松木さんはコイサーです! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

RYOです。


外寒すぎ~練習してた!

携帯でblog書いてるんだけど、手がかじかんで打ちにくい(+_+)




この前のサッカーアジアカップ


日本vsシリア


見た人?


メチャオモロかった!


何がって!?



それは…



松木さんの実況です!


ツボすぎてYUと腹かかえて笑いまくってたわ~!


あれは解説者ではなく

ただのサポーターです(笑)


今回も松木さんの名言がたくさんでました!

後半のロスタイムが6分と表示された時

『ふざけたロスタイム』




日本がシリアにPKをとられた時

『なんなんすかこれ、なんなんすかこれ、なんなんすかこれ』




日本がPKをとって本田が蹴る時

『ここは黙って見ましょう』



松木さん最高!!



日本代表の試合がある時は、松木さんの実況に注目してください(笑)



オヤスミ(-.-)Zzz