BLADeの言い訳。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

月曜担当BLADeです!!
アメーバさんがメンテだったのでこんな時間に...
申し訳ない。

コメントみてて思ったけど、
みんなで手持ち花火したいね。

すげー面白そう!!!!!


鹿児島でみんなと花火みたときは感動やったしね!!!!!!!!



俺の夢。

浴衣着て神社で線香花火。
女『先に落ちたら負けね。』
男『負けたらなんでも言う事聞くってことで』
女『OK!!』


............





女『あっ先に落ちちゃった....』
男『俺の女になれ。』




なんて...笑

ドラマの見過ぎ...

そろそろ現実に戻ろう!!!!笑



て言うか俺はみんなと想い出を作りたい!!!
俺の脳をみんなで埋めたい。
みんなはいえば恋人。
いえば仲間。

家族。


だかんな。




よしここからコメ返や!!!!!


1ぐーめぐ
俺もはやくライブみてもらいたいです!!!
ただ、それだけです!!!

2すずちゃん
後半もいっぱい作っていきまひょ!!

3MJ
そうそう!!1日1日が勝負なんよね!!
神秘的!!

4みぃやん
花火いいなぁ~!!
しちゃう??笑

5ねねごろう
いや、したほうがいいよ!!!笑
よし、しますか?笑

6りぃ
浴衣デートとか憧れる!!!!

7ごそー
羽化する瞬間みたとかうらやま!!!
いや、うらやますぎる!!

8かえ
そやね!!とりあえず花火しよか!!笑

9初恵
まだまだ成長します ぜ!!
うん!!死ぬまで!!!

10あいたろう
OK!!しよう!! 笑

11どりぃ
嬉しいこと言ってくれるね~!!
おれも皆の事誇りに思ってるよ!!

12ピロリ菌
しちぃますか??笑

13はあぱん
でました!!大和川!!笑
ええな~ロケット!!
よし!やろう!笑

14スノーマン
ブリトーークはライブのない日曜日に配信してるもので、
僕等と同じ空間でいっしょ話してるような生声ブログです!!!!

15はぅる
お!!!点火してやろう!!笑

16けーえぬ
一緒にしちゃう?!笑

17もこりん
それの解釈おもしろいね‼
嬉しい‼俺は花火だ‼笑

18なっちゃん
そうなんよ 鳴かないんよ!
疲れなんてないよ!みんながいるから!

19yayapi
俺の力の源はみんなやから‼
これは本気‼いつもありがとう‼

20春日井のなつきちゃん
たしかに…笑
俺としたら小学生としてるみたいになるよ‼笑

21ちえ
そう‼男が叫んでるんだよ‼笑
俺小学生レベルやで‼笑

22あやな
やりましょう~笑
ほんまにこれからもよろしく‼
その思い後悔させないから‼

23えちゃん
俺すぐ落ちるよ…笑
落ち着きないなら‼

24ゆきりん
ホンマに嬉しかった‼
やろやろ~‼笑

25結海マ マ&nb sp;
よさこいとか俺のためのものやな‼笑

26☆えみ☆
大阪ヤバイね‼
なんてさけぼう?!

28なぽちん\(^^)/
俺も最高やったよ‼
入場口で嬉しい‼
いっぱい思い出作ろうね‼

29熊本のくみしゃん
一人線香花火はね…でもそろそろやる予定…笑

30まちこ
俺もトウサミは最高の思い出やで‼
あの景色は宝物‼

31あゆみん
愛が大きくなってく…嬉しい‼
受け止める‼そして俺からの愛も受け取って‼

32MEGUMILK☆
久々~ありがとう‼
海で花火とかロマンチック‼

33よっぴぃー
線香花 火っていいよね‼
浴衣きてやってみたい‼

34 さちこ
浴衣姿どうやったかな?
ライブ4本は最高の思い出‼
一緒に思い出作ってくれてありがとう‼

35おやぎ*
乙女なのは知ってるよ‼
まぁ俺が1番乙女やけど…笑

36キノ
あっ束おれもやる‼笑
そして振り回す‼笑

37Ё媛(えひめ)☆美樹☆
メンバーでね…笑
六人でやってたら笑えるでしょ?笑
大阪いい思い出作ろうね‼

39ホワイト
大阪楽しみ~‼
やっぱり地元やからええ思い出作りたい!

40**宮崎のはるちゃん!
おい!
ロマンチックすぎるやろ!
そんな事あるの?うらやま~

41ぽり ごん@問題作∞
みんなで花火したいね~!
そんな企画あればな…

42MEGUMILK☆
二回目ありがとう‼
それはドッペルゲンガー…笑



photo:01