気持ち! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんはYUです☆


昨日のHIPSお疲れ様でした!

見に来てくれた皆さんありがとうございます!



率直な感想は…


めちゃくちゃ楽しかったです☆

みんなの顔もしっかり見えましたよ!



出番前もあまり緊張せずに、「やってやる!」という熱い気持ちでステージに立ちました!


俺らの気持ちがみんなに届いたかな~!?届いてたら嬉しいな!

足跡は残せたんじゃないかと思います!

そしてこの大きなステージにBRIDGETが立てたことはすごい良い経験になりました。財産です。今後にしっかり活かしていきたいです。


ありがとうございます!


先輩アーティスト方のライブも見ていろいろと勉強になったし刺激も受けました!

負けてられません!

追い越せるようにもっと大きくなってやる!




そしてそして話は変わりBRIDGETオフィシャルのツイッターを2月1日から始めることになりました!

「@BRIDGETofficial」




メンバー6人がBRIDGETに関する事、ダンスだったり音楽だったりをつぶやくので是非フォローしてくださいね!要チェケ!

お願いしま~す!


あ~っ!お腹空いたのでミートスパでも作ろう!


チャオ~