、回りを見てみると自分よりもっと辛くて、大変な人だっているって知ってみれば自分も少し心が楽になったり。
何より、ゆまっちにはBRIDGETがついてるし、皆がいるんだよ。
広島へも、早く行けるように頑張るからね。
いつも、本当にありがとう。



45ろみろみ
有名な某CMですね。笑
皆の最高のENERGYのお陰で、地元での初凱旋LIVEは素敵な時間になりました。
呼び方は、何でも大丈夫ですよ。
僕が皆さんへ教える事なんて、逆に教えて頂く事の方が多い気がするので、恐縮ですが...。
僕のリフレッシュの仕方か...。体の方はひたすら寝るとか、お風呂に長めにつかってストレッチをしっかりするって事だったり、食事を気をつけてみるって事かな。
でも、皆がいつも元気をくれるので、いつも元気です。
これからも、自分らしく綴っていこうと思います。
いつも、ありがとう。



46ろみろみ
改めて、その際はお邪魔しました...。ちゃんと紹介してもらえて良かったです。笑
夢。見たり、叶えたりするだけじゃなくて、探す事だって夢って歌ってる自分もいます。
僕にも夢はあります。
でも、それはもう夢ではなく、皆と進むべき道にある目標です。
なので、一緒に歩いてもらいたいし、力を借りたいんです。
また時にお邪魔しますね。
2回目も、沢山のありがとう。



47まお子
13回目のお返事です。
全校生徒の前なんだね。それは、緊張すると思うけど、本番は練習でしてきた事しか出来ないから、毎日が本番だと思って練習も頑張って欲しいなって思います。
京都のLIVEもまお子ちゃんのENERGYのお陰で、最高のLIVEになったよ。
ONLY YOU LIVEも、かなり僕達にとっても大切な思い出になりました。
でも、これからも続けていきたいって思えた事だし続けていくよ。
いつも、ありがとう。



48しのぶ
声援のコメント。
もう、これは完全な声です。
凄く温度を感じました。
そのお陰で、本当に地元京都でのLIVEは最高な時間を過ごす事が出来ました。
いつも、本当にありがとう御座います。



49いちは@名古屋
皆のENERGYの効果は絶大でした。
お陰で、本当に地元京都でのLIVEは最高な時間になりました。
試験も、なかなか難しいとは思います。簡単な事でもないと思います。
でも、そうやって失敗にめげず前を向く姿勢には感動しました。
失敗は成功の元。そうやって昔から伝えられるのも、実際にそれが本当だから今でも言う事なんだと思います。
BRIDGETからもENERGY届けるように頑張ります。
いつも、本当にありがとう。



50との
弟と参戦、ありがとう。
お陰で初めての地元京都への凱旋は最高なLIVEになりました。
それも皆の気持ちがあれだけの空間を作ったんだよ。僕達と一緒に作った最高の場所でした。
皆の温かさには負けそうになるけど、その気持ちに勇気や元気を貰って、またン僕も沢山の気持ちを音楽に詰め込んでいます。
また、そんな最高な時間、空間を一緒に過ごそうね。弟さんにも宜しくね。男の仲間も大歓迎です。
いつも、本当にありがとう。



51meme
心はいつも一緒です。
離れてても、繋がってる。そんな最高な事はありません。
どこにだって声が届けられるように、思い切りこれからも叫びます。
初の凱旋LIVEはやっぱり少し特別な気持ちにはなりましたが、これからもどこの場所でも最高の時間や空間にしたいなって思います。
いつも、本当にありがとう御座います。



52ake3
ブリ友は皆が仲間だし、これからどんどん輪は広がっていく事だと思います。
まだtwitterが動かせていないので、そろそろ...。ね。
素敵なLIVE仲間の会話、心が暖かくなりましたし、そんな風景も目に浮かぶ様でした。
ブリトーークは、もしかしたらそんな空気感には近いかな?
長くないですか?もし、お時間の許す時にお聞きして頂ければと思います。
いつでも、どんな時もそれが草川瞬ですから。
いつも、ありがとう御座います。



53よーこむし★
あの日は互いに笑顔になれたかな?
もし、そうじゃなくたって、また未来に向かって笑顔になる為の時間になったかな?
離れてても同じ空の下。そうやってお互いに歩く道で一歩を踏み出して、また同じ時間と空間を過ごす時に最高な自分でいたいから。
地元はやっぱりいつもと変わらないとは言っても少し特別なものがありました。
でも、これからどんな場所でも地元と同じ愛をもって歌っていきたいな。
最高のENERGYを届けてくれて、そして、いつも届けてくれてありがとう。



