見てきました! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんは!


見てきましたよ~レッズのホーム埼玉スタジアムでジュビロ磐田戦!


塾長マネはレッズのユニフォーム着て気合い入りまくりだ!


ぼくら地元名古屋グランパスのファンなんで、この試合はそこまで熱は入りませんが、塾長マネーがヘコむとが見たい!

絶対見たい!



スタジアムの9割近くがレッズファン!BRIDGET Official BLOG-100424_1609~0001.JPG


この状況では静かに応援して祈るしかない…



そして試合が始まる!



となりの塾長マネーは応援歌まで歌いだし気合い十分だ!



浦和のチャンスでは立ち上がり声を張り上げ声援を送っている!


コワいぞ…!


負けたら本当にとばっちりくらいそうだ!


おれらも塾長マネーに合わせるが内心はジュビロを応援している。



レッズはチャンスがたくさんあったが点が決まらない!



そしてジュビロはチャンスをものし得点が決まる!



ゴ~~~ル!


横に居た塾長マネーはぼう然とし声もでない…


「まだ時間があるから大丈夫っすよ!」
と一応なぐさめとく。

そしてチャンスがたくさんあったが決めきれず試合は終了のホイッスル!
BRIDGET Official BLOG-100424_1757~0001.JPG

足早にスタジアムもさる塾長マネーの背中です!



来月5日のグランパス戦でもこの背中を見てやります!



塾長マネー元気出して下さいね~!




楽しい1日でした!