返事と今日の1歩 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

1日が少しづつ明けてきました。

今からお目覚めの方も、今からお休みの方も、おはよう御座います。







今日も、みっちり練習してきました。

LIVEが1週間とは言え、間が空いたのが久しぶりの事だったので、何だか不思議な感覚です。

でも、もう皆さんと逢えていない事が寂しく、あのLIVEでの空間が自分も欲しているんだなと感じています。







前回のコメントも、沢山頂きました。

そして、お気持ちも。








まずは、お返事です。


では、



1もも
9月も始まって、学校が始まる時期ですね。夏休みって長かった分、少し学校にいくのが億劫になったりするけど、行ってみればいつも友達がそこにいて学校が楽しくなったりしますよね。
辛くなったらBRIDGETも勿論嬉しいし、嬉しい時、上がってる時にBRIDGETも嬉しいな。
いつも、ももさんの隣にいるBRIDGETでいられますように。僕は今日も叫ぶように歌うね。
ありがとう。



2あやてち(。・ω・。)
僕が丁寧なんじゃないですよ。皆が丁寧なんです。
毎回コメントも、凄く嬉しいし、その気持ちに答えたいって思うのも僕の中では当たり前なんです。
自分らしく。って考えちゃうと難しくなる時もあるけど、僕は僕なりに皆の笑顔を思い浮かべて曲を作ったりしています。一番笑顔を共有出来るLIVEは一番最高ですね。
いつも、ありがとう御座います。



3すずちゃん
凹む事がなかったら、普段の嬉しい事や幸せって感じれる事が普通になっちゃうから、今回の理由は分からないけど、何か絶対に意味があった筈。
悲しい事も、嬉しい事もどちらもあるから人間だし、あなたらしくいれる理由になる一つなのかもしれないですね。
とはいえ、元気があればなんでも出来るの名言も僕は結構信じてますよ。
皆の元気な姿を見ると、間違いなく僕の元気は普段の5倍以上になります。
いつも、ありがとう御座います。



4MJ
いつも朝早くにすみません...。
大阪LIVEの時には、やはり地元関西って言うのもあり、凄く気持ちも高揚してたんですが、落ち着いてたって言うか、その中で皆の気持ちと一体になって最高の時間を過ごせました。
僕の方こそ癒されましたしね。
メロディの付いた手紙を今も暖めていますので、形にして聞いてもらえる時まで楽しみにしておいて下さい。
ありがとう御座います。



5初恵
正直なお気持ちを書いてくださって、ありがとう。その気持ちが嬉しいです。
大阪の時、そんな体調で来て頂いてたなんて、大丈夫だったんですか?
でも、LIVEの時には少しマシになったみたいで良かったです。
僕達はまだまだBIGでもありませんし、皆の側にいたい気持ちですよ。
物販の時間が決まっていて、あまり時間が取れない時は僕達も心が痛くなる時も多くあります。
一緒に歩いていくのに、遠く感じてたら一緒じゃないから。
だから、僕達は一緒にこれからも歩いてもらえるように、頑張りますね。
ありがとう御座います。



6初恵
わぉ。
それは僕も凄く嬉しいな。良好な方へ向かって良かった。
もっと、元気、ENERGYを溜めて送りますね。
2度目も、嬉しいありがとう。



7ありそん
福島は朝は涼しいんや。段々夏が落ち着いてきて、朝と晩は過ごし易くなってきたね。
お返事は遅れてもしたいって気持ちが強いよ。だから、無理をしてるとかじゃないんだ。
新曲はいつ聞いてもらえるかな。僕達も凄く楽しみだな。初めて聞いてもらう時は緊張するけど。
夢でもBRIDGETに逢ってくれてるなんて嬉し過ぎる。僕は最近夢見てないな。
また夢でも逢えますように。でも、一番はちゃんと直で逢える事だね。
いつも、ありがとう。仙台、楽しみにしてます。



8まゆぽん
大丈夫、きっと人はそんなに強くない。だから、少なからず自分は自分の味方でいてあげてな。
前みたいにLIVEに来れなくなったのも、まゆぽんが頑張ってる証拠だし、それを知って感じれた事で僕達も勇気を貰えました。
これからも、届くように思い切り歌っていくね。
こちらこそ、いつもありがとう。



