昨日は…そして今日は… | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんはー☆

RYOです(^-^)/

昨日は名古屋OZONに遊びに来てくれたみんなありがとうございました!

東京ワンマンLIVEに来れなかった名古屋のブリ友もたくさん見に来てくれました(^_^)

30分も時間あったんで新曲もたくさんやりましたーどうでしたか?

曲数がだいぶ増えたのでどれやろうか迷うな(>人<;)

これやってほしいな~

とかあったら教えてね(*^o^*)

アンコールもいただきました!

嬉しかったな~o(^▽^)o

そしてそして、

SEAMO塾長も見に来てくれましたよ!

兄貴、あーざーっすっ!

終わった後は風来坊で打ち上げ☆
photo:01

photo:02



オレは運転でお酒飲めんかったけどな(>_<)


さあさあ、今日は名古屋LUSHでゴールデンタイムスペシャルですよー!
photo:03



DJ AKIちゃんが盛り上げてますよ!!

ゴールデンタイムスペシャル、

これからは毎月最終の日曜日になりました。

予定立てやすくなったと思うんで是非遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

See yoU♪

iPhoneからの投稿