54小田切 らて☆
京都の最高な日から、少し経って、何度かLIVEもありましたが。
改めて、全部が全部最高でした。
感謝の気持ちで一杯です。「ありがとう」と、丁寧に伝えて下さるらてさん。
こちらこそ、いつもありがとう御座います。



55小田切 らて☆
2回目も、沢山のありがとう。



56キノ
浜松も最高だったね。
京都も、次の日なのに疲れも全くなくて、皆のENERGYのお陰で最高の時間になりました。
でかい気持ちはしっかり届きました。
ハロウィンの衣装は僕とMASAが好きな感じなら、あれかな?
見たいな。
いつも、本当にありがとう。



57みえみえ
まずは、本当におめでとう御座います。
誕生日と、そして合格とダブルでおめでたい事が重なるなんて本当に最高の日になりましたね。
僕も応援していたので、嬉しく思います。
ブリ友さんからもしっかりとENERGYや気持ちを受け取りました。
お陰さまで京都の凱旋LIVEも自分の宝物となるLIVEになりました。
これからも、そんな地元に負けない愛で皆さんへと歌っていけたら良いなと思います。
いつも、本当にありがとう御座います。



58アユッペ
是非、アイコンはこれからも宜しく。
本当に京都は自分の地元なのに、なかなか行けなかったから決まった時は本当に嬉しかったし、ちうも通りとは言え少し自分の中で特別な何かを感じたよ。
しっかりとチーム草川の愛は受け取ったよ。
京都を好きになってくれた事も、自分の事のように嬉しいし、そんな大切な仲間が京都に出来た事も嬉しい。
また京都にもすぐ行けたら良いな。
本当にいつも、ありがとう。



59ぇりぴぃぃ
ぇりぴぃぃの気合い。最高でした。
あまりゆっくりとは話せなかったけど、あの日は皆のお陰で最高な時間。そして空間を過ごす事が出来ました。
これからも、皆の気合いに負けないようなLIVEしていくんで、覚悟しててね。
いつも、本当にありがとう。



60あと
普段、言葉をじっくりと噛み締めながらの音楽も良い。
でも、やっぱり直に温度を感じれるLIVEも最高です。
それはやっぱり皆の愛があるからこそやし、いつも「ありがとう」を言い合ってくれる仲間がいるからこそだと思います。
あとちゃんのENERGYもしっかり受け取りました。
次に一緒に過ごす時は、また心に宝物を残しに最高な時間にしましょう。
いつも、本当にありがとう。



61☆ひとちん☆
関西弁でも、京都は京都の独特な話し方があるから、そんな風に聞こえたのかも。
京都の日は、本当に☆ひとちん☆の言うように、気持ちが一つになりました。
ハプニングのお陰かもしれないけど、それさえも皆を引き寄せた一つの演出に自然となりました。
僕は緊張よりも、何だか皆に包まれているような、何だか温かなものを感じました。
皆のお陰です。
お母さんにも、お姉ちゃんにも「ありがとう」って伝えてね。
そして、いつも本当にありがとう。



62はぜこ
鹿児島も初めて行けた時にはソロであろうが、BRIDGETでも本当に嬉しかったな。
今でもその気持ちは忘れてないし、いつもその気持ちで臨んでいます。
特大のENERGYのお陰で京都のLIVEは最高な時間になりました。
沢山の曲を皆に届けられたら、それは本当に幸せな事だろうな。
はぜちゃんは、もうはぜちゃんだから、そう呼び慣れちゃったな。
またすぐに鹿児島に行けるように頑張ります。これからも宜しくね。
いつも、本当にありがとう。



63☆ち→ちゃん★
久しぶりの間に、色んな事があったんだね。
でも、上がり下がりが出来て、沢山の場面に自分がいれた事は充実してたんだなって思えて安心しています。
勿論、悲しい時だったりは嫌だけど、幸せを感じる為の僕は必要な気持ちだって思ってるので。
でも、いつもBRIDGETを歌を感じてくれていたのは本当に嬉しかったです。渋谷でも久しぶりだったけど、少しは成長出来てたかな?
またこれからも、宜しくね。
いつも、本当にありがとう。



64りさじろぉ
もうしちゃったし、する気満々だったからね。
浜松で友達、気に入ってくれたかな?
そうだと嬉しいな。
最高のブリ活をありがとう。これからも宜しく頼んだ。
今はテスト中かな?
BRIDGETからもENERGY届けるよ。
何度でも、ありがとう。



