気になる? | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんちゃRYOです。



重大発表早くしりたいでしょ!?



まだ言えましぇ~ん(>_<)


みんなもやもやするでしょ~


楽しみに待っててね☆


俺らもみんなの反応が楽しみ(^-^)/



さっきオモロイ事がありました!



YUと二人で家の近くでご飯食べに出掛けたら、


いきなり



「おい」!!



変な兄ちゃんにからまれた


と思って


見たら








ヤスエがいました(笑)




すげぇータイミング!




明日、六本木のモーフでLIVEみたいです!



久々で軽く話しこんでしまいました~ヤスエオモロイわ~(笑)



頑張ってるみたいなんでオレらも頑張るぜ(^O^)




See yoU♪


BRIDGET Official BLOG-101116_2245~01.JPG