2010年を振り返るブレ!! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

どうぞBLADeです...笑


どうもBLADeです得意げ

31日なので軽く2010年を振り返ろうと思います!

2010年を迎えたのはユニバーサルでしたね!!
寒すぎて焦ったのを覚えてます!!

きた~成人式!!

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba
$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

もう1年か...と思うとなんか凹みますねガーン

そして2月に上京!!

3月SEAMOさんのツアーのアフターパーティーに出さしていただいたり!!

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

4月14日寂しく誕生日を迎える。笑

5月姉結婚式!!

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

夏地元帰ってひたすら遊ぶ!!笑


BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

たぶん21年生きてきて一番遊んだ...笑

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

ユニバで遊んでるときに正式にBRIDGET加入をHAYTO君から告げられた...笑

加入は結構前に決まってましてべーっだ!

東京に戻ってからはBRIDGETのことでやることいっぱいで...

そして2010年11月18日新生BRIDGET活動開始!!

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba-未設定


12月18日AZUさんのクリスマスパーティーで新生BRIDGET初LIVE!!

BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba
BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

クリスマスLIVE終了後、SEAMOチャンネル参加!!

$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba
$BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba


つるっとこんな感じ!!


まぁいろいろあったな~

正直人間ってこんなにも泣けるのかって事もあった。
友達の存在があんなにも暖かいものだと知った。

まだまだ知らない感情だったり、知らないことだらけや。

傷つくことも大切だと、今年は気づいた。

来年は傷つくことに逃げないようにしよう。

後は今が当たり前って思わないようにしよう。


Live as if you were to die tomorrow.
Learn as if you were to live forever.

よし今日はseamoさんが仕掛けた◆DYNAMITE COUNTDOWN ~天狗の祭り~ 2010◆

今年ラストLIVEかましてきます。

ながながとすみませんでした。最後まで読んでくださりありがとうございます!!

でわみなさん良いお年を