最近よくおもうこと。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

湯船につかると朝が結構楽ニコニコ


あっ


BLADeです( ´ ▽ ` )ノ


最近寝落ちして朝風呂なったりで…


おもいますがやはり湯船はつかろう!笑


この違い朝にでます(^^)


まぁ知ってますって方が大半だとはおもいますが…

って今日も朝風呂ですが…

朝ってやっぱり一日のスタートだから気分がいいほうがいいですよね?



でわ東勇気(本名)から…


いやBLADeから一言。





「明日笑う回数を一回でも増やしたいのなら湯船につかろう。」


いいこと言った(^^)笑



話変わりますが…


阪神に湯舟投手いたなぁ~
懐かしいなぁ~


新庄さんすきだったなぁ~
赤星さんすきだったなぁ~



でわ今日も一日頑張っていきましょう~