さみしい | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

Good afternoon!YUです!


初ワンマンライブ終わってしまいましたね。少し寂しい気持ちです


ワンマンライブをやろうとみんなで決めたときは正直いろいろと不安でした。

みんな見に来てくれるのかな~?とか2時間近く自分たちだけでライブが出来るのかとか?

けど、ライブに向けてたくさんみんなで練習してきた!頑張った

チケットもSOUL'd OUTで俺らBRIDGETだけを見に来てくれる!!

そして本番当日、満員の会場をステージ上から見たとき本当に嬉しかった!

みんなに支えられてるんだなぁ~ってすごい実感した

本当に本当にみんなありがとう☆



ライブも緊張もなくリラックスしてめちゃ楽しくできた!みんなのおかげです!

来れなかったみんなのためにも各地で出来るようにがんばるね!絶対やってやる


これからまだまだ俺らは前に進んでくからみんなついてきてよ☆

BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba-__.JPG