9どりぃ
凹んでも、凹んでも、また元気になって笑顔を見せてくれるのが凄いよね。
弱い自分も知ってて、ちゃんと受け入れてあげてるんだね。
先週末は自分達でも、濃厚な週末を過ごせたよ。それもこれも皆のお陰やで。
元気がなかったら、元気が分けてあげれるようにBRIDGETもENERGY満タンでこれからも駆け抜けるから、また一緒に最高の時間を凄そう。
ありがとう。それにしても、twitter、どうしよう...。



10かえ
僕も文章能力がないから、伝わってるかいつも不安になります。。。笑
コメント、ありがとう御座います。
お返事は、僕も気持ちが通じているような気がして凄く嬉しいです。僕も、いつもコメントを見て、力を貰っています。
ありがとうだらけは僕もそう。これからも、ありがとうだらけの関係がいいな。
今日もありがとう。



11どりぃ
そうだね。「特別な当たり前」ってあまりLIVEで歌ってないから、凄く久しぶりに歌ったよ。
またどこかで歌えると良いな。
2度目もありがとう。



12にむ
僕の中では、いつまでも薄れない言葉かな。
皆はどうなんだろう。
でも、ちゃんとそう思えた時は言いたい言葉です。
いつも、ありがとう御座います。



13MEGUMILK☆
お久しぶりです。コメント出来ない事を謝らなくて大丈夫ですよ。
でも、こうしてコメント頂けると凄く嬉しいです。
離れてても届くように、今日も思い切り歌うね。
九州は、本当に大好きだから今年もまだまだ一杯行けると良いな。
僕たちも頑張ります。
いつも、ありがとう。



14まちこ
手紙は、今皆に伝えたい事もあるから一杯書いてるよ。
メロディも付いてるから伝わりやすいかな。
早く皆に聞いてもらるように、僕もこれから頑張っていかないと。
ありがとう御座います。



15かおりん★
大阪、ホンマに最高やった。
関西って地元やけど、なかなか帰れてなかったから、凄く嬉しかったよ。
興奮したし、でもその中で落ち着いてしっかり歌えた。
心に響いたのは、皆が心で聴いてくれたから。
それは歌ってても感じました。
今度は、自分の地元京都の初LIVEも決まったし、これからどんどん関西でのLIVEも頑張るね。
また最高の時間を凄そうな。
ありがとう。



16よぉ
9月も少し先かなぁと思ってたら、もう9月になってしまいましたね。
もうすぐだ。僕も楽しみです。
何でも全力で頑張るあなたへ、僕達からまた力の源の歌が送れるように、手紙書きますね。
こちらこそ、いつもありがとう。



17ごそー
体は疲れてるけど、皆のコメントを見てるとテンションは上がってきてしまう...。笑
LIVEって楽しい時間で、楽しい時間は過ぎるのが早いけど、思い返すと本当に心に残る宝物になっているんです。
どれだけ多くのLIVEをしていても、一つ一つが皆との思い出です。
新曲、また聴いてもらえる日まで頑張ります。
いつも、本当にありがとう御座います。



1825りな
鹿児島は、夜のLIVEなので年齢確認などあるかもしれないので、一度確認して頂けると助かります。
ご家族で聴いて頂けてるなんて、本当に嬉しいです。
ノリの良い曲も、そうでない曲も、色んな気持ちで聴いてもらえるように、一杯気持ちを込めて制作しています。
早く鹿児島行きたいな。
ありがとう御座います。



1925りな
2度目も、沢山のありがとう。



20まお子
書いてはまだないんだ。だから、これからまた載せていくと思うから、Checkしてみてね。
夏休みも遂に終わったね。
でも、学校が始まれば沢山の仲間と思い出が作れる時間が一杯出来るんだよ。
今しかない、最高の思い出をこれからも作ってね。
いつも、ありがとうね。



21奈々
嬉しいです。短くても、気持ち凄く伝わりました。
ありがとう。



22熊本のくみしゃん
嬉しいお言葉です。
新しい手紙は、今も書いています。一杯皆に言いたい事、自分で伝えたい事は沢山あります。
プレッシャーには感じません。自分で書いているんですから。笑
皆がくれた、コメントと言う手紙にお返事を書きたいので、遅れた時は少しごめんなさいって気持ちになります。
これからも、こんな僕ですが、宜しくお願いします。
いつも本当にありがとう御座います。



