相思相愛でありたい♡ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

月曜担当のBLADeですが...
もう火曜の昼を越えている...
本当にすみませんでし。
このお詫びはいつか...


いつか....



はい!!
BRIDGETとみんなの事を考えてまして...

カップルに近いなって。

なんかさカップルってすげー幸せな時間過ごせるけど、
たまにそれが好きなあまり苦しくなってりすることもあるよね?


俺等がする事でみんな幸せになることもあると思うし、
逆にショックを受けたりすることもあると思う。

逆もそう。

みんながいて幸せすぎる毎日だけど何気ない事だったりで俺自身ショック受ける事もある。

これは俺等が人間やから仕方ない。

そしてこれは好きがある前提。


なにも思わない人にはなにも思わないからさ。




だからみんなと相思相愛でありたい。


でわコメ返!!
2 ☆ひとちん☆
一週間に一回いいねo(^▽^)o
トウサミ見たい~(^^)

3 ねねごろう
会えない分こうやってネット使って繋がっていこうねo(^▽^)o
そして生でみれるときは眠れない夜にしてあげるo(^▽^)o

4 ありそん
BRIDGETと共に大人に…って嬉しい(^^)
おい‼ハヤト‼笑

5みぃやん
一日に4回はむっちゃ楽しかったけど、体にはいいダメージやったわ(^^)笑
お~受験頑張るんやで‼

7 Mayu
嬉しい(^^)
是非BRIDGETの世界に浸ってみてください‼そしてまた生の俺らを感じにきてくださいo(^▽^)o
交換はさせないです‼


8 MEGUMILK☆
九州いっぱいいきたいねo(^▽^)o
頑張る‼
車でガンガンやりてぇ~一人ドライブでやりてぇ~(^^)

9 ake3
俺も嬉しい(^^)
もう俺たちは家族みたいなもんだから(^^)

10 kitty
コメ返で繋がれる気がするからね(^^)
俺も楽しいし、ネットを使って会話したい(^^)
でライブ、生の俺たちを感じてもらいたいo(^▽^)o

11 おやぎ
そーやって言えるぐらいになりたいね(^^)
ホンマにそれが過去で、今が今なんやと思う‼
こうやって広がってるのはおやぎのおかげでもあるよ‼ありがとう‼

12ゆりりん坊や
結婚式はどこで…ってこらこら(^^)笑
生エナジーありがとうo(^▽^)o
10月までながいなぁ~( T_T)

13 よぉ
一緒に走れるっていいね(^^)
俺らも頑張るしお互い頑張ろうo(^▽^)o
楽しい人生になるように‼


14 はやと君
恵那市バンザイo(^▽^)o
ちなみに僕は緑髪のブレイドって言います(^^)
これからもよろしくお願いします。

16 ごそー
生活の一部とか嬉しい(^^)
まぁ俺もみんな体の一部だけど。
いっぱい誘って輪を広げよう(^^)

17かりん
ライブだけじゃないならね(^^)
気持ちは届いてる!ありがとう!
近くにライブしにいけるように頑張る(^^)

18 まゆぽん
いや、かなり役に立ってるから。
俺も出会えてよかった(^^)
お互いにエナジー送り合おう(^^)

19かえ
家族で線香花火いいね(^^)
どんどんBRIDGETを刻んで行ってほしい(^^)それがすごい輝かしいものになるように俺たちは頑張る‼

20 あいこまん
半分以上の人生を共にしてるってすごいね(^^)
俺たちこれからそばにいたいし、いてほしい‼
これプロポーズです!

21奈々
海外はまだいけてないもんなぁ~
でもその国境を越えてブログとかを、みてくれてるのがすごく嬉しい(^^)
これからも海外まで届く発信を頑張ります(^^)

22もも
じゃ俺と一緒やな(^^)
これからもエナジー送り合おうo(^▽^)o

23ふぅみん
そう‼ホンマにみんながいないとなにもできない。
だから人生を共にしてほしい!
俺達は後悔させないからさo(^▽^)o

24あやや
どう印象変わったかな?笑
読める時読んで書ける時コメントしてくれたら嬉しいo(^▽^)o

25ホワイト
あのおおさか~にはただいま~が込められてますo(^▽^)o
ずっと応援してくださいo(^▽^)o

26 あゆみん
22歳ってまだまだ子供やん‼
俺も23歳だけどホンマ子供だと思うよ‼
成長はしなきゃやけど、それを意識しすぎて自分を失くすのはよくないからね(^^)

27 春日井のなつきちゃん
倒れちゃうかな?笑
俺もみんななしじゃ生きてけない‼
相思相愛やね(^^)

28 あやてち(。・ω・。)
一生ついてきてほしい(^^)
俺もみんななしじゃ生きてけないからさ(^^)

