返事と僕から皆へのお願い。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんは。

草川瞬です。














明日からBRIDGETは浜松、そして僕の地元の京都と2日間LIVEが続きます。帰って1日空いて8日には東京でもLIVEです。





そこで、皆さんへ僕個人的なお願いです。











普段はこんな事は僕は絶対に言いません...。



















6日に京都でのLIVEがあります。






BRIDGETとして、初めてのLIVE。



僕が上京をして、初めてのLIVE。







僕の地元京都を盛り上げたい気持ちで今、一杯です。












そこで!









皆さん、京都でのLIVEへ来て下さる皆さんへのお願いです。




いつも以上に歓声を下さい。

盛り上がって下さい。



それは、僕達BRIDGETも同じで最高のLIVEをして京都の皆と最高の時間を過ごしたいなって思っています。

それは、簡単な事です。

僕達BRIDGETと最高な時間を過ごすだけの事。









もし、このBLOGを見ていてその時に初めてBRIDGETを見るって方は、一緒に最高の時間を過ごしましょう。

沢山の出演者がいらっしゃいます。

時間も沢山あります。

来たからには、全部楽しんでやりましょう。そんな素敵な自分でいてあげて下さいね。










京都だけではありませんし、浜松でのLIVE、その後の東京のLIVEも、勿論僕達は全力で挑みます。叫びます。

来れない方々もいらっしゃると思います。その方の所まで届くように。思い切り叫びます。






そんな、こんなで皆で皆のBRIDGETを京都で見せつけてやりましょう。

宜しくお願いします。










何だか、こんなお願いは僕らしくないなぁなんて、自分で思いますが今回ばかりは、初めての地元って言う事もあっての少し高ぶった気持ちでいます。















さて、そんなLIVEも待っているんですが、僕とブレちゃんは制作も続いております。

メロディの付いた手紙。

やっぱり僕には、これがしっくりくる言葉です。






Dear...皆へ。






今日も書きなぐろう。



















と、その前に前回のコメントのお返事です。

何と前回は過去最高の沢山のコメントを頂く事が出来ました。

そして、今回も同じくのコメントを頂きました。



数字が多ければ良いって訳ではなくて。

それだけの沢山の気持ちを感じれた事。それが僕の財産になりました。

ありがとう御座います。











では、お返事です。





1あやてち(。・ω・。)
鹿児島LIVE、楽しんでもらえましたか?
僕達BRIDGETは皆のお陰で、最高の時間を過ごす事が出来ました。
物販の時に分かり易く顔文字が入ってるって言ってくれて、ありがとう。
またすぐに行けるように頑張ります。
これからも宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう。



2初恵
岡山からのENERGY。しっかり受け取りました。
遠くからなのに、ちゃんと届けてくれる初恵さん、さすがです。
大阪のLIVEのセットリストはちゃんとは、まだ決まってないんですが新曲も歌いたいなって思っています。
とにかく、僕達もめちゃくちゃ楽しみだし一緒に最高な時間にしましょうね。
皆さんの力が必要なので。
いつも、本当にありがとう御座います。



3かりん
文が苦手なんですか??
凄く温かい気持ちを頂いたので、そんな苦手意識があるなんてビックリでした。
今月、LIVEで逢える事を楽しみに僕もしていますね。
最高の時間にするには、皆の力も必要です。是非、力を貸して下さいね。
日々の時間の中での色んな気持ちや出来事。時にそんな押しつぶされそうな事があるなら。踏ん張るのも答えだと思うし、上からのものを避けて見てみるのも答えなんじゃないかなって思います。
笑顔で最高の時間が過ごせますように。
ありがとう御座います。



4だーほん
十分仲間です。一員です。これからも宜しくお願いしますね。
鹿児島は九州でも一番南に位置する所ですよ。素敵な所です。
皆さんのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今回はあの一言がなかったですね。。。笑
今日も1日お疲れ様です。いつも、ありがとう御座います。



5みぃやん
あと、もう少しだもんね。最後まで気を抜かずに思い切り笑顔になれる未来がそこにあるから、頑張ってね。まだまだ応援してるから。
終わったら一人なの?一人でも大歓迎だよ。
もう10月に入るぐらいでも日差し強いんだね。
もう少し、ブリ不足の分は次のLIVEでそれ以上に補給するからね。思い切りいくから、覚悟しててね。笑
いつも、ありがとう。



