こんにちは!

 

高単価・高収益フリーランス・

プロデューサー

 

古関夢香(こせきゆめか)です。

 



年末年始の慌ただしさがひと段落し、
ようやく日常に戻ってきました^^



まず、1つご報告です☆


これまで本名の古関夢香で活動してきましたが、

経営者としての仕事や別事業との
関わりと区別するために、

メルマガや講座などの活動を、
ビジネスネームでおこなうことにしました!


プロの鑑定士に、数秘命名術という方法で
名前を作ってもらいました。

活動ネームは、「永田わか」です。



LPやメルマガ配信者の名前など、
一気に変えると混乱されてしまいそうなので、
しばらくは両方表示していきますね。








☆☆☆☆☆



さて、タイトルにも書きました、


「高速で成果をあげる最大の秘訣」


について、

ちょっとご紹介させてください。



日頃、個別相談やワークショップなどで
いろいろな方とお話しするのですが、

そのうちのほとんどの方が、
インターネットでの起業や
web集客について、なにかしら
学んでいらっしゃるんですね。

基本的な知識や構図をわかって
いらっしゃる方が多いです。




たしかに、
インターネット起業を教える
コンサルや塾が増えていますので、

そこを利用する方も
全体的に多くなっています。


ただ、塾や教材で学んでも、

成果がどんどん出る人と、

なかなか成果につながらないケース、
思うようにビジネスが進まないケース

とに分かれてしまうんですね。


なぜ、こんな違いが生まれるのでしょうか?


私は、昨年、
毎月100人の方のビジネスに関する
相談やアンケートを実施して、

この違いが見えてきたんです!


このポイントがずれてしまうと、
努力しても空回りしてしまいます。


このメールを読んでくださっているあなたには、
絶対にそんな空回りをしてほしくない!!


ということで、

「高速で成果をあげる最大の秘訣」について
お伝えする動画を作りました。


この動画、いま最終チェックをしていますので、
明日の投稿でお届けしますね!


この秘訣を知っているか、知らないかで
大きな差がついてしまいます。


せっかく頑張るなら、
できるだけ効率よく進めて
いくのがいいですよね!


17分程度の動画なので、
ササッと観られると思います。


明日のお届けを、ぜひ楽しみにしていてください^^

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 


【動画】

「フリーランスの『5つのキャリアステージ』
 を知っていますか?」

 

 

 

 

 


 

 

 

星フリーランスとして成功するための

 戦略、設計図をもっていますか?星

 


もしなければ、こちらを
今すぐチェックしてください!!


 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

【もっと活躍したい!

 でも、どうしたらいいいかわからない方へ】


 

✔ 集客ができないアセアセ

✔ 何をすればいいのかわからないアセアセ

✔ 自分の強みがわからないアセアセ

✔ 収入が安定しないアセアセ

✔ 先が見えないアセアセ

 

……などの不安を解消!

 

5日間で1000万フリーランスの実現イメージがわかる!

 

 

これからフリーランスになりたい!!

フリーランスとして、もっともっと活躍したい!!

 

 

方のために、

 

無料オンライン講座を開催中です!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

【「好きなこと」「得意なこと」をお金に換えるスキルを磨こう!】
売り込まずに売れる「商品の作り方」と「契約の受注方法」で、

初年度から年商1000万円を目指す教科書

 

 

 

先が見えない、何をすればいいのかわからない、自分の強みがわからない、収入が不安定……

などの不安を解消!

 

5日間で1000万フリーランスの実現イメージがわかる!

 

「1000万円フリーランスへの5ステップ」オンライン講座

 

 

いますぐ無料で受講する

 

下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック