辛い☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

一風堂のもやしは辛い‼

が、

うまい‼


photo:01





ハヤトです。



今日は名古屋でダンスレッスンでした。


と言う事で、


実家に帰ってました。


地元は田んぼが沢山あって、この季節はカエルがゲコゲコ鳴いてます。





そんな中、



今日は、



なんと‼



家の近くでホタルを見ました。



一匹だけですが、力強い光を放ってました。

写メを撮ろうとしたのですが、真っ暗で画像を載せれなくて残念です。


小さい頃は家の近くで沢山のホタルを見る事ができたのですが、今は色々なお店ができてしまって見る事ができなくなりました。


だけど、


意外な所で見れたりすると嬉しいです。

ホタルの光は本当に神秘的で、とても落ちつきます。

少し山の方に行けば、まだまだ見る事ができると思うので、是非、見に行って見て下さい‼

なかなか、良いもんですよ☆



そして、

今週はシーモさんのツアーで、


岡山

広島


に行きます‼



来る人~⁇(^O^)/



盛り上がる準備はできてますか⁇

ガッツリ楽しみましょう‼



そして、



またまた、偶然にも広島でブリジットのライブブッキングが…。

これは熱いっす‼


詳しくはこちら。

■イベントタイトル
TACHIMACHI vol.4

■日時
6月25日(土) OPEN/22時~

■会場
4.14

■チケット
前売 3000円(ワンドリンク別途 500円)
当日 3500円(ワンドリンク別途 500円)

■出演
LIVE:BRIDGET/SOFFet/カルテット./FreeFace/etc…

DJ:DJ Shuuz/HAYATO from BRIDGET/志村くん a.k.a GooF from SOFFet/Keita Kuromoto/etc…

MC:渡部 裕之 from HFM


■前売チケット
4/30(土) AM10:00発売開始
ローソンチケット
受付電話 : 0570-084-006
Lコード : 64239

■問合せ: tachimachi0625@gmail.com

■注意事項
※18歳未満の方、高校生は入場出来ません
※20歳未満の飲酒喫煙は禁止です



良かったら、是非とも見に来て欲しいです。


しかも、


久々にDJもやります。

大丈夫かな~(笑)


絶対に、きびだんごとお好み焼きは食べて来たいと思います。

では☆