6みぃやん
2回目も、沢山のありがとう。



7はな
なれない理由がありません。BRIDGETの事を少しでも気持ちの中に思ってくれる事が本当に僕達にとっては嬉しい事だし、そして音楽を通じても何かを感じてもらえるなら、そんなに嬉しい事はありません。
来れる時があれば、その時に特別で最高な時間にしましょう。
いつも過ごす自分の時間に、少しでもBRIDGETの音楽がある事を願います。
これからも宜しくね。
ありがとう御座います。



8きょーこ☆!
1回見て下さってるんですね。
立派なBRIDGETだし、ブリ友ですよ。
一度同じ空間で、僕にとっては宝物のような時間を一緒に過ごしてくれてるんですから。
BRIDGETを通じて、何か元気だったり笑顔の源になったら良いなって思います。
一度BRIDGETの音楽にも触れてみて下さい。
ありがとう御座います。



9めぐ
11月9日に仙台Hookさんにて僕達とHookさんの主催イベントがあります。
LIVE HOUSEなので音や照明なども、迫力があって楽しんで頂けると思います。
目の前も、少し照れるけど大歓迎です。
思い切り、心から叫びますので最高の時間を一緒に過ごせたら良いなって思っていますので、是非。
ありがとう御座います。



10〃幸〃あゆ☆はな
鹿児島、頻繁には行く事はまだ出来ませんが、すぐに戻ってこれるように本気で頑張りますよ。
大好きな街です。
あの日は、本当に最高な時間になりました。
まず、鹿児島に行って最高じゃなかった時がありません。
ENERGYを送ってくれたお陰です。
本当にありがとう御座います。



11熊本のくみしゃん
自分のいる場所で充実した日々を送っている事は、僕にとっても一つの勇気となります。
いつもお仕事ご苦労様です。
そして、鹿児島での時間は皆さんのお陰で最高なひと時になりました。
力強かったです。
本当にありがとう御座います。そして、これからも宜しくお願いします。



12SaO
躊躇は必要ないので、忘れて下さい。笑
GET A CHANCE、聴いて下さったんですね。僕も大好きな曲ですし、喜んでもらえて嬉しいです。
「笑顔のブリ習慣」名言です。一緒に笑顔になるブリ習慣。
ありがとう御座います。



13りさじろぉ
勿論、気付いてたよ。笑顔になってくれて凄く嬉しくて、僕まで笑顔にしてくれました。
一人で遠かったのに、無事で何より。一人の遠出は色々と不安になるもんね。
それでも、楽しい時間や幸せって思える時間になって本当に良かった。
寝不足で寝なかったのは偉い。僕なら寝てる。笑
京都は修学旅行じゃなくて、遠足!?そんな遠くにも遠足に行けるんだね。
京都は良い所だったでしょ?りさじろぉが行った天満宮の近くでも良く合宿してました。
勉強、まだ続くけど応援してるから、最後まで気を抜かずに頑張ってね。
いつも、ありがとう。



14りさじろぉ
2回目も、沢山のありがとう。



15かえ
スルーしないよ?笑
良い事と悪い事の循環。光と影が背中合わせなように、それも同じだと思う。
でも、どちらにも必ず意味だったり理由はあると思います。
だから、両方を知る事でその事を感じれるんだと思う。
やる事が多くて、大変かもしれないけど、人は一人だし出来る事しかやっていけないから、焦らずに一歩一歩頑張ってね。
僕も常に一歩一歩。
その道の先には、また一緒に過ごす最高の時間が待ってるよ。
今日も、ありがとう。



16すずちゃん
完全に、一人は苦手です...。笑
お手紙もありがとう御座います。
僕も毎回が沢山の気持ちをもらってますし、感謝しています。
笑顔だけでいるのは無理かもしれない。
でも、無理じゃなくて素直に笑顔でいれる時間が少しでも増えるように願いますし、そんな音楽になったら良いなって願って今日も歌います。
いつも、ありがとう御座います。



17まお子
そっか。笑
じゃあ、今回が12回目だね。
体育祭や、文化祭、イベント事は大活躍だね。
かなりの名曲だし、演奏する方もテンション上がるね。僕も大好きな曲です。
ENERGYの交換、まだまだ送るよ。
いつも、ありがとう。



