ジュピター音楽祭! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

おはようございます!

YUです!

昨日は今年一発目の夏フェス!塾長のバックダンスで大分ジュピター音楽祭に出演しました!

去年も出させてもらい非常に楽しく印象に残ってるフェスです!

今回も楽し過ぎましたよ!

まずリハ後には遊園地で遊び、温泉に浸かる!

部屋でリラックスしながら談笑!

そして良いテンションのまま本番をむかえる!

塾長バックダンス久しぶりだったし、初めてやる新曲2曲もあったので少し緊張しながらでしたが、ステージに出たら吹っ飛びました!

雨上がりで、下が濡れてて少し踊りにくかったけどなんとか乗りきる!


ロストボーイで塾長がステージを降りてお客さんのすぐ近くまで行ったのが印象的でした!!

かなり盛り上がってたしおれらもテンション上がった!

すごい良いライブでした!

自分達的には新曲2つが少し反省点があったので次までにしっかり修正します!

そしてホテルへ戻り打ち上げをしまたみんなで温泉浸かって談笑しながら気持ち良く寝ました!

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね…

大分ありがとう!!!
次は東海サミットです!楽しみだぁ~!
BRIDGET Official BLOG-100718_1623~0001.JPGジェットコースター乗れない腰抜けヤローです!