23にいなん。
コメントは久しぶりやな。
でも、LIVEに来て直接感じてもらえる事が一番嬉しいよ。
名古屋楽しかったな。皆のお陰です。
僕も、もう行きたくてそわそわしてます。笑
髪型似合ってるかな?自分では良く分かってない...
いつも、ありがとう。



24みえみえ
試験が終わって少し肩の荷が下りましたか?
コメントからも安堵の気持ちが伝わってきます。と同時に、お疲れ様でした。
きっと、みえみえさんの気持ちは届く筈。
是非、次のLIVEでは最高の時間を一緒に過ごして、自分へのご褒美にしてあげて下さい。
ありがとう御座います。



25よっしぃ
人の関わりが生きていく上で、一番大切だけど、一番面倒と感じる瞬間があるよね。
それは、互いに「心」を持っていて、いつも一緒ではないからだと思う。
だから、共鳴した時は嬉しいし、すれ違う時は悲しいんだろうな。
それでも、人は人を求めて笑って泣くんです。
回りの皆の事をそう思っているんだったら、皆もよっしぃの事をそう思ってくれていると思うよ。
BRIDGETはいつも、元気貰っています。
いつも、ありがとう。



26☆ひとちん☆
いつの間にかお兄ちゃんになってた。笑
そうだね。自分で自分を少しでも誉めてあげて1日を終われると、少しは明日笑顔が増えるのかなって思う。誉めるばっかりで甘えてしまったり、傲慢になってしまうのもダメだけどね。
反省や自分に厳しくも、勿論大切だと思うよ。
同じ空の下、虹色の力は贅沢に感じさせてもらいます。僕も新しい手紙を届けるよ。
いつも、本当にありがとう。



27しのぶ
嬉しいです。僕のBLOGは自分で感じた事をただ書きなぐる事もあるので、理解が難しい事もあるかもしれませんが、何かを感じてもらって、少しの気持ちの拠り所になれば良いなって思っています。
また書きますね。
ありがとう御座います。



28MIHO.
東サミからの夏。最高ですね。
あの開幕宣言も、一番手の僕達でしか出来ないなと思い高らかに宣言させて頂きました。
この夏も、多くとまではいきませんが名古屋へ行けた事は僕も忘れない大切な思い出です。
夏が終わっていけば、また次の季節が巡ってきます。
新たな気持ちが生まれて、毎日が充実した時間を過ごせるようにお互いにENERGYの交換をしましょうね。
初のコメント、嬉しかったです。
ありがとう御座います。



29りさじろぉ
国立レベルなんだね。凄いね。
僕は高校までで、大学生活には凄い憧れたな。
もし、目指せるなら目標として定めるのも自分を高める一つとして良いかもね。
それだけのやる気と気持ちがあって、やりきればきっと気持ちは届く筈。結果を恐れずやれるだけ頑張ってやってみてね。
笑顔がりさじろぉの笑顔が増えれば、僕達は勿論だけど、回りの皆も笑顔が増えると思う。
また報告を聞けるまで、BRIDGETも成長出来てるように頑張るね。
勿論、覚えてるから。
いつも、ありがとう。



30ゆきりん
こちらこそ、皆も同じく目まぐるしく回る毎日の中で、BRIDGETのBLOGを見てくれて、コメントを気持ちをくれている事が凄い嬉しいんです。
ありがとうは、こちらの方です。
いつも、ありがとう御座います。



31ホワイト
9月へつづくって言ってくれた終わり方が僕は凄く好きです。
どこまでも続く道、これからもBRIDGETと共に歩いて下さい。
噛むのは、本当に反省しております。もっと頑張ります…笑
おまじないを信じて頂いてます。
僕も皆の笑顔を見て、そして声を聞いて、力を貰っています。
もっと大切な思い出をこれからも作りましょうね。
ありがとう御座います。



32あいたろう
僕もメンバーのBLOGを読むのは好きです。
文章は人を表しますもんね。その人ならではの言葉を並べて表す事が僕は良し悪しはどうであれ大好きです。
9月とは言え、なかなか暑い日が続くので少しまだ夏気分ですが、このまま夏の勢いのように今年を駆け抜けていきたいなと思っています。