18だるま。
そんな事があったんですね。
いつになっても自分の道を決めるのは、自分だと思うし、正解や答えは自分が選んだ道がそうなんだと思います。
どちらにしても、僕は応援しています。
新曲も早く聴いてもらいたいな。
いつも、ありがとう。



19まちこ
やっとの事で出てこれた。良かった。
現実で楽屋でお好み焼きしたら、衣装に匂いが付いてステージの上まで大変な事になりそうですね。笑
GTは楽しんでもらえましたか?
少し寂しい発表もありましたが、またスタートを切る意味でも前向きでいたいと僕は思っています。
これからも、皆との最高な時間を過ごせるように、日々頑張っていきますので、宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう御座います。



20ゆきりん
実習、お疲れ様です。
鹿児島、最高でした。離れてても好きだし、行ったらもっと好きになれる街です。
またすぐにでも行けるように頑張ります。
その時まではお互いに、お互いの道で頑張りましょうね。
そして、一緒に過ごせる特別な時間を次は最高なひと時にしたいです。
ありがとう御座います。



21いちは@名古屋
特大ENERGYの効果は絶大でした。
負担なんて、とんでもない。
皆、それぞれの生活がある中で僕達のこのBLOGを見てくれて、感じてくれて、気持ちを寄せて下さっているんですから。
僕より皆が凄いです。
新曲の初披露の時は、そんな大事な時だったんですね。
次は是非聴いてもらえるように、これからも大切に歌っていきます。
初コメント、ありがとう御座います。



22ゆまっち
就職活動の真っ最中か。
それは、凄く大事な時だね。
上手くいかないのは、誰にだってある事だし、苛立つって事は頑張ろうってやる気のある自分がいるって事だよ?
だから、何も自分を下げる事は全くないんだよ。
最初から出来る人なんていないんだから。何も焦る必要はないと思うよ。
自分を信じてあげて、しっかり前を見て頑張ってね。
ENERGY送るよ。
いつも、ありがとう。



23ちょこれいと
初コメントで、本当に大きな気持ちを頂きました。
LIVEに来れなくても、自分の声が気持ちが少しでも届いている事に感動しています。
学校、日々の中で大変な事も嫌になるぐらい沢山ありますよね。
僕はそんな嫌な事にさえも意味はあると思っていますし、嫌な事には幸せな事がやってくる合図なんだって思っています。
夢に向かっているちょこれいとさんに、今回勇気を貰いました。
僕も、応援しています。
ありがとう御座います。



24えりか
普段からでも早く皆に、聴いてもらえるようにしないとですね。
僕もしっかり気持ちを込めて書いてるつもりでも、少し言葉が足りてない時とかがあるから、文章は難しいなって感じてしまう時があるんですよね。
皆さんからの言葉の一つ一つにも、僕は沢山の気持ちを貰っています。
こちらこそ、本当にありがとう御座います。



25ごそー
メンバーや皆で丁度、インパクトのある名前だねって話してる時に書きました。
僕のお返事は皆に比べると短い方です。
皆の気持ちが大きくて、本当に幸せです。
これからも宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう。



26ちぃ
さすがBRIDGETの一員。最高のブリ活です。
これからも、お仕事に支障のないように宜しくお願いします。笑
皆のその気持ちに本当に嬉しく思いますし、これからしっかり応えていきたいと思います。
四国もなかなか行く機会が今はないですが、もっともっと頑張って、1日でも早くいけるように頑張ります。
いつも、本当にありがとう御座います。



27はぅる
良い興奮気味で、寝不足になってなかったら良いけど...。
鹿児島は皆さんのお陰で、本当に最高な時間を過ごす事が出来ました。
次は宮崎ですね。かなりの大きな舞台となりそうですが、いつも通りに皆との時間を最高なものにする為に思い切り気持ちを叫ぶのみです。
いつも、本当にありがとう御座います。



28みえみえ
無事に熊本へおかえりなさい。
ありがとうを言うのは僕の方なので、何も気になさらないで下さいね。
皆の笑顔が僕の声に魔法をかけてくれるんです。
本当にいつも、ありがとう御座います。