65R
京都LIVEは本当に最高な時間になりました。
一緒の空間で味わえるLIVEには、代え難い心の思い出となりますが、そうなるのも最高なLIVEになるのも、そうやって気持ちを届けてくれる皆さんがいるからこそです。
気持ちは一つ。
いつも、本当にありがとう御座います。



66えりか
京都は最高なLIVEになったんですが、渋谷でのLIVEも皆のお陰で最高な時間になりました。
あのダンスとは言えませんが、企画と言いますか...笑
足は完全に筋肉痛になりました。。。
新曲も、そうでない曲もこれから沢山歌っていきます。色んな気持ちを皆へ伝えたいし、共有したいです。
お互いに体調には気を付けて、元気な笑顔で逢いましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



67なみこ
皆が照らしてくれた光は、BRIDGETが輝くっていうより僕達から一人一人の持ってる「光」うあ「輝き」を感じれた瞬間でした。
初の凱旋LIVEは本当に皆のお陰で最高なLIVEになったよ。
久しぶりに逢えた人もいたしね。なみこのお陰やね。
また最高の時間を一緒に過ごすぞ。
いつも、本当にありがとう。



68はるか@大阪
京都では気合いも勿論入ってたんだけど、何だか地元だから...包まれているような、何だか安心してLIVEする事が出来ました。
皆の気持ちも、本当に温かなものだったし。
アクシデントって言うより、皆とBRIDGETを近付けてくれた出来事だったね。
BLOGもそんなに読んでくれてるなんて、本当に嬉しかったです。
大阪のミナミホイールも、目標のイベントだったし本当に楽しかった。
まだまだ関西は今月はあるから、宜しく頼みました。
2回目も沢山のありがとう。



69どりぃ
京都まで、ありがとう。
京都満喫してくれたかな?少しでも、京都を好きになってくれると嬉しいな。
ハプニングって言うより、本当に皆がもたらしてくれた最高の演出だったんだよ。きっと。
そして、何度も言うけどチャラくない。。笑
2回目も、沢山のありがとう。



70natu★
初の京都の凱旋LIVEは忘れられない、最高の思い出になりました。
それも、皆のお陰だし感謝しています。
上のどりぃにも言ったけど、きっとあのハプニングは、ハプニングじゃなくて、皆とBRIDGETを繋げてくれた演出だったんだと思う。
京都も、好きになってくれてたら嬉しいな。
natu★!!これからも宜しくね。
いつも、本当にありがとう。



71ぽりごん@問題作∞
僕も、皆からの気持ちが本当に宝物です。
ONLY YOUの企画も、色んな方向で考えていけると楽しいかもね。
今の所は、あのONLY YOUだけなんだけど、素敵な想い出です。
いつも、本当にありがとう。



72くるみ
京都は生まれ育った故郷だからね。
いつも通りの全力だったけど、どこか特別な気持ちがあったし、皆のお陰で最高な時間になりました。
まだまだ京都でもLIVEはし足りないよ。
まだ地元ワンマンって目標もあるしね。
そして、ネガティブって言うのも少し意味が違ってね。僕はそうだからこそ、頑張れる。
そのままネガティブの方向には行かないって為のもので、皆が思ってるようなマイナスなイメージじゃないよ。
だから、自分だけで十分って思えるんです。
これからも、宜しくね。
いつも、ありがとう。



73ありそん
あるよ。でもネットには載ってないな...。
LIVE会場限定だからね。
またどこかで物販しなきゃだね。
何度もでも、沢山のありがとう。



74おやぎ*
本当にこの数にはビックリしてます。
嬉しいし、皆の気持ちが温かくて。。
八つ橋美味しいでしょ?有名だから、食べた事はあると思うけど、京都も沢山色んな場所や食べ物もあるから一度は来ておいでやす。
8日は急だったのに、ありがとう。おやぎ*にも沢山の気持ちを貰ってるよ。
いつも、本当にありがとう。



75ろみろみ
完全にビックリしています。
本当に皆に感謝ですね。
何度でも、沢山のありがとう。



76あゆみん
京都は少しステージが低いから、見えにくかったかも。。
でもLIVEを沢山感じてくれて嬉しいです。
HAYATOとは仲良しだもんね。
その分、渋谷や大阪は見やすかったかな?
地元は勿論、どれも本当に心に残る自分の中で特別な宝物になりました。
LIVEが多いけど、それでも皆と過ごす時間は本当に大切な宝物です。
いつも、本当にありがとう。



























こんな最後まで、読んで下さったあなたへ。

何度でも、沢山のありがとう。




今日、このBLOGから少しでも笑顔のきっかけになって、今日が笑顔で過ごせますように。




僕も、ここで精一杯歌っています。