草川の日☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。

天気予報で言っていましたが、今日から寒くなるみたいです。

みんなが住んでいる町はどうですか?

寒いですか?

北の方はどれだけ寒くて、
南の方は、まだどれくらい暖かいのでしょうか?


紅葉も少しずつ始まり、これから秋も深まってきます。
そして、あっと言う間に冬が来そうです。

photo:01



みんな、風邪には気をつけましょう!!



ブリジットは、

初ワンマンまで、


あと!!

11日…。

初と言う事で、いろいろと大変な事があったり、初めての経験が沢山あります。
大変だけど、その奥では楽しんでいます。
この経験を無駄にしないで、
ワンマンを終えて一回り大きくなったブリジットを見せれるように、しっかり自分達の力にして行きたいと思います。

あと11日ですが、ワンマンに向けて色々と情報解禁したい事があるので、お楽しみに!!
もちろん、ワンマンに来れない方にもきっと喜んでもらえるのではないかと思っています。

ブログ、Twitterなどを気にしといて頂けると嬉しいです☆




そして、




そして、



本日!!

11月8日は、

ブリジットの!!


ブリジットの!!


ブリジットの!!



シンガー!!


草川 瞬

の誕生日です!!


photo:02




ハッ~ピバ~スデ~トゥ~ユ~!!

ハッ~ピバ~スデ~トゥ~ユ~!!

ハッピバ~スデ~!!

ディア!!


シュン!!クサカワ~!!


ハッ~ピバ~スデ~!!

トゥ~ユ~ウ~!!


と言う事で、

シュンの誕生日です。

シュンはブリジットにとって、ほんとに大切なワンピースです。

マイクを持つ立場として、一語一句、悩み、深く、責任を持って発しています。
ブリジットの歌を背負うプレッシャーをメンバーに見せずに、引っ張ってくれているシュンの大変さは計り知れません。
責任感が人一倍強く、人一倍メンバー思いの彼がブリジットにいて良かったです。

photo:03





この先も、ブリジットを引っ張って言って欲しいと思います!!


と良い事を書いといたので、
今度、スウィーツでもおごってもらおうと思います。



みんなからは、心のこもったお祝いメッセージでも送ってあげて下さい!!

今週は、大阪フィルターがあるので頑張ります!!


年末のこちらもよろしく!!

では!!

■イベント名
BGP大忘年会 2011

■日時
2011年12月30日(金)
開場 16:00 / 開演 17:00

■会場
横浜BLITZ

■出演
SEAMO / AZU / TEE / BRIDGET / あぬえぬえ∞ぶれいん and more…

■チケット
1Fスタンディング/2F指定 ¥4,500-(税込)
※別途1drink代必要
※3歳以上有料。3歳未満、席が必要な場合、有料。

■問合せ
キョードー東京 03-3498-9999(平日12:00~19:00)