今日もスタジオ! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんは!瞬です!





今日も僕はTD作業の為にスタジオにいます!

もう今回の制作期間も佳境に入って参りまして、本当に素敵な楽曲との出会いが一杯ありまして毎日感動と、早く皆さんにも聞いてもらいたいなって言う逸る気持ちとで一杯です♪




今回、新生BRIDGETの新曲達が生み出された訳ですが、ブレちゃんも書いてた様にスタジオに毎日こもりっぱなしでした!

でも、それも全く苦痛ではなく、純粋に良い曲を生み出したい!って気持ちで、気付けば16時間経ってたり。。。

なんて事が毎日続いてました!笑

$BRIDGET Official BLOG

$BRIDGET Official BLOG



メンバーも応援に来てくれましたよ♪
$BRIDGET Official BLOG

$BRIDGET Official BLOG





今日も引き続き、頑張ります!!


















そう!!

僕もBRIDGETになって、こうしてBlogを読んで下さってる方々も初めましての方も多いと思うので、

ブレちゃんに引き続き、

質問を受け付けたいなって思います!

少しでも僕の事を分かってもらえたらなって思います☆




一つも質問がなかったら、完全に落ち込んで泣いてしまうので、気軽に何でも聞いて下さいね♪

では、お待ちしておりますm(_ _)m

$BRIDGET Official BLOG