BRIDGET DJ幕 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです!






さてまずはワンマンの唯一のステージセットであり、これからBRIDGETのステージを共にして行く僕らのDJ幕を紹介します!!






じゃんdocomoひらめき



BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba


ではデザインの解説を少しだけ



今年俺達の名詞代わりとなったミニアルバム「VI SENSE」のデザインとはリンクさせたいという想いがあったので、CD裏面の宇宙と6本の光はそのままサンプリングしました!






そして「BRIDGET」の文字はLIVEを後ろからガッツリ支える事をイメージして、DJブースいっぱいの幅になるように大きめにしました






字体はCDと同じフォントだとこの大きさにした時違和感があったので、「VII SEVEN」のTシャツよりなスタイリッシュなフォントを選びましたキラキラ






シンプルだけど存在感のあるDJ幕にしたかったっす☆






やはりDJ幕があるとLIVEの見え方も変わってくるもんね!!このDJ幕ともこれから共に幾多のLIVEを重ねて行けたらいいなと思ってますドコモ






ちなみに今まで俺達DJ幕がなかったので、それを想って数人のブリトモさんから別のDJ幕もプレゼントして頂いたんですよねプレゼント


俺らもすでに制作してしまっていたのでかぶっちゃってすいません


でもその気持ちすっげー嬉しかったっすにこ


もちろんどこかのタイミングでそちらも使用していきたいと思ってますキラキラ







さてワンマンを終え、一区切り着いたのは確かですが






俺達は全くもってノンストップです。






むしろ加速気味あげ






ワンマンにて次の目標として、「春にリリース」&「ツアー」と掲げましたが、その目標を達成するにはもう急いで色々動かないと春には間に合わなくなって来ます!!


春リリースならもうレコーディング始めなくちゃ行けないし、ツアーするなら会場の交渉も始めなくちゃ行けない






全くもって止まってる暇ないね!!






ただこうやって目標を口に出して自分達を追い込んで行く事は、本当に成長に繋がるのでいい事だと思う






あっちなみにリリースもツアーもビックリするくらい全く何も決まってないからね…

でもみんなからもリリース&ツアーの期待の声が高まれば、さらに俺達はやるしかないので


そういう声常にどんどん聞かせてね






次の目標もまた共に達成しようぜキラキラ






それでは今日はこのへんで

最近マジ寒いので、みんな風邪気をつけてな


MASA