Answer | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

おはよう御座います!

前回の僕のBlogで沢山の質問をして頂いて本当にありがとう御座いましたm(_ _)m!




もし1つも質問されなかったら、本当にやけ酒コースだったでしょう。。。笑





では、質問に答えていきたいと思います♪

少しでも草川瞬の事を知ってもらえたら嬉しいです!!




Q.メンバーの中でお兄ちゃんにしたいのは誰?

A.難しいですが、、、敢えて言うならMASA君かな。
でも時に僕がお兄ちゃんっぽい時も!笑





Q.好きなジットは何ジット?

A.これは、どう答えて良いんでしょうかあせる勿論ブリジットですよ!




Q.①BRIDGETに入ろうと思った決め手はなんですか?
②好きなアーティストさんは誰ですか?(たくさんいると思うけど…)
③好きな食べ物は何ですか?

A.①決めては、皆の強い想いです!
②本当に一杯で答えられないかもあせるその内に僕の音楽のルーツとかもBlogで書くので是非見て下さい!
③甘い物、お惣菜、鳥料理





Q.メンバーをそれぞれ
父、母、兄、弟、ペットに例えると何?
歌手になった、きっかけは?

A.これも難しいですね。。。
父→HAYATO
母→MASA
兄弟→YU、RYO
ペット→BLADe
歌手になったきっかけは、小さい頃からの夢です。





Q.1.影響を受けたアーティスト(洋・邦)
2.カラオケの18番

A.1の質問は本当に答えきれないので、これからどんどん音楽感をBlogに綴っていきたいと思います。
2も一杯ありますよ♪例えば、松山千春さんとか♪





Q.☆京都出身なんですが京都弁ってやっぱりではりますかぁ~?
☆水泳されてたとウワサで聞いたんですが、最近も泳いだりされてるんですかぁ~?

A.京都出身で、どこに住んでも京都弁でしか話せません!笑
水泳は本格的にしてたので、まだWEBとかでも名前が出るかも!最近は泳げてないので、久しぶりに泳ぎたいと水泳時代の仲間と話しています!





Q.①尊敬してるアーティストは??
②メンバーの第一印象は??

①やっぱりこの質問が多いんですが、本当に一杯いるので答えにくいんですよね。。。なので、これからのBlogでどんどん書いていくので是非見てて下さいm(_ _)m
②気さくな男前な兄ちゃん!





Q.●好きな色は何ですか???
●得意なものまねは???

好きな色は、白と黒。あとは赤とか黄色とかの暖色系が好きです。
得意なモノマネ!??笑 全く似てない坂東英二!笑





Q.あたしはまだ瞬くんとブレちゃんを見たことがありません(!⊿゚)写真だけ見るとどっちがどっちなのかわからないので紹介してもらえると嬉しいです(*゚艸゚)

A.僕とブレちゃんの違いを一番分かりやすくで言うと、僕が大きくて、ブレちゃんが小さい方です!写真じゃ少し分かりづらいですね。。。




Q.普段はどんな性格ですか?

A.めちゃくちゃ人見知りです。でも、仲良くなるとめっちゃ話すタイプです!




Q.☆好きな食べ物何ですか?
【名古屋で好きなご当地食べ物&お店】

A.名古屋はいつもとんぼ帰りでゆっくり出来る事が少ないので、全然ご当地を知らないんです。。。泣
なので、逆に教えてもらえたら嬉しいです!!





Q.十年後の自分はどんな風になっていると思いますか?

A.今より、もっと真っ直ぐに音楽に触れ合っていたいです。




Q.瞬さんの苦手なものか怖いものってなんですか?

A.ゴキブリと高い所です。。。




Q.★歌いはじめたきっかけは?
★BRIDGETに加入するって決めたのはいつ頃?
★BRIDGETとの最初の出逢いは?
★好きな食べ物&嫌いな食べ物

A.★小さい頃からの夢でした!
★東サミ辺りです!
★最初の出会いは実は本当に古くて、覚えてないんです。。。笑
★好きな食べ物は上でも書いたんですが、甘いものとお惣菜、鳥料理が好きです!でも、もっと一杯ありますけどね♪
嫌いな食べ物は、甲殻類と貝類です。





Q.★メンバーの中で誰と仲がいい??
(誰といることが多い??)
★加入する前のBRIDGETのイメージと
実際入った後のBRIDGETのイメージは??

Q.★僕の場合、バラバラでも均等に皆一緒にいる時間が多いですね!
★皆のイメージは前からも仲良かったので、あまり変わらず。。。でも、普段の皆の天然さとか垣間見ると面白いですよね!笑





Q.ここでは絵文字は使わないのかなぁ?使ってくれると、もう少し見やすいかも~♪ 瞬くんは歌が上手というか、聴いてて癒やされる声なんですが、どこかでボーカルレッスンとかしてますか?私は音痴なので、そういう所に習いたいなぁって思ってるので教えていただけたら嬉しいです。

A.絵文字を使うと、少し気持ちが薄くなってるような気もして、なるべく真っ直ぐ気持ちが伝わるように僕は使わなかったりします。
気持ちは絵文字たっぷりですよ♪
ボイトレはしてないんです。。。昔に少しの間した事はあったんですが、今はもうずっと独学です!
歌は練習すると上手くなるので、是非チャレンジしてみて下さい!!





Q.1 今ハマってること、物 は?
2 甘いものの中で、一番 好きなものは?

A.1は自宅の機材ですね!レコーディング出来る環境を作り出してから、かなり音に凝るようにはなってきました!でも、まだまだなんですけどね。。。
2は完全にチョコです♪





Q.影響を受けたアーティストは?
もしアーティスト意外の仕事をしてたら、どんな仕事をしてたかな?

A.影響を受けたアーティストは本当に一杯いらっしゃいます!また随時書いていきますので、是非Blog見てて下さい!
アーティスト以外の仕事だったら、水泳の先生してたと思います!





Q.瞬ちゃんの夢は何ですか?

A.これも欲張りな僕としては、一杯ありますね。。。笑
一番の夢は自分の歌が一人でも沢山の人の気持ちに届く事ですね!
あと、モテたい!笑





Q.チャームポイントはどこですか?!

A.あまりないんですが、敢えて言うなら猿手ですかね。。。




Q.★今まで「草川 瞬」として歌ってきた曲はもぉ聞けなくなるのかな。。。(´Д⊂?

A.秘密です♪






























いやぁ、答えるのってなかなか難しいですね~!!

これ!って言われると、迷ったりしちゃって分かりづらかったりしましたよね!?

すみません。。。




でも、これからBlogや自分の個人のBlogの方でも色々と僕をありのままに表現して綴っていけたらと思っているので、是非見てもらえたらなと思います★




質問ありがとう御座いました!!

長々と見てくれた人にも感謝です!