BRIDGET絶賛製作中! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんにちはキラキラ

草川瞬ですニコニコ音譜




本日、僕は関西に帰って来て製作をしております!

昨日の夜に夜行バスで出発、朝に大阪に着いて、

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba




現在は奈良のryuhei宅で制作中で御座います♪

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba






もう歌詞もメロディも出来ている曲のアレンジを今、二人で詰めている所です。

早く聞いてもらいたいですが、もうしばらくお待ちを。。。

m(_ _)m






さて、最近の僕なんですが、なんてったって「春」を感じています。

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

家の近くで、あまり昼に時間がなかったんですが、桜が見た過ぎて、無理矢理見に行って来ました!!笑



1年に1度、1週間程の命で花を咲かせる桜の花びら。

儚いが故に、綺麗で力強い。

そして、繊細で綺麗。

この奥深さに心洗われました。

日本の宝です。








そんな春を感じながら、部屋での作業をやりやすくする為に部屋の模様変えをしたり。

模様変えの家具を買いに、IKEAに行ったり。

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

↑↑↑
これは買った訳ではなく、テンション上がって写真に撮っただけですあせる





そんな感じで過ごしています。

今は本当に制作ばかりしているので、あまりネタがないですが、皆さんに僕達の思いを発信出来るように、メンバー一同頑張ってリハーサルにも取り組んでますよ♪
















話は変わりますが、、、

本日は、東京都都知事選挙ですね!

今、東京も色んな事を問われている状況です。

僕達も他人事ではありません。

政治に興味を全く持たなかった僕ですが、本当に客観視出来る状況でもありませんし、今回は関西に帰ると言う事で、不在者投票にさせて頂きました。







色んな事で、東北の復旧。そして、日本が良い方向に向かってくれる事を願うと同時に、僕も今一度自分に出来る事を見直し、これからを頑張っていきたいと思います!!












とにかく、最近は制作で外に出る事が少ないし、人に会う事が少ないので、早く皆さんに会いたいです!!!!!!