今宵も☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

名言でるかな~(^O^)/











いや、


今宵も勝てるかな~。






ハヤトです。



今日はサッカーアジアカップの準決勝、日韓戦です。


楽しみです。



もちろん、松木さんの解説も楽しみです。




けど、



前の試合もそうでしたが、簡単には勝てないです。
何が起きるかわからない。
それが、サッカーです。



前のカタール戦も先制されて、追いついて、退場者が出て、逆転されて、追いついて、からの、逆転勝利…。


いや~。

感動しました。



今日はどうなるのでしょう⁇


韓国は強いです。

イングランドのマンチェスターUで活躍しているパクチソンが代表の引退をかけて今大会に望んでいます。
他にも海外でプレーしている選手が沢山いて、若手も良い選手がいます。



かなり厳しい試合になると思いますが、勝ってほしいです。




みんなで応援しましょう☆



そして、




先週のウェアーハウス、ピンクノイズのライブに来てくれた皆さん。

ありがとうございました。


毎回、少しでも良いライブが出来るようにして行きたいです。


今週は六本木のモーフでライブです。

新曲やります‼

やっちゃいます‼


お見逃し無く☆


詳細はこちら( ´ ▽ ` )ノ


『CANDY PANTS』


1月27日(木)




出 演 :

BRIGET/Eye'z Black/LOCOMACK/

fo(u)r-tune/OF SPIRIT/soul juice/Triple Accel



TICKET:

前売り/¥2400 当日/¥2900 (D別)

TIME:

OPEN/17:30 START/18:00


チケット取り置きはこちらまで、

bridget_since2001@yahoo.cojp




さぁ、今日は名古屋でレッスンなので行って来ま~す☆



photo:01