29よぉ
そうなんですよね。大切に出来ているかどうかは分かりませんが、物持ちはまだ良い方かなとは思います。
水泳は自転車と一緒で、一回泳げるとそれを結構覚えるんです。
気持ちも良いですし、もしお時間があったら挑戦してみては?なんて、話をしていると僕も久しぶりに泳ぎたくなってきました。笑
そんなに誉められる事に全く慣れてないので、嬉しいですが恐縮です...。
どれも、本当に大切な曲達ばかりなので、どの曲達をLIVEで歌うかは本気で悩みますが、足を運んで頂ける時には本当に最高な時間を共有出来たら良いなって思います。
こちらこそ、いつもありがとう御座います。



30R
これからも、是非悩まずに気軽にコメント下さいね。
いつまでも「ありがとう」を言える関係でいれるように、僕も人としても音楽家としても自分を磨いていきたいと思います。
今日も、ありがとう御座います。



31りなっぺ
鹿児島のあの会場は、ステージもお客さんも凄く距離が近いので一体感がありますよね。
皆の目や笑顔、素敵なオーラを見ると僕達も自分ではないぐらいのパワーが出てくるんです。
丁寧なLIVEと言うよりは皆からも、沢山元気をもらえる皆で一緒に作るLIVEです。
だから、僕達も沢山感謝の気持ちを伝えたいんですよね。
遠い所からだったのに、本当に嬉しかったです。福岡はSEAMOさんのTOURのオープニングアクトで参加する事が決まったので凄く嬉しいです。
ありがとう御座います。



32えりママ★
SEAMOさんには沢山の事を学び、そして沢山の方々との出会いを導いてくれくれて、本当に感謝しています。
今回のTOURも参加出来る事となり、また初心の気持ちで臨んでいきたいと思っています。
まだ何も決まってはいませんが、皆さんと最初から最高の時間となるように頑張りたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
ありがとう御座います。



33はんな
仕事で来れないけど、皆がそれぞれの道で頑張ってるって知れる事で、僕も沢山の元気や勇気を貰っているんです。
そのお陰で、鹿児島は最高な時間を過ごす事が出来ました。
文章では伝わりづらいけど言葉の「温度」は大事にしたいなって思うんです。
落ち込む時はあるし自分を責めてしまいそうになるけど、それはまた次に繋がるチャンスだし、合図だと思います。
これからも、皆の気持ちに寄り添えるような音楽を歌っていけるように頑張ります。
こちらこそ、いつもありがとう御座います。



34さちこ@原宿
勿論、一員です。その意識でこれからも宜しくお願いします。笑
運動会は子供も元気だし、まとめていかないといけない先生もスタミナがいりそうですね。
疲れてても、元気送るから心配しないで。
8日は初めてのお友達もいるから気合い入れて挑むからね。
いつも、本当にありがとう御座います。



35熊本のくみしゃん
わっぜ最高でした。
長い時間のLIVEは皆との距離も縮まるし、一体感も生まれてくるし良いですね。
鹿児島では歌ってない曲達も披露出来て良かったです。
僕達も負けずに暑苦しい奴らでいきますので、宜しくお願いします。
2回目も、沢山のありがとう。



36ake3
気持ちが一緒と言うよりも、本当に皆さんからのコメント気持ちが嬉しくて。
手書きの歌詞、僕も好きです。字を書く事が好きなのでいつか実現したいと思います。
ブリトーークは、本当に長いです...。すみません。しかも、なかなかのゆるさでして。
普段は関西人ならではと言いますか、性といいますか、すぐにツッこんだり、間を取ったりしてしまいます。良い方に、イメージも違ってくれると助かるんですが。。。でも、この文章も、MCの時も全部嘘じゃなくて自分だし、草川瞬です。
女川のCMは本当に光栄な事でした。是非聴いてやって下さいね。
ありがとう御座います。



37☆ひとちん☆
あの時の名古屋の台風は凄かった。無理はしないで欲しかったから、その判断は間違ってなかったよ。
勿論、その分の次回は最高な時間を過ごそうね。
温かさは☆ひとちん☆もだよ。僕がもらってる分のお返事だからね。
僕もENERGY届くように、いつも思い切り心で叫ぶよ。
仲間として、これからも宜しくお願いします。
今日も、本当にありがとう。



