福岡やばい | BRIDGET 田井中将希オフィシャルブログ Powered by Ameba

BRIDGET 田井中将希オフィシャルブログ Powered by Ameba

BRIDGET 田井中将希オフィシャルブログ Powered by Ameba



博多の塩   終わりました。












あっ   BRIDGET全国ツアー福岡公演

終わりました。







ほんまに九州やばいな!!! 



ノリがもう博多の塩やわ

博多のソルトやわ  





ノリがしょっぱいゆうてる訳ちゃうで。
どっちかというとモツ鍋な感じ。



モツ鍋ってゆうかモツって感じ。

いやモツってゆうか鍋ってゆう感じのがニュアンス的に伝わるかも。


いやニューバランス的に伝わるかも。









は?








とりあえず鹿児島に続き、福岡も激アツやったでってこと!


いいなー九州。 あったかい。





本日COLD STONE キャナルシティ店様も
協力してくださいました^ ^

{130DE382-E605-4F25-986B-EA8D1FDA4BAA:01}

LIVE後のアイスは格別ですな。





鼻水ちょちょぎれた。








いやめっちゃ美味しかったですデリシャスバブリシャス…








寒い中出待ちしてくれてたみんなもありがとう。













福岡やばく盛り上がりました。
ありがとうございました。









あ、最近メンバーみんなボティーシールにはまってリハ前にペタペタはりまくってるからみんなも顔面見えんくらい貼ってきてね。


{3C84F2A9-FDC0-4319-A11D-A21C2CA9E035:01}










ほなね







田井中将希


{5BBE3DA6-EE01-406F-A4A2-F0847C0ABEA5:01}