33リオリオ
文章になると、何だかかしこまっちゃうんですよね。
真面目一徹な訳でもないんですが、こうも絵文字とかがないと、味気ない感じになってしまうのが難点ですが、それも温度のある言葉を記して感じてもらえると良いなって思っています。
格好良いなんて、とんでもないですが格好良い男を目指して、人としてもこれからも成長出来れば良いなと思います。
これからも頑張ります。
いつも、ありがとう御座います。



34ニャンニャン
いつも気持ちの込もったコメント。それだけしっかりと読んでくれてるんだなって嬉しく思っています。
「自分らしく」って考え過ぎると、少し苦しくなってしまうけど、僕の自分らしくは楽しい時、悲しい時も、自分に素直にいれる事かな。それはそれで社会の中では難しいかもしれないけど、無理して笑う事が苦しくなった時に、無理じゃない笑顔が少しでも増えると良いなって思います。
季節が巡る度に、また新しい気持ちになって、新しい時間で新しい自分と心。
いつも、本当にありがとう。



35でら
出逢えて良かったのは、こちらの方こそやで。
いつか、男祭りしたいな。
でら君にも、BRIDGETは一杯笑顔、力を貰ってるから、これからもどんどん交換して熱い男を目指していこう。
いつも、ありがとうね。



36natu★
重みがあるなんて、まだまだだよ。そんな男目指して、頑張ります。
夏が終わっても、勿論BRIDGETは全く止まれません。
仕事が忙しくなる時期なんやね。無理せず、ENERGY不足になったら力の源の歌を聴きに来てね。
いつも全力で送るから。
皆のPowerに負けないように、僕達もしっかり頑張るよ。
いつも、本当にありがとう。



37ちえ
誓ってくれたんですか!?感動です。嬉しい。
まだまだ、続く長い道のり。これからも宜しくお願いします。
当たり前の事だけど、辛い事があるから、幸せを感じたり、楽しい時や嬉しい時に笑顔になれる。そんな普通の事を改めて考えてみると、辛い事も何でも意味を持って起こる出来事や気持ちなんだと思うんです。
とはいえ、辛い事より笑顔でいれる時間が多いと良いですね。
少しでも笑顔でいれる時間が増えますように。
ありがとう御座います。



38みぃやん
ただでさえ、勉強頑張っている最中なのにコメント遅れたぐらいで謝らないでね。
一番は今、みぃやんの目の前にある事だよ。
木曜日は日本史で始まり、日本史で終わるんだね。僕だったら1日が終わったらかなりぐったりしてそうです...。笑
勿論、覚えてるよ。曲の事をね、僕はメロディの付いた手紙だと思ってるんだ。
結果を恐れず、悔いのないように頑張ってね。
いつも、ありがとうね。



39だんぼ
どんな気持ちの時にも聴いたり、感じたりしてもらえる音楽、言葉達だったら良いな。
勿論、元気な時もね。
皆にいつも、元気や力を貰ってる分、まだまだお返しはしきれてないし。
だから、もっと届けさせて下さい。
ありがとう。



40亜 希 奈
心配かけてしまってごめんね。寝てなくても、皆がいれば全く問題ないんだ。
力が湧いてくるぐらいに元気になるよ。
歌詞はLIVEじゃ全部聞き取れないもんね。だから、ゆっくりと言葉を感じてもらえるのは凄く嬉しい事かな。
僕は僕で、僕でしかないので、ありのままでしかいれないし表現出来ないけど、そんな僕をこれからも宜しくお願いします。
いつも、ありがとう。



41さちこ@原宿
ハワイ...。羨まし過ぎる。
大阪も、名古屋も感謝の気持ちが溢れて、そしてそれだけじゃない気持ちや力を皆からもらいました。
その力がまた僕を動かしてくれるし、言葉にしてメロディをつけて皆にお返ししていきたいって思うんです。
ハワイでBRIDGETを聴いてくれてたなんて、凄く嬉しいし、その状況でも何かを感じれる音楽を作れた事も凄く嬉しく思います。まだまだこれから、皆の心へ届く音楽をそして歌を歌って行く為に、日々精進していきます。
ありがとう御座います。