38でら
バタバタしてるって、それだけ充実してるって事だし良い事やん。
僕は嬉しいよ。ただ、BRIDGET離れはしないでね。寂しくなるから。笑
男ブリ友は、いつでも大歓迎だからね。仲間を増やしていこう。
これからも頼んだ。でら君も今日も1日、お疲れ様。
いつも、ありがとう。



39リオリオ
じゃあ、今日は敬語は抜きにしようかな。笑
皆が、僕のBLOGに対して気持ちを込めてコメントしてくれてるから、沢山僕も気持ちを込めたくなるんだ。
文章じゃ伝わりづらい、気持ちだからしっかりとって心がけているよ。
BRIDGETの一員としての、心強い一言。嬉しいです。
これからも、宜しくね。
いつも、本当にありがとう。



40はるか@大阪
こんな事も書いてたな。ってならなかった。
ヤバい。全く変わってない...。笑
って言うのが、素直な感想でした。でも、良い意味でも自分が変わってないんだなって感じれた事も嬉しい一つの感想です。
と、言うか昔にさかのぼってまで読んでくれて本当に嬉しいです。
そして、よくあのヒントで分かりましたね。それもビックリです。
これからも、ちゃんと成長出来るように頑張ります。
京都、宜しくお願いします。
ありがとう御座います。



41どりぃ
欲張れるならだよ?それを許してもらえるなら、欲張らせてもらおうかな。。。なんて思っています。笑
鹿児島まで、体調も悪かったのにありがとうね。
新曲も聴いてもらえて良かった。
頭と気持ちか...難しいよね。何がどうなのか分からないけど、諦めるのは簡単だし、挑戦するのはしんどい事のような気はするな。何も知らないで言える立場じゃないから、言えないけど...
迷いも、答えも、後悔も、幸せも、心の中にあると思うから、あまり気負わずに考えてね。
そして、今日も僕はチャラくないです。笑
いつも、本当にありがとう。



42ゆきりん
病院の実習中なんですね。
患者さんに対しても、やはり笑顔がまた薬となるでしょうし、少し疲れるかもしれないけど、頑張って下さいね。応援しています。
僕も、こうして皆の気持ちの温かさに触れて、毎日が笑顔で過ごす事が出来ています。
嫌な事も、含めて過ごす毎日の中で、少しでもゆきりんさんに素直な笑顔が増えますように。
いつも、ありがとう御座います。



43ありそん
今日もHAYATO愛は絶好調だね。
僕からも感謝の気持ちで一杯ですし、これからもリーダーの事を宜しく頼むね。
ドライヤーちゃんとしてるんだね。
髪はデリケートだし、痛みやすいから気を付けてあげてね。そして素敵な女性目指して頑張って下さい。
僕の好きな色か...。服で選ぶのは、白と黒でシックなものを選びがちかな。
あとは赤、黄色、青、緑、シルバー。。。って殆どになるね。参考にならなくてごめんね。
喉も気を付けるね。
いつもありがとう。



44ろみろみ
体調大丈夫ですか?
そして、今回も上から目線ではなかったので大丈夫です。笑
真面目に見えるのは、文章のせいかな。でも、真面目な部分も、普段の自分も全く嘘ではなく僕なんですよね。
そして、先生なんてとんでもないですが、大丈夫かな...?いつもは皆から教えてもらう方が多い気が。
通販もありがとう御座います。手紙も喜んでもらえて嬉しいです。
色々と意味深の部分がありましたが。。。
今日も、本当にありがとう御座います。



45りさじろぉ
勉強中なのに、教えてくれてありがとう。
Da-iCEのファンの友達かな?
BRIDGETっと、言うか特に僕はサングラスもあって怖そうに見えるかもね。。。笑
友達にも勧めてくれてありがとう。最高のブリ活です。
勉強、引き続き頑張ってね。
ありがとう。



46りさじろぉ
このブログには3回目かな?
3回目も、沢山のありがとう。



47meme
LIVEの瞬間は特に。毎回が特別だし、皆と過ごせる最高の時間にしたいので全力で思い切り皆さんへぶつかっていく事を心がけています。
東サミの宣言は、トップバッターって事で僕達しか出来ない事をしたいなって思って、言い切りました。Jumpは「Going my way」の時かな?
優しい気持ちで歌える事、全力で歌いたいって思える事は、皆がいるからって教えてくれたのは、他でもない皆さんですから。
これからも、届けさせて下さい。
いつも、本当にありがとう御座います。



