チャリティマッチ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです!




サッカー日本代表のキリンチャレンジカップが中止になり




29日に東日本大震災の復興支援で、日本代表とJリーグ選抜が対戦するチャリティマッチが開催されますdocomoひらめき




日本代表はさきにアジアカップで優勝しメンバーが勢ぞろい!!




海外組みも12名と、間違いなく今の日本代表すキラキラ もちろんインテルの長友もいるよ




そんな日本代表と対戦するJリーグ選抜が昨日発表されたんだけど、このメンバーにまた鳥肌立ちました




監督のピクシー筆頭に、表引退した中村俊輔、楢崎に中澤・闘莉王・中村憲・大久保といったW杯ベスト16メンバーに、黄金世代の小野・小笠原などなど




現在の日本代表になんら劣らないメンバーに加え、なんと行ってもこの方



BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba


キング・カズ!!!!




現在44歳やで




この日本の危機の復興支援マッチに、日本全国から求められる声が出る存在のカズはやっぱり凄い!!!!






もちろん日本代表にはプライドがあると思う




そんな日本代表を相手にカズダンス




少し期待してしまう僕がいるキラキラ




チャリティマッチですが、この豪華メンバーのまぢの戦いが見たいっすね





スポーツ・そしてサッカーには国を動かすチカラがあると思います!!




被災地のみんなへ向けて




夢の戦い魅せて欲しいですね!!



MASA