桂由美「Tokai Bridal FES 2015」 | BRIDGET 田井中将希オフィシャルブログ Powered by Ameba

BRIDGET 田井中将希オフィシャルブログ Powered by Ameba

BRIDGET 田井中将希オフィシャルブログ Powered by Ameba


桂由美「Tokai Bridal FES 2015」

ウエスティン・ナゴヤキャッスル







今日放送だった
東海テレビ「みんなのニュースONE」

8/1(土)「Tokai Bridal FES 2015」記者会見の模様がオンエア
桂由美、BRIDGET、島袋聖南、しほり


観てくれた人ありがとう★











































桂由美さんの世界観は圧巻で…。


このステージで立てたこと、そして桂由美監修
全日本ブライダル協会推奨

BRIDGET恋人の聖地公式ウェディングソングを披露できたことは一生の誇りです。








そして昨日

BRIDGET SHIP会員限定イベント
「BRIDGET Wedding ~with You~」
よし川 レトワール・ドゥ・ジェアン チャペル


ウエディングドレスを着たみんなキラキラしてたなー(^^)
似合ってたし美しかったよ。華丸






吉川幸枝会長イェイイェーーーーーーーイ













写真はお楽しみに✴︎✴︎✴︎





そしてここ数日間ずっと動きっぱなしのスタッフの皆さん本当にありがとうございましたm(__)m






影の力があってこそ表が光る。

僕が寝落ちしてても叩き起こしてくれます(笑)
本当に感謝です。








沢山、愛を感じた2日間でした!

そして愛を届けれた2日間だと思いました。





謙虚に愛を込めて











自分が幸せじゃないと、他人を幸せにすることなんてできない











感性磨いてもらったなー。
ありがとうございました^ ^









ほなね






田井中将希










桂由美も太鼓判!
注目のイケメン・ダンス・ボーカルグループ | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報