バスタオル活用法☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです!






先ほど限定通販開始のブログがアップされましたが


それに伴い






ここで

今回目玉グッズの、BRIバスタオル活用法を伝授しちゃいますあげ






それでは、実際にブリバス愛用して頂いてるこの方に登場して頂き

活用法をご紹介して行きますdocomoひらめき






まずは


BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba
はい、読書好きのブレイド君。

ひざ掛けに使ってますね~






と、思いきや


BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba
ペットをエンフォールドするのにも最適らしいですよdocomoウインク


ちなみに一度柔軟材で洗濯するとフワフワになるみたいですdocomoひらめき







そして


BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba
PCの液晶カバーに

似てますが、俺も棚のカバーにしてます


色んな目隠しに活用できるね♪






あとは


BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba
枕カバーにdocomo眠い






そして


BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba
タオルケットにキラキラ






もちろんバスタオルですから~

王道に


BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba
風呂上りにもonsen*


あっ!サービスショットで失礼しましたm(_ _ )m






てなてな感じでメンバーも愛用してるBRIバスタオル

色んな使い方が出来るので


あなたのお部屋にも一枚いかが?にこ






何か俺、完全売り子やな笑







あぁ゛ーーーーーーー!!!!!!

もっとも愛用してるこの人紹介するの忘れてたダメ







最後に一番しっくり来る一枚をお届け

はまり方がハンパない


みんなこの方を見習ってブリバス使ってね







それ


BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba





ほなまた


MASA



「通販詳細はこちら」