明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆




と言う事で、気づけばかなり久々過ぎるアメブロ更新になってしまいました。

どちらかと言うと、最近はファンクラブ内でのブログ更新や、インスタや色んなSNSも増えた影響も自分の中であったのかな




世間的なブログ離れも感じつつ、それでも今年は改めてこのブログも更新して行こうと思いました!!

頻度はさておき!!




やっぱりね、自分でも昔のブログ読み返したりするけど、こうやって形に残してて良かったなと思う事も多々あるので。




という事で2018年のBRIDGET最初のライブは渋谷asiaにてSWISHでした!!


{2A1599AF-BC2A-49F2-A8F8-D162EA58F9E1}

{9FF155F6-2046-44EF-B166-00FA7F1A4DA6}

{81FA010E-1E19-4B1B-9F52-6EE3C03CA373}

今日はライブ前に雑誌の取材もあり

SWISHの歴史なんか思いだしつつ

改めてSWISHというイベントの凄さを感じつつ




今日は俺自信SWISHを堪能させてステージに立たせて頂きました☆




ライブ前は久々過ぎてか、思いのほか緊張してる自分にびっくりしつつ、横でRYOが同じ事言ってたから、皆同じかと思い一息つけたね




今日のSWISHも満員御礼で気持ちの良いステージを作ってくれた皆んなに感謝です!!




久しぶりのステージは、やはり自分はライブが好きだなと感じる良いライブでした♬




トラブルもあれど、それもライブ

コージも入れた7人で作るライブが俺は好きです

失敗は糧に、これから始まるツアーに向けても、また7人でより良いライブを目指して頑張って行きたいと思います!!




SWISH遊びに来てくれたみんなありがとう




そして改めてBRIDGETを愛してくれるみんなへ

今年もよろしくお願いします!!!!

MASA