48natu★
京都来てくれるの?めっちゃ嬉しい。
来たからには、LIVEも最高に楽しんで、京都も満喫しまくってね。
自分の中では「natu★ちゃん」→「なっちゃん」なイメージなんやけど、違うかな?
では、これから「natu★」→「なつ」でいい?
こちらこそ、いつも本当に感謝しています。
ありがとう。



49はぜこ
想いを表現するって言うよりも、対一人って感覚かな。
だから、人数が多いって感覚とはまた少しだけ違って。
私のような者なんて、とんでもない。はぜちゃんも立派な仲間の一員だよ。
鹿児島はそうか。Cuz I love youとか願いはまだ披露出来てないんだね。また歌いにいけるように頑張るね。
GTの雰囲気には近付けたのかは分からないけど、DJの音楽に合わせて皆で飲んだり踊ったりしてるよ。
はぜちゃんが九州から出なくても、僕達が九州に沢山行けるように頑張るからね。
いつも、本当にありがとう。



50ソラ
個人のBLOGもtwitterもなかなか更新出来てなくて、申し訳ないです…。
僕は皆の優しさや送ってくれる気持ちが、本当に凄くて逆に尊敬しています。
鹿児島のLIVEは僕達も最高に楽しい時間になりました。皆のお陰です。
ハイタッチ前の方しか届かなかったけど、テンション上がりますよね。
鹿児島の台風凄かったけど、帰り道の雨で風邪とか体調は崩しませんでしたか?
色々とあるけど、少しでも元気で笑顔でいてくれる事を願います。
いつも、ありがとう御座います。



51ろみろみ
2回目だって、大歓迎です。
夢にお邪魔しちゃいましたか。。。プライベートにいきなりすみません。笑
夢って見てる時はハッキリとしてて、感覚や感情もあるのに、目が覚めてしまうと急に思い出せなかったりで不思議ですよね。
僕は、今まで何個か今でも覚えている夢はあります。でも、殆どは夢が夢の中で消えていくような気がします。
続きの夢で、僕の名前が呼ばれている事を願います。笑
夜中だったのに、ありがとう。嬉しいです。



52くるみ
発見してしまってごめんね。笑
遠い所だったのに、嬉しかったよ。
各地に地元が出来た感じかな?そうやって皆が繋がっていく事は凄く僕は嬉しい事です。
オーシャンズの試合は直に見てみると、本当に迫力があって面白かったでしょ?
BRIDGETのLIVEも短いとは言え、かなり広い所で出来るから色々と勉強にもなる所です。
ネガティブは、自分だけで十分。だから皆の笑顔を見つけにこれからも必死で歌い続けていくよ。
そうだね。遂に、目の前に来てしまった。とは言えいつも通りに思い切りいかせてもらいます。
いつも、本当にありがとう。



53☆えみ☆
今回もそのままお返し。僕も☆えみ☆のコメントを見て感動です。
BRIDGETを知らない友達にまで、そうやって教えてあげてくれるなんて、最高のブリ活です。
今日の夜勤はもう始まってるのかな?
仕事だから大変な事も沢山あると思います。でも、それでもあなたの事を必要としてる人や時間がそこにはあります。
自分らしく、今日の夜勤を楽しむぐらいに充実させて下さいね。
いつも、本当にありがとう御座います。



54☆えみ☆
2回目も、沢山のありがとう。



55あいこまん
その瞬間は、一人 対 一人だからね。
何人もって感覚じゃないから、大変とかじゃないんです。
皆へ言った事は、BRIDGETも一緒でこの瞬間、このLIVEは一回きりでしかないし、皆に負けないぐらい楽しんでやろうって思うし、その楽しさや笑顔が皆へと伝わって最高の空間を一緒に作っていけると最高っていつも思う。綺麗事は抜きで、思うんだ。
分かってる訳じゃないよ。僕らが本気で皆へ気持ちをぶつけにいってるだけなような気がする。
僕はそんな心を読めるような、凄い奴じゃない。。。笑
いつも、本当にありがとう。














本日は、明日へ向かってのリハーサル。

そして、今後へ向かってのミーティング。






一歩を重ねていく事で、進める道。





っと、言っている間にBLADeさんから例の曲が届いたので、また制作に入りたいと思います。