29 どりぃ
そう‼女子です(^^)笑
とことんついてきて‼
後悔はさせないからo(^▽^)o

30 結海ママ
淋しいって思わないで‼
どんなげ売れても物販やみんなと触れあいたいって心から思ってるからさ(^^)

31さっちん。
はじめてのコメントありがとうo(^▽^)o
不器用ですがこうやって思ってるって思ってもらえたら嬉しいo(^▽^)o
これからもよろしくお願いします。

32ちあき
キレキレダンスね~o(^▽^)o
楽曲の中で案外踊ってないからなぁ~

33 すずちゃん
はい‼
この記事リョウじゃないよ~笑
いや、5つもありがとう‼
お互いに最高の思い出ができてたら相思相愛‼

35りさじろぉ
双子わかるよん~o(^▽^)o
いや、あの日はバタバタでゆっくりできなくてごめんね(>人<;)

36熊本のくみしゃん
ジレンマの曲ね(^^)検討してみます(^^)
思いが強いって嬉しいo(^▽^)o

37MJ
メロメロが一生終わらないように俺は磨き続けますぜo(^▽^)o

38 間お子
コメ返は毎回するべo(^▽^)o
ああああ!ライブきてほしいo(^▽^)o

39 はぅる
それは嬉しいねo(^▽^)o
佐賀の一部それがどんどん佐賀に浸透すれば嬉しいね(^^)

40かなちゃり
最近やんo(^▽^)o嬉しい(^^)
後悔させないからこれからもついてきてo(^▽^)o

41 MIHO.
ビアガーデンはみてるこっちが楽しかった(^^)
俺も食べたかった~

42ゆきりん
いやいやみんなからもらってるエナジーに比べたら(^^)
俺も感謝‼

43 ちえ
俺のコメ返が宝物なんて嬉しい表現(^^)
これからもがんばんなきゃ(^^)

44 natu★
キーマンやからね(^^)笑
俺もなしじゃもう無理やから一緒に生活していこう(^^)

45 まちこ
失神大丈夫?病院いった?笑
ワンドラ兄さん好きなんでフロアでみたかったのよo(^▽^)o
ブリ活お願いします‼

46 亜 希 奈
こちらこそ楽しい人生をありがとうo(^▽^)o
俺はホンマにそう思ってるよ(^^)
武道館でやろうがドームでやろうが小さな会場でやる気だしね(^^)

47 スノーマン
行きたいけどね…
コメへんってみんなと繋がれてる一つのものだからさ‼
こっちも嬉しいよ(^^)

48**宮崎のはるちゃん!
気絶されるぐらいのアーティストになるよ俺は(^^)
元気与えられてるならホンマに嬉しい(^^)
でおれももらってる(^^)
ありがとうo(^▽^)o

49はんな
やっぱりこれて今の時代たからできるもんじゃん‼
遠くにいても手紙交換できちゃうてきなo(^▽^)o
これからもついてきてo(^▽^)o

50あいたろう
その気持ち嬉しいo(^▽^)o
俺らはその気持ちを裏切らないもの提示していかないとあかんo(^▽^)o
がんばるでぇ~(^^)

51Ka-Na!*。
俺が王子ならみんなは俺の姫や‼
更新がなかったのはいろいろ自分とお話してたから(^^)
体調は万全‼
心配かけてごめんね‼

52 はるか@大阪
その言葉に俺はパワーもらってる(^^)
いつもそばにいてください(^^)
大阪はやっぱ落ち着くわ~o(^▽^)o

53 なっちゃん
ブリで染まってるねo(^▽^)o
嬉しい(^^)
それがいいものであるように俺達は頑張るねo(^▽^)o

55 Ё媛(えひめ)☆美樹☆
共に刻んでいこうよo(^▽^)o
あ~ホンマ泣けること言ってくれるね(^^)
ほんまありがとう‼

56 キノ
クリスタルさんかい‼笑
同じ時を過ごす‼
それが輝いていてほしいo(^▽^)o

57もこりん
うわ~それはやばいねo(^▽^)o
日が浅いとか関係ないよo(^▽^)oマジ‼
もう俺の体の一部だから‼

58 yuka chan
俺もみんながスキヤo(^▽^)o
これは楽しいからね(^^)

59さちこ@原宿
おっSやね(^^)笑
どんとこい‼

61 ☆えみ☆
キュンブレいいね(^^)
よし‼最高にクレイジーな夢みさせてあげる(^^)

62 ぽりごん@問題作∞
お~すげ~(^^)
淋しいって思わないで‼どんなことがあってもみんながいての俺やから‼
恩返し?
もうできてるよ(^^)



























でわここでお詫びの1ッ曲!!
最近作ってるDEMOの1つです。

相思相愛の話の後でこれ?って感じの曲です。
申し訳ない。





フラレテ強がってる男を描いてます。
これ3日ぐらいで消します。
でわお詫びを楽しんでください。