濃い1日! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

まずは、発表になりました【BRIDGET SHIP】から♪




前回のBlogは見て頂けましたでしょうかニコニコはてなマーク


僕達からの新しい発表は、ファンクラブの発足でしたグッド!DASH!





と、言っても僕達が遠く感じるようなファンクラブではなく、皆と一緒に夢を共有出来る場所と言った方が良いかな。





色々と概要を見てもらえれば分かるとは思うので、


重複になってしまいますが、見て下さいね♪













↓↓↓↓↓↓↓

BRIDGET OFFICIAL BLOGをご覧の皆さんこんにちは☆




本日は僕ら「BRIDGET」より




BRIDGETを応援してくれるみんなへ向けての新たな発表があります!!




それでは、もったいぶらずに行きます!






僕達はインディーズで、環境も、スキルも、実績もまだまだ未熟ですが


これから大きな夢に向おうと決心した時に


応援してくれる仲間も一緒に、夢を共有して歩んでいける方法は無いかな?と考え



BRIDEGT無料オフィシャルファンクラブ

「BRIDGET SHIP」


をスタートさせる事にしました!!



BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba


「BRIDGET SHIP=夢に向う船」という意味でみんなで考えてつけましたあげ



一人でも多くの方と一緒に、夢に向かって走っていけたら嬉しいなと思ってますにこ



ちなみにファンクラブと言っても、みんなが知っているような有名アーティストさんの「ファンクラブ」とは違い、
「応援してくれる仲間が集う場所」という形にしたいと思っています。


僕らと「BRIDGET」を応援してくれるみんなの気持ちを一つにする場所。それを作って行きたいです!



そして先ずは僕らとわずかなスタッフさんだけで手作りでスタートさせるので

色々と至らないこともあるかもしれません


みんなの頭の中にある「ファンクラブ」ってイメージとはほど遠い所からのスタートかもしれません。




だけど一生懸命運営していこうと思っています!!




この「BRIDGET SHIP」がどんな航路を走って行くのか、僕らもまだまだ未知数ですが




大きな夢をみて出発させたいと思います!!




それでは最後に詳細載せておきますね☆


沢山の仲間とスタート出来る事を期待してにこ




BRIDGET 一同より



BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba





こうして、新しい僕らの発表がありました。


なかなかの不安と期待と、色々な気持ちがありますが、予想以上に見て下さった皆さんに参加して頂けて、まずは感謝の気持ちで一杯です。


ありがとう御座います。





予想以上と言う事もあり、僕達で1件1件返信していくので、少しお時間もかかるかもしれないですが、ちゃんとお返事致しますので、不憫もあるかと思いますが、ちょっとだけ待って下さいねm(_ _)m??


宜しくお願いします!!





















そして、本日はAZUのUstreamでの番組にも出演して来ましたニコニコキラキラ



BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba


蒼井そらさんも一緒で、皆でワイワイと楽しい一時でした!!


BRIDGETのtwitterの質問にも答えて下さった皆さん、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m





実は今回のAZUの新しいアルバムに僕、草川瞬が参加している事を今日初めて言いましたからね♪


皆さん、聞いてましたか?


僕は超新星のユナクさんとAZUがデュエットしている【Promise in a kiss feat. ユナク from 超新星】にてコーラス参加させて頂いております★





それも踏まえて聞いてもらうとまた一味違った聴き方になるかもですにひひキラキラ





本当に良いアルバムなんで、是非皆さんも聞いてみてくださいね♪

















と言う事で、新しい発表に、Ustreamと本日も色々とありましたが、また明日からも頑張っていこうと思います!!


僕は大阪LIVEの後は、関西に残って新曲制作もしていたので、そっちの方もこれからどんどん進めていこうと思います!





本日は、ひとまずおやすみなさいにこぐぅぐぅ