42Ё媛(えひめ)☆美樹☆
広島、凄く豪華だったんですよね。見たかったけど、僕達BRIDGETとして立てる日まで、見てるぐらいならもっと勉強して、練習していかないと。
そんな日を夢を見るんじゃなくて、皆と共に現実に目指していきたいな。
これからも、宜しくお願いします。
自分達BRIDGET、そして自慢の仲間と一緒に。
いつも、。ありがとう。



43**宮崎のはるちゃん!
面接練習か。今は頑張り時なんだね。
練習と、本番はやっぱり雰囲気も緊張感も全然違うと思うけど、自分のやってきた事しか本番は出来ないと思うから、素晴らしい未来の為に頑張ってね。
BRIDGETも応援しています。
いつも、ありがとうね。



44はるか@大阪
是非、皆をブリ友に。笑
全部セットリストは違うって言うのも、同じLIVEや同じ時間はないって思うし、毎回が皆との最高の時間を作る勝負だから。
GET A CHANCEは凄く作った時からお気に入りです。サビも何度も書き直したりして凄く思い入れは強いしね。
しばらくは来れないのは少し寂しいけど、次に来れた時までにBRIDGETも一杯成長して、また最高の時間を凄しましょう。
いつも、本当にありがとう。



45ぽりごん@問題作∞
そう思っていてくれて凄く嬉しいよ。
またLIVEに来れると良いな。
その時は思い切り、心込めて歌うからね。
それまではお互いにENERGYを送り合おう。
ありがとう。



46ろみろみ
全然上から目線じゃなかったから、少し安心しました。笑
コメントは凄く力を貰っていますし、少しでもお返し出来たらなって思っています。
ラインストーンタオル、覚えてます。めっちゃ凄いなって、メンバーより豪華なタオルだった事も印象的でした。
これからも変わって行く勇気と、変わらない勇気、そして皆への愛は増えていく方向で頑張りますよ。
いつも、本当にありがとう御座います。



47なみこ
遠い所、仙台へ5回も来てくれてるんやな。
凄く嬉しいし、一層の気合いも入るよ。
あまり仕事も無理をするなって簡単には言えないけど、十分自分の事は大事に労ってあげてね。
充電出来るようなPower前回でのLIVE、いつでも待ってるからね。
いつも、本当にありがとう。



48ろみろみ
2回目でも大歓迎だし、ありがとう御座います。
京都のLIVEは個人的には凄く嬉しかったです。
地元だから、やっぱり少し特別だけど、いつも通り全力でいきます。
ありがとう御座います。



49ちか@岡崎
泣かないですよ。笑
京都の仲間も沢山出演するので、楽しみで一杯です。
来てもらえないのは少しだけ残念だけど、いつも全力で歌うので、またいつでも来て下されば思い切り届けます。もし、来れなくても届けます。思い切り。
そう思ってもらえる事も、本当に嬉しい事です。
ありがとう御座います。



50はぜこ
「ちゃん」付けは、こんな強面でも言われると嬉しいもんだよ。
初めて言われたのは、高校生の頃かな。
今では、男性も女性も関係なく「瞬ちゃん」って呼んでくれる人が増えました。
九州もね、既に凱旋LIVEだと思ってるからね。相当気合いも、気持ちも入れていくよ。
メロディの付いた手紙を、大声で叫びに行く。まだまだ届けたいよ。
いつもありがとう。























僕の個人のBLOGも読んで下さってる方もいらっしゃって、凄く嬉しく思います。

文章になると、活字で何だか真面目な自分のような気がしますが、少しでも文字だろうが言霊のような「温度」感じれるBLOGでありたいと思っています。



ちなみに、LIVEではこんなにかしこまってる訳ではありません...。笑









個人のBLOGで久しぶりに書いた歌詞の一部分なんですが、懐かしく、そして改めて思った事です。



明日へ向かう道のり未だ遠く
追いかける程 遠く感じたけど
不確かな今 確かな事は一つ
この道こそ明日への帰り道








1歩1歩。

皆がそれぞれの道で歩いているように、僕も今日ここで1歩を踏み出します。

皆に逢える日を夢見て、目標に変えて。