新しい… | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

おはようございます!そしてただいま☆YUです。

今練習して帰ってきました!


ぜんぜん関係ない話だけど昨日自転車乗っててズボンのポケットに入れてた手袋を片方落として無くした~

地味にショック…


片方だけって(笑)

みんなもなんか落として無くした事あるよね!?

気をつけよ!

気をつけてても落としたり無くしたりあるけど…



話は変わり今日はライブ練習とネタ作り!


ブリジットのライブでやるリズム遊びの新しいの!!


15日のモーフでは出来るかな!?


みんなで楽しく出来ると思うので是非ライブに見に来てみんなでやりましょうね!


楽しみにしてて☆





そろそろ起きる人も居るかな?


おれはそろそろ寝よう!おやすみなさい☆

今日も1日頑張ろ~!
